Entries



コメント

[C1407]

かーわいいーーー♡
モヒ、やっぱり似合うわぁ♡
ちっちゃいモヒも、コロッケおしりも
良い感じ♡♡♡

[C1408]

もう次あたりでしっかりパンツになるから大丈夫ですよ~♡  

 うららは足の部分としっかりくっきり分けて切ってしまっていますが、プロな方はなだらかに繋げるのかな?? 

 モチモチあるく姿がお散歩中も注目されますよ~(とくにJKに♡) 

[C1409]

あららん可愛い(*^_^*)
控えめなモヒかわいい~~~
鬼の角が1個あるみたい(笑)
そしておちり~
おパンツな感じだね^m^
次回はどのくらいなってるかな~♪
  • 2015-02-09 13:24
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1410]

あらん!モップくんおちりもコロッケ目指すのね~♪
やっぱモップくん=コロッケだもんね!
これはずーーーっと続けてもらいたいわ(笑)

あとちっこいモヒもかわゆいーーー(^^♪
  • 2015-02-09 15:40
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1411]


かめっちさん

モヒ、似合いますか?
よかった。
サロンで、説明するまで迷ってたんです。
ほら、何でも可愛いじゃないですか?(笑)






甘辛煮子さん

煮子さんの、オチリコロッケ!で、決めましたよ^^
だって、うららちゃんのオチリ可愛いんだも~ん。
しっかり、くっきり分かれてるの、私は好きですよ。
本当、おパンツ~。ってのね^^
JKの反応楽しみ♪





キャンディままさん

控えめ、いい感じですよね?
でね、お耳高いと、可愛い系も結構いけるの!
このくらいのモヒ、いいかも^^
おパンツ(笑)
笑っちゃうんだけどね。www






あきさん

そうなの~。目指すよ!って、次カットしてたりして(笑)
息子たちには、ぷうと じゃ無くて、パンツ って呼ばれてますが・・・^^;
どうなの?(笑)
悩んだけど、モヒにしたよ。あんちゃんは~?^^



  • 2015-02-09 15:52
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1412]

むふ♡モヒにしたんだぁ~( *´艸`)♡(→怖い?)
やっぱりモップくんはモヒカンが似会うわぁ♡
モヒお揃いで超嬉しいな~(∩´∀`)∩
それにコロッケお手手♡最高♡
おーーーっと、今回はおちりまでぇ~~(≧▽≦)
可愛さポイントがいっぱい過ぎててんこ盛り~!!
私もモップくん、むぎゅーーーってしたい(*´ω`*)エヘ

[C1413]

わ~~~!!モヒ可愛い~♡
掌でパフパフサワサワしたい( *´艸`)
オチリのコロッケも可愛い!
ブルマだ~(≧▽≦)


[C1414]

おっ!モヒ復活~!
で、おパンツはいてるみたい~(≧∇≦)
やだぁ可愛いじゃないの~!
しかし、母さん色々スタイル変えてくるねぇ( ´∀`)
  • 2015-02-10 09:38
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1415]


ぶるんさん

サロンで話するまで、悩んでました^^;
けど、復活したよ~。
ちっこいけどね^^
オチリね、大きくしてる子達かわいくて。
胴長で、パンツスタイルがうまくいかないなら!って^^
でも、反対意見も・・・(笑)






ゆずさん

カットしたばかりは、モヒもいい感じですよ~
フワフワ感ハンパない(笑)
オチリね、ブルマっていうか、昔のプロレスラー?今も?みたいなの。
育てようか、どうしようか・・・。^^;






きらきら屋さん

復活したんだよ~。
前回記事で、チョイ見せしたんだけど、誰にも気づかれず(笑)
おパンツ、いいでしょ?
息子たちに、オイパンツ!って呼ばれてます(笑)
良いのか悪いのか、私は、いろいろなカットして、どこかで落ち着けば。かな~^^
モップがかわいそう??^^;


  • 2015-02-10 09:49
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1416]

モップ君こんにちは~~~

モヒカン可愛い~~~
触ってみたい!(^^)!。
そしておしり・・・
コロッケ・・・食べてみたい~~~

全てにおいてとても可愛いです(^^♪。
  • 2015-02-10 14:06
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1457]


えりちゃんさん

ごめんなさ~い!
コメントいただいていたのに・・・。
私、たまにやってしまう・・・。ゴメンです。

コロッケ食べてみる~?
オチリだから、臭うかも~(笑)


  • 2015-02-17 11:01
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トリミングで、復活!!!

P2051179.jpg

モジャ男が。
あ、失礼。

P2031065.jpg

モジャ男が、スッキリンコしてきましたよ!






見る?見る?





P2061188.jpg

はい!モヒ復活~~~!
うそ耳もだいぶ育ったので、ちっちゃいモヒで、復活でございます。
でも、このくらいが良いかも~♪

P2061185.jpg

あんよは、変わらずですよ!

P2061184.jpg

でね、今回は、またまた変化を!
トリマーさん、色んなこと言う飼い主でゴメンネ。
わかりますか?

P2061194.jpg

オチリも、コロッケ作成中で~す。
ブラッシング嫌いな母に、育てられるのか???ですが・・・・・・。
まぁ、作成してみようじゃないか!って。

でもね、次男には不評・・・・・・。
「これ、変。」だって・・・・・・。
でもさ、すぐ伸びるし、すぐ切れるし!ね(笑)

ブルマ穿いてるみたいで、可愛いんですよ♪

P2061190.jpg

トリミングは、やっぱりお疲れですね。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1407]

かーわいいーーー♡
モヒ、やっぱり似合うわぁ♡
ちっちゃいモヒも、コロッケおしりも
良い感じ♡♡♡

[C1408]

もう次あたりでしっかりパンツになるから大丈夫ですよ~♡  

 うららは足の部分としっかりくっきり分けて切ってしまっていますが、プロな方はなだらかに繋げるのかな?? 

 モチモチあるく姿がお散歩中も注目されますよ~(とくにJKに♡) 

[C1409]

あららん可愛い(*^_^*)
控えめなモヒかわいい~~~
鬼の角が1個あるみたい(笑)
そしておちり~
おパンツな感じだね^m^
次回はどのくらいなってるかな~♪
  • 2015-02-09 13:24
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1410]

あらん!モップくんおちりもコロッケ目指すのね~♪
やっぱモップくん=コロッケだもんね!
これはずーーーっと続けてもらいたいわ(笑)

あとちっこいモヒもかわゆいーーー(^^♪
  • 2015-02-09 15:40
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1411]


かめっちさん

モヒ、似合いますか?
よかった。
サロンで、説明するまで迷ってたんです。
ほら、何でも可愛いじゃないですか?(笑)






甘辛煮子さん

煮子さんの、オチリコロッケ!で、決めましたよ^^
だって、うららちゃんのオチリ可愛いんだも~ん。
しっかり、くっきり分かれてるの、私は好きですよ。
本当、おパンツ~。ってのね^^
JKの反応楽しみ♪





キャンディままさん

控えめ、いい感じですよね?
でね、お耳高いと、可愛い系も結構いけるの!
このくらいのモヒ、いいかも^^
おパンツ(笑)
笑っちゃうんだけどね。www






あきさん

そうなの~。目指すよ!って、次カットしてたりして(笑)
息子たちには、ぷうと じゃ無くて、パンツ って呼ばれてますが・・・^^;
どうなの?(笑)
悩んだけど、モヒにしたよ。あんちゃんは~?^^



  • 2015-02-09 15:52
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1412]

むふ♡モヒにしたんだぁ~( *´艸`)♡(→怖い?)
やっぱりモップくんはモヒカンが似会うわぁ♡
モヒお揃いで超嬉しいな~(∩´∀`)∩
それにコロッケお手手♡最高♡
おーーーっと、今回はおちりまでぇ~~(≧▽≦)
可愛さポイントがいっぱい過ぎててんこ盛り~!!
私もモップくん、むぎゅーーーってしたい(*´ω`*)エヘ

[C1413]

わ~~~!!モヒ可愛い~♡
掌でパフパフサワサワしたい( *´艸`)
オチリのコロッケも可愛い!
ブルマだ~(≧▽≦)


[C1414]

おっ!モヒ復活~!
で、おパンツはいてるみたい~(≧∇≦)
やだぁ可愛いじゃないの~!
しかし、母さん色々スタイル変えてくるねぇ( ´∀`)
  • 2015-02-10 09:38
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1415]


ぶるんさん

サロンで話するまで、悩んでました^^;
けど、復活したよ~。
ちっこいけどね^^
オチリね、大きくしてる子達かわいくて。
胴長で、パンツスタイルがうまくいかないなら!って^^
でも、反対意見も・・・(笑)






ゆずさん

カットしたばかりは、モヒもいい感じですよ~
フワフワ感ハンパない(笑)
オチリね、ブルマっていうか、昔のプロレスラー?今も?みたいなの。
育てようか、どうしようか・・・。^^;






きらきら屋さん

復活したんだよ~。
前回記事で、チョイ見せしたんだけど、誰にも気づかれず(笑)
おパンツ、いいでしょ?
息子たちに、オイパンツ!って呼ばれてます(笑)
良いのか悪いのか、私は、いろいろなカットして、どこかで落ち着けば。かな~^^
モップがかわいそう??^^;


  • 2015-02-10 09:49
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1416]

モップ君こんにちは~~~

モヒカン可愛い~~~
触ってみたい!(^^)!。
そしておしり・・・
コロッケ・・・食べてみたい~~~

全てにおいてとても可愛いです(^^♪。
  • 2015-02-10 14:06
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1457]


えりちゃんさん

ごめんなさ~い!
コメントいただいていたのに・・・。
私、たまにやってしまう・・・。ゴメンです。

コロッケ食べてみる~?
オチリだから、臭うかも~(笑)


  • 2015-02-17 11:01
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
