Entries



コメント

[C1398]

なるへそー。
そういうことだったのですね(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ
ぷうとちゃんよかったねーw
噛み癖がない子ならまつりぬいのとこはファスナーでもマジックテープでもスナップボタンでもいいのですがね(´・ェ・`)
こうやって手作りベッドが広がっていって色んな方がshop開いてくれるのが夢です♡ そして私はフェイドアウト…←おい
世界に広がれベッドの輪!
  • 2015-02-07 08:58
  • ゆう坊
  • URL
  • 編集

[C1399]

いーねいーね!
ベッドいいなぁ!
私も作り方習いたい!

可愛いのできたね~!
レトロ好きにはたまらんわぁ♪
  • 2015-02-07 11:41
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1400]

わ〜いいな〜♪
あっという間に出来たね!
なるほど、最後の綿入れとまつり縫い母さんしたのね(≧∇≦)
車用にもダイニング用にも欲しいってわかる!!
我が家は毎回移動して、キッチンもってったり、
寝室もってったりしてるから、もっと欲しいって思うの。
スヌード、ウケたわ〜♪
モップくん、最高♪
  • 2015-02-07 17:09
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1401]

ぶふふ♡ スヌードのかっわいいこと(〃ω〃)

 モップちゃんだからこそこんなに可愛く装着できるんだな、きっと♫

 かわいい生地と正反対な表情がなんともきゅーーーん(//∇//)としますわ♡ 

 

[C1402]

ベッド&スヌード完成おめでとう〜♪
もっと作りたくなったでしょ?
ぜひぜひ何個でも作ってみて〜(笑)

スヌードのサイズちょうどヨカッタですか?
なにしろ私もいろいろ初心者で、、汗。

ファスナーでもマジックテープでもスナップボタンでもって!
作り方記事にするの大変そう〜(頼まれてないw)
  • 2015-02-07 19:54
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C1403]

ベッド完成おめでとう~!(^^)!
綿入れ難しくなかった?あと、まつい縫いもね(笑)

Pたんにモップ母さんが来てくれないかな~って言ってたよって伝えたら
「遠いからな・・・。。」ってボソっと言ってたよ(^u^)
近かったら行ってたらしい!

なるほど~。
マジックテープやファスナーでも良いのですねん♡
参考になりました♪
  • 2015-02-08 15:33
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1404]

↑いや、でもね…
マジックテープは縫うときに手が血だらけになりそうやし
綿詰めの時も テープ部に綿がついてイラってするかもやし…笑
でもきっと、こじかちゅわんが何か考えつくはず! ( ・ิω・ิ)
  • 2015-02-08 19:58
  • ゆう坊
  • URL
  • 編集

[C1405]

綿入れおつかれ~~
いつも思う!まつり縫い嫌い!!
で、最後が雑になる・・・(笑)

なんで~なんで~
スヌード嫌がらないの???
ももはあんなに嫌がってたのに・・・(笑)
スヌードつけたらご飯作戦だな!
  • 2015-02-08 22:23
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1406]


ゆう坊さん

遅くなってしまった・・・。ごめんなさい。

ファスナーでも、マジックテープでも、スナップボタンでも・・・。
OKOK!
では、こじかさんに丸投げで!(笑)

ゆう坊さんの生地選びのセンス!
大好きなんです!
で、いつも売り切れですよ~(涙)
フェイドアウト。ないない!!!^^






きらきら屋さん

お返事遅くてゴメンです~。

可愛いのできた~。
ちょっとレトロ使いすぎで・・・(笑)
生地買うの。楽しいねぇ~。
作らないけど(笑)






キャンディままさん

遅くなっちゃった。ごめんなさい。

綿入れも、大変なんだよ~。
ゆう坊さんが、コツを紹介してくれたり。至れり尽くせり~。
頑張ったよ(笑)

そうなのそうなの!移動したり面倒で~^^;
いっぱい欲しいよね~^^






甘辛煮子さん

遅くなっちゃった。スマンのです。

スヌードね。
嫌がらないんだよ!
嫌がる姿撮ろうと待ってたのに^^;
固まってるから、いっぱい写真あるわ~。いらないわ~(笑)
でも、モップは使わないから~
ちょい、待っててね~(プププ)






おやまのこじかさん

遅くなってしまいました~。申し訳ない。

作りたく?作ってもらいたくなった~(???笑)
スヌード、モップはMサイズで調度良かったです^^
ももちはSで^^
初心者だなんて・・・。オイオイ^^
あ!まつり縫い部分は、こじかさんが!ってことで決まったので~(?笑)






あきさん

すまんの~。おそくなりました~。

そうか、近かったら来てくれたのか・・・。
いい加減にしろって?(笑)
綿入れは、ゆう坊さんのページガン見!!
なんだかね、みんなスゲーな~。って。(Pたん含む)
改めて思ったのである。(笑)






あんずさん

疲れた~。(って、オイだね。笑)
雑?あ~、雑なんてもんじゃない!
見せない!っての(笑)

スヌードね、嫌なんだと思う。
で、固まる=動けない (笑)
ご飯作戦、いいみたいだよ~。
付けたら、ご飯!ね^^

本当にありがとうね~。
次は、もうちょっと手伝う!www


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ベッドの、仕上げ!

油断してました?まだ続いてましたよ。笑

あんずちゃんに、作ってもらったベッド。
仕上げは、私・・・・・・ (当たり前?笑)

よっしゃーー!やるでー!

P2041150.jpg

綿を、ギューコ、ギューコと詰めまして、

P2041151.jpg

はぁぁぁ~~。
これよ!これ!
まつり縫い?マジか?
ここで思う。
Pたん(あきさん旦那さん)スゲー!
来てくれないかなぁ~。笑

P2041152.jpg

P2041153.jpg

完成~~~!!!
縫ったとこには、あえて触れません。

もう一個欲しいなぁ~。 (いい加減にしろ?笑)

P2041154.jpg

黄色のあきさんベッドは、2F用。
レトロあんずちゃんベッドは、1F用なんだ~。
車用も、ダイニング用も欲しいな~(笑)



スヌードは、ちょっと思うところがあって・・・。
モップは、お耳長くないから、必要ないんだけど、作りました。
で、かぶってもらいました。

P2041160.jpg

P2041162.jpg

P2041175.jpg

モップ、いや~、取って~!が無かった・・・ 期待はずれ。

P2041176.jpg

どちらかと言うと、固まってました~。笑

P2041174.jpg

おばちゃんみたい(笑)

P2041170.jpg

ううん。おばちゃんみたいでも、可愛いよ♪



あんずちゃん、ありがとうね~。
そして、改めて、あきさんPたんさんありがとうね~。



昨日は、トリミング~♪

P2061213.jpg








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1398]

なるへそー。
そういうことだったのですね(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ
ぷうとちゃんよかったねーw
噛み癖がない子ならまつりぬいのとこはファスナーでもマジックテープでもスナップボタンでもいいのですがね(´・ェ・`)
こうやって手作りベッドが広がっていって色んな方がshop開いてくれるのが夢です♡ そして私はフェイドアウト…←おい
世界に広がれベッドの輪!
  • 2015-02-07 08:58
  • ゆう坊
  • URL
  • 編集

[C1399]

いーねいーね!
ベッドいいなぁ!
私も作り方習いたい!

可愛いのできたね~!
レトロ好きにはたまらんわぁ♪
  • 2015-02-07 11:41
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1400]

わ〜いいな〜♪
あっという間に出来たね!
なるほど、最後の綿入れとまつり縫い母さんしたのね(≧∇≦)
車用にもダイニング用にも欲しいってわかる!!
我が家は毎回移動して、キッチンもってったり、
寝室もってったりしてるから、もっと欲しいって思うの。
スヌード、ウケたわ〜♪
モップくん、最高♪
  • 2015-02-07 17:09
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1401]

ぶふふ♡ スヌードのかっわいいこと(〃ω〃)

 モップちゃんだからこそこんなに可愛く装着できるんだな、きっと♫

 かわいい生地と正反対な表情がなんともきゅーーーん(//∇//)としますわ♡ 

 

[C1402]

ベッド&スヌード完成おめでとう〜♪
もっと作りたくなったでしょ?
ぜひぜひ何個でも作ってみて〜(笑)

スヌードのサイズちょうどヨカッタですか?
なにしろ私もいろいろ初心者で、、汗。

ファスナーでもマジックテープでもスナップボタンでもって!
作り方記事にするの大変そう〜(頼まれてないw)
  • 2015-02-07 19:54
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C1403]

ベッド完成おめでとう~!(^^)!
綿入れ難しくなかった?あと、まつい縫いもね(笑)

Pたんにモップ母さんが来てくれないかな~って言ってたよって伝えたら
「遠いからな・・・。。」ってボソっと言ってたよ(^u^)
近かったら行ってたらしい!

なるほど~。
マジックテープやファスナーでも良いのですねん♡
参考になりました♪
  • 2015-02-08 15:33
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1404]

↑いや、でもね…
マジックテープは縫うときに手が血だらけになりそうやし
綿詰めの時も テープ部に綿がついてイラってするかもやし…笑
でもきっと、こじかちゅわんが何か考えつくはず! ( ・ิω・ิ)
  • 2015-02-08 19:58
  • ゆう坊
  • URL
  • 編集

[C1405]

綿入れおつかれ~~
いつも思う!まつり縫い嫌い!!
で、最後が雑になる・・・(笑)

なんで~なんで~
スヌード嫌がらないの???
ももはあんなに嫌がってたのに・・・(笑)
スヌードつけたらご飯作戦だな!
  • 2015-02-08 22:23
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1406]


ゆう坊さん

遅くなってしまった・・・。ごめんなさい。

ファスナーでも、マジックテープでも、スナップボタンでも・・・。
OKOK!
では、こじかさんに丸投げで!(笑)

ゆう坊さんの生地選びのセンス!
大好きなんです!
で、いつも売り切れですよ~(涙)
フェイドアウト。ないない!!!^^






きらきら屋さん

お返事遅くてゴメンです~。

可愛いのできた~。
ちょっとレトロ使いすぎで・・・(笑)
生地買うの。楽しいねぇ~。
作らないけど(笑)






キャンディままさん

遅くなっちゃった。ごめんなさい。

綿入れも、大変なんだよ~。
ゆう坊さんが、コツを紹介してくれたり。至れり尽くせり~。
頑張ったよ(笑)

そうなのそうなの!移動したり面倒で~^^;
いっぱい欲しいよね~^^






甘辛煮子さん

遅くなっちゃった。スマンのです。

スヌードね。
嫌がらないんだよ!
嫌がる姿撮ろうと待ってたのに^^;
固まってるから、いっぱい写真あるわ~。いらないわ~(笑)
でも、モップは使わないから~
ちょい、待っててね~(プププ)






おやまのこじかさん

遅くなってしまいました~。申し訳ない。

作りたく?作ってもらいたくなった~(???笑)
スヌード、モップはMサイズで調度良かったです^^
ももちはSで^^
初心者だなんて・・・。オイオイ^^
あ!まつり縫い部分は、こじかさんが!ってことで決まったので~(?笑)






あきさん

すまんの~。おそくなりました~。

そうか、近かったら来てくれたのか・・・。
いい加減にしろって?(笑)
綿入れは、ゆう坊さんのページガン見!!
なんだかね、みんなスゲーな~。って。(Pたん含む)
改めて思ったのである。(笑)






あんずさん

疲れた~。(って、オイだね。笑)
雑?あ~、雑なんてもんじゃない!
見せない!っての(笑)

スヌードね、嫌なんだと思う。
で、固まる=動けない (笑)
ご飯作戦、いいみたいだよ~。
付けたら、ご飯!ね^^

本当にありがとうね~。
次は、もうちょっと手伝う!www


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
