Entries

元気過ぎる!

お騒がせいたしましたが、モップ元気です!
元気すぎて、私にタックルしてきたので、

P2160038.jpg

怒られました!

P2160039.jpg

知らん顔・・・
コノヤロ~!!!

P2160041.jpg

さらに知らん顔・・・


こんな感じで、体力有り余ってます。
散歩行ってないから~


ゴメン。






さてさて、実は、少し前から インスタグラム はじめておりました。
ブログとは別バージョンで、1日1回投稿できれば。って感じです。
写真編集の時間がかからないので、リアルタイムのモップになっております。
気になる方は、putomojya を探してね!
あ!載せ方わからないんです(笑)

出来ました!♪
→ 右側にポチできるところ、作りました~。
たまーに、覗いてくださいね!







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1475]

おはようございます~~~

モップ君元気になって良かったですね!(^^)!。
元気すぎてママに怒られているモップ君可愛い~~

太郎も私に怒られるとこんな顔しますよ(#^.^#)。
  • 2015-02-19 09:31
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1476]

わ~い
私も最近インスタグラム始めたんです♪
フォローさせて頂きました♡(Mame_Kote)

[C1477]

母さんもインスタ始めたのね~
いいな~
うちはパパがうるさくて許可がおりません(^_^;)
めんどくさーいおとこなの。
  • 2015-02-19 13:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1478]

ぷぷ♪
母さんに怒られて、ふん!ぼくしらないもん!的なモップくん、可愛いんだけど~(о´∀`о)
すごい表情豊かだね!
  • 2015-02-19 13:35
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1479]


えりちゃんさん

ありがとうございます^^
元気すぎて・・・^^;

トイプーちゃん、ワンコ全体かな?
表情豊かですよね。
反省してるかと思えば、この顔です(笑)






かめっちさん

私もするする~。
ログインしようにも、パスワード忘れてた(笑)
片っ端から入力して、何とかバナー見つけました~






キャンディままさん

パパさん、反対なのね!
家の旦那さんも、やってるんだよ~
って言っても、3枚投稿しただけ。
いいね!もしなければ、フォローもしない・・・。
やってるって言わないね(笑)






きらきら屋さん

表情豊かだよね!
モップの場合、いつも、オドオドしてるから、よけいかな?(笑)
元気すぎて、怪我しそう^^;


  • 2015-02-19 14:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1480]

モップくんの元気なお顔見れてよかった~♪
タックルするくらい元気なら安心(笑)

インスタ、みんなやってるよね??
面白い?面白い??←興味津々(^・^)
  • 2015-02-19 14:56
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1481]


あきさん

元気です!
元気すぎます!(笑)
怪我しそうだよ。私が!ww

インスタ、面白いよ^^
一言でいいしね。(そこかよ!笑)

  • 2015-02-19 15:04
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1482]

元気なことはいいことよね^^
うたも元気すぎて怒られてばっかだけど^m^

インスタグラム・・・ってアプリを入れてやるの??
もうだいぶ前から時代に置いてけぼりくらってます(笑)

[C1483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1487]


ゆずさん

遅くなっちゃって、ごめんなさい。
元気ですよー!
今も、兄ちゃんと闘ってる(笑)

インスタグラムはフェイスブックの写真バージョン?みたいな?
私、スマホに変えたので、挑戦してみました^^
無料アプリで、簡単にできるようです。
実は、次男に入れてもらいました・・・^^;






鍵コメさん

私もよくわかってなくて・・・。ごめんね。
スマホだと、簡単に入れられるみたい。
で、入れちゃえば楽ちんでした^^
詳しくなくてすまんの~。(やっぱ、機械音痴^^;)
是非、お友達になりたいっす!^^


  • 2015-02-20 21:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -