Entries



コメント

[C1392]

あらあら、で、母さんはベッド作らなかったの?
スヌードだけ?ねぇねぇ(^_^;)
ちょっとさあ、ベッドの作り方、おせーて!!
生地はある!!ハイビスカス柄が、ネイビーとピンク!
あと、確か、とっとこハム太郎もある。
なんてたって、十年は寝かせてた生地(^ω^;);););)
スヌードは、きっと、ももちゃんと同じか、それ以上の反応するから(≧▽≦)
いらないと思う!
  • 2015-02-06 09:44
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1393]

ぷぷぷ!ももちちゃん本当に災難!ってお顔がウケたわ(笑)
でもね、スヌードつける=ウマウマ食べれるって覚えると、お耳伸ばしても
ごはんのとき汚れないから楽チンよ♪
あんじゅも最初は嫌がってたけど、今ではスヌード見せたら自分から
頭を突っ込んでくるよ!食いしん坊万歳(笑)
  • 2015-02-06 10:25
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1394]

スヌード姿のももち可愛い(*^_^*)
モップくんの物は作らなかったのかな?
近くに作れる人いるといいな~
通えるもんね~
一緒に作ったら、色々出来そうだし~
  • 2015-02-06 13:44
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1395]

スヌードでしたか!
ももちゃん、災難だったけど似合ってるよ~(*^-^*)
通いまくって次は何ができるかな~♪

[C1396]

あんずさんすご~い(≧▽≦)!!
あれ!?モップ母さんは・・・スヌード作ったんですよね!小顔なももちゃん可愛い♡
私も以前のモップ母さんの記事を見てベッド作ろうと思って生地買ってるんです、えぇ、買ってるだけです。モップ母さんのこと笑えませんの・・・(;^ω^)
よぉ~し、頑張って作るぞ~!!(たぶん)

最後のモップくんの写真、すごく好きです~(*´▽`*)

[C1397]


レオももさん

スヌードも、大変だったの!!笑
ベッドの作り方?私に聞く?笑
パクリだけど~
スヌードいらないの?
作ってあげるのにぃ~^^






あきさん

ももち、たまらないでしょ^^
このお顔もかわいいの^^
ももちは、食いしん坊さんだから、慣れるかもね。
モップは、使わないけど、固まってたよ(笑)






キャンディままさん

かわいいよね^^
モップサイズも作ったよ!
モップは、使わないけど、意外と取らずに固まってた。
通いまくって、いろいろ作ろうかなぁ。
いや、作ってもらおうかなぁ(笑)






ゆずさん

スヌード~♪
私、やりきったよ!笑
次は、何がいいかなぁ~。
お洋服かなぁ~^^






ぶるんさん

すごいよね!
ってか、ミシン持ってる人みんなすごいよ!
私?作ったってー!作った。よね?(笑)
ベッド、頑張って~。
簡単らしい(また言ってるよ^^;)


  • 2015-02-07 08:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ももちの災難。

さて、ももちゃん家の、午後のお話です。

ほら!さすがに、何もしないのは・・・・・・ねぇ~・・・・・・

ってな訳で、おやまのこじかさん レシピを何十分か眺めまして(笑)

スヌード作り!

型紙を作って。これ、意外と大変なんですよ!カーブが!カーブがね!(笑)
布を裁って。 (裁つって、使ってみた!キャー!かっこいいよね?)

P2041105.jpg

私、やりきったわ~

P2041111.jpg

あら?あんずちゃん、まち針の刺し方勉強中?
やりきったわ~。って、思ったけど、ミシンお願いするわけだから、まち針くらいはねぇ~。
ってな訳で、まち針係も(も?笑)引き受け、本当にやりきったわ~


で、完成~~~♪

P2041118.jpg

ププ。ももち、何なのよ?って顔(笑)

P2041119.jpg

P2041128.jpg

P2041123.jpg

P2041134.jpg

P2041143.jpg

かわいそうなので、取ってあげたら、

P2041145.jpg

イチャモンつけてた(笑)

ももち、余計なもの作っちゃってごめんね~(笑)



スッゴク楽しかった~♪
何だろう?スッゴク楽しかった~♪
お前、何もやってないだろ!って?
そうなの~。で、スッゴク楽しかった~(笑)

あんずちゃん、本当に、ありがとうね~。
また何か作ろう作ってね!




あれ?今日モップ登場した?笑

P2041109.jpg

これ、載せとけ!笑
ワンコラもしちゃったけど、仲良ししてたね♪
この調子で、通いまくろう~(笑)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1392]

あらあら、で、母さんはベッド作らなかったの?
スヌードだけ?ねぇねぇ(^_^;)
ちょっとさあ、ベッドの作り方、おせーて!!
生地はある!!ハイビスカス柄が、ネイビーとピンク!
あと、確か、とっとこハム太郎もある。
なんてたって、十年は寝かせてた生地(^ω^;);););)
スヌードは、きっと、ももちゃんと同じか、それ以上の反応するから(≧▽≦)
いらないと思う!
  • 2015-02-06 09:44
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1393]

ぷぷぷ!ももちちゃん本当に災難!ってお顔がウケたわ(笑)
でもね、スヌードつける=ウマウマ食べれるって覚えると、お耳伸ばしても
ごはんのとき汚れないから楽チンよ♪
あんじゅも最初は嫌がってたけど、今ではスヌード見せたら自分から
頭を突っ込んでくるよ!食いしん坊万歳(笑)
  • 2015-02-06 10:25
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1394]

スヌード姿のももち可愛い(*^_^*)
モップくんの物は作らなかったのかな?
近くに作れる人いるといいな~
通えるもんね~
一緒に作ったら、色々出来そうだし~
  • 2015-02-06 13:44
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1395]

スヌードでしたか!
ももちゃん、災難だったけど似合ってるよ~(*^-^*)
通いまくって次は何ができるかな~♪

[C1396]

あんずさんすご~い(≧▽≦)!!
あれ!?モップ母さんは・・・スヌード作ったんですよね!小顔なももちゃん可愛い♡
私も以前のモップ母さんの記事を見てベッド作ろうと思って生地買ってるんです、えぇ、買ってるだけです。モップ母さんのこと笑えませんの・・・(;^ω^)
よぉ~し、頑張って作るぞ~!!(たぶん)

最後のモップくんの写真、すごく好きです~(*´▽`*)

[C1397]


レオももさん

スヌードも、大変だったの!!笑
ベッドの作り方?私に聞く?笑
パクリだけど~
スヌードいらないの?
作ってあげるのにぃ~^^






あきさん

ももち、たまらないでしょ^^
このお顔もかわいいの^^
ももちは、食いしん坊さんだから、慣れるかもね。
モップは、使わないけど、固まってたよ(笑)






キャンディままさん

かわいいよね^^
モップサイズも作ったよ!
モップは、使わないけど、意外と取らずに固まってた。
通いまくって、いろいろ作ろうかなぁ。
いや、作ってもらおうかなぁ(笑)






ゆずさん

スヌード~♪
私、やりきったよ!笑
次は、何がいいかなぁ~。
お洋服かなぁ~^^






ぶるんさん

すごいよね!
ってか、ミシン持ってる人みんなすごいよ!
私?作ったってー!作った。よね?(笑)
ベッド、頑張って~。
簡単らしい(また言ってるよ^^;)


  • 2015-02-07 08:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
