Entries

ギブ!っぽいときは。

昨日の夜。

P2120004.jpg

もう、ギブ! ZZZ
っぽい感じのモップさん。

P2120007.jpg

の、写真を撮っておりました。

P2120006.jpg

甘栗~~~♪

P2120010.jpg

ずうっと思っていることですが、アホっぽいから、記事にしませんでした。
あ、アホですが・・・笑

P2120012.jpg

この関節!!!
矢印の部分ね!
すごくないですか?
ピッターン。って、折りたたんじゃいますよね?
まあね。人間じゃないんだから・・・・・・ はい・・・・・・

P2120017.jpg

人間だったらこうですよ!(笑)
考えただけで痛い・・・
あ、でも、ワンコは逆に曲がらないか?
4足歩行と、2足歩行、よく出来てるなぁ。
なぁ~んて、アホなこと考えながら、サワサワしてました。

P2120015.jpg

ギブ!っぽいので、モップのクマちゃん撮れました~♪
頭にほくろ見っけ!



こんな記事でごめんなさい。
スルーしてもらってかまいません。最後に言うな?(笑)







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1432]

アハハハ~本当にたまぁにのコメでごめんなさいm(__)mブログは毎回楽しく拝見してます♪
モップ母さん!ウケるぅ~関節ね^m^うんうん器用に曲がるよねぇ~私もそう思う!!
本当だ^^ほくろだぁ^m^へぇ~プー輔の肉球も見て見よっ♪

お散歩・・・家はあまり行ってないんですよぉ(ToT)/~~~プー輔は毎日温かい部屋にいるせいか?寒い外に出ると震えて震えて歩かなくなるんです(TT)かといって抱っこでお散歩も重たくて・・・
晴れてる週末はなるべく出かけるようにしてるんだけど・・これまた~何かと忙しくて(驚)
毎回・・プー輔ごめんねm(__)mって感じです(涙)
  • 2015-02-13 11:52
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1434]

母さん、よくホクロなんて見つけたねぇ。感心感心(≧▽≦)
レオの足裏、よだれ垂らしながら、穴あくほど見てやろうっと(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
モップくんは、眠くなると、されるがまま?
レオはダメだけどね!
  • 2015-02-13 11:56
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1435]

スルー?しない、しない(笑)
クキ、クキ、クキってなってる関節すごいですよねん♪
私もいつも思ってたわ~(^^♪

モップくんの子熊さん、ホントだ!ほくろあるーーー。
かわゆいな♪
  • 2015-02-13 12:21
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1436]

私もいつも思ってるよー(笑)
「アッちゃんのお手手、折り畳み式だね~♡」って言いながら
私も自分でやってみるんだけど無理
やっぱ考える事は同じだね(笑)
  • 2015-02-13 12:22
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C1437]

うんうんわかる~
このおてて、本当なんでこうなるんだろうね。
しかも、楽そうにしてるよね(笑)
わんこの体って言うか動物の体って言うか
よくできてるよね~
  • 2015-02-13 13:44
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1438]


プーちゃんさん

コメ、全然気にしないでね~。
見てくれてありがとう^^
わかるでしょ~。関節。
自分でやってみたくなるよね?私だけ?笑
肉球見て~。私も、昨日発見した^^
お散歩、晴れてる日に限って忙しかったりね!
モップ、相変わらず、200、400mだけどね^^;






カギコメさん

いつでも、笑いに来てくださいね~。
たぶん、いつも可笑しなこと書いてるから・・・あら?笑






レオももさん

ほくろ見つけたよ!ほくろ?なのか?
レオくんのクマさんも見て~。
トリミング直後だとキレイなんだけどね^^
モップ、前に見ようと思ったときは嫌がって写真撮れなかったんだよ。






あきさん

スルーできなかった?
ってか、最後に書いてあったら、読んじゃってるよね?(笑)
関節、不思議だよね~。
ワンコからしたら、人間が不思議なんだろうけど・・・。
う~ん。世の中って、不思議がいっぱい(笑)






アクセルママさん

そうそう!折りたたみ~。
ピッタンコ収納されちゃいますよね。
自分でやっちゃう!なかま見つけた~!(笑)
柔らかい人なら付くのかな?^^






キャンディままさん

そう!楽そうなんだよね!
痛くない?って聞きたいけど(笑)
肩がここだと、腕がここで、ってやっていくと、手首か?手首なのか?でしょ!
でも、ワンコ、もう一個関節ある?(まだ、アホなこと言ってるよ!笑)


  • 2015-02-13 15:13
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1439]

確かに!
先っちょをブラッシングしようと思って伸ばしても
クイッってすぐたたまれちゃう(笑)

クマちゃんってどんなワンコでもあるものですか?
うたのも見て見みよっと!

[C1440]

プププ、モップ母さん、面白すぎぃ~((´∀`*))ヶラヶラ
自分の手で(〃艸〃)ムフッ
わんこってほんと身体の作りが違うんですよね~(当たり前かっ!)
私も、Uの字にぐいーっと曲がって寝てたりすると、痛くないのか?熟睡できるのか?って思います~(*´▽`*)

ってかモップくん断尾してないんだ~!羨ましい(≧▽≦)断尾なんて、全く必要ないと思っているので、モップくん、綺麗なしっぽがと~っても素敵だね(^_-)-☆

[C1443]


ゆずさん

うたちゃんのクマさん見つかりましたか~?^^
みんなありますよ~。
私も、あきさんのブログで見て知ったの!
可愛いですよね。






ぶるんさん

やっちゃいません?気になるでしょ?
作りが違うんですよね~。
本当、不思議~。

断尾ね。してない子いる?ってくらい少ないかも。
ドッグランでも、あんまり見たことないんだよね^^;


  • 2015-02-15 13:45
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -