Entries

ビフォーアフター。

タイトルの通りです!
が、トリミングのビフォーアフターじゃないですよ(笑)

P2101244.jpg

お顔は、そんなに・・・。
うん、まだ大丈夫そう。

P2101243.jpg

あぁぁぁぁぁ。
こりゃダメだ・・・。

そうです!ブラッシングのビフォーアフターです!ww

逃げるモップをとっ捕まえて、ガッシャガッシャブラシしますよ。 (だから、逃げるんだって?笑)

P2101249.jpg

ね!お顔は、そんなに変化ないでしょ。

P2101246.jpg

コロッケ~~~!キメの細かいコロッケの出来上がり♪

P2101251.jpg

うそ耳、作ってよかったです。
モヒでも、可愛いお洋服、おかしくないの!
ブラッシング大変だけど、しばらく維持しようかな~?
私のことだから、コロコロ変わりますけどね~笑

P2071232.jpg

忘れていた、今回のバンダナ。
バレンタインバージョン?男の子だから緑?





週の途中にお休みあるのも、たまにはいいですね♪
みなさん、お出かけかな~?





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1422]

ブラッシング、頑張った!
しかし、モップくん迷惑顔??
まあ、家も否定しないなあ。手足、めちゃくちゃ嫌がる(^ω^;);););)
今日は、ポカポカだねぇ!
いつも寒くてブルブルの所が別世界!!
懐古園があるところ~。
車も多いよ!
家は仕事だけど。おひさま、(∩´∀`)∩バンザ──イ
  • 2015-02-11 12:05
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1423]

フワフワコロッケだぁ(*^-^*)
うたも最近ブラッシングを嫌がるんですよね~
特に手先足先が
大人しくしてた方が早く終わるのに(;´∀`)

[C1424]


レオももさん

頑張ってるよ~。
手足、噛む真似するんだよ^^;
噛んでみろやぁ~!的な母の勝ち(笑)
昨日はあったかかったね!
懐古園のあるところも!だったのね^^
そっちまで、お出かけしたいなぁ~。






ゆずさん

フワフワを見たいから、ブラシ頑張る!(合ってます?笑)
手足は、どの子も苦手ですよね。
モップ、ブラシ、歯ブラシ、持ってるとクレートINです^^;
INしたって、ダメなのにね。


  • 2015-02-12 10:29
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -