Entries



コメント

[C1386]

おぉぉ~!あんずさんすごい!←慣れ慣れしいな。
私、最初のときなんて1日掛りだったよ~。←何故いばる?
本当に素晴らしいわ♪

そ・し・て、最後にチラっと見えてる型紙とあの形!
見覚えあるわん(^^♪
うふ、うふふふ~。次の記事が楽しみです。
  • 2015-02-05 10:23
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1387]

私も、作れないのでモップ母さんと
お友達です♡ (なに友なのかな? 笑)
  • 2015-02-05 12:00
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C1388]

わ~ベッド簡単に作れるって羨ましい~
私も実はもう一個欲しい。
でもベッド有りすぎって言われるから我慢してる(笑)
母さんの作ったのも楽しみだわ~♪
  • 2015-02-05 14:19
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1389]

うわ~ここにまざりたい!
手芸部withワンコ♪
この生地はあんずさんのとこに行ったんですね^^
ぱんだちゃんベッド、カワユイ~♡
む?午後は何が出来上がったのかな?

[C1390]

あは^^;
私の適当製作場面が・・・(笑)
サイズ大丈夫??
合わなかったら作り直すからね~♪
  • 2015-02-05 17:17
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1391]


あきさん

馴れ馴れしくて、OKOK! (何様?笑)
何個か作ったんだよ~
はじめは、大変だったらしい^^

見覚えあるでしょ?
ベッド作るなら、これも!ね^^






かめっちさん

え~っと、なに友にする~?(笑)
作ってもらう友達?ちがうな。
見てるだけ友?笑






キャンディままさん

ベッド、無理かなぁ。って言ってたあんずちゃんも作ったよ!
ままさんも作ってみる?(でた!人事^^;)
私が作った。って言うか・・・
切っただけ。って言うか・・・笑






ゆずさん

まざる?^^
手芸部って・・・。
1人手芸部+観客ですが(笑)
私、レトロ大好きなんですよ!
グルッとは、うるさいかな~。って思ったんだけど・・・。
作っちゃいました。あ!作ってもらいました~(笑)






あんずさん

大丈夫だよ~。
底はやっぱ、ちっちゃくても良かったかも!
あ!全然大丈夫なんだけどね!!!
次の参考に~(笑)
今度は、ブラックウォッチだな^^




  • 2015-02-06 09:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生地を持って!

昨日は、お休みでした。
とっても充実したお休みでした~♪
充実してたから、今日は長いですよ!

P2041101.jpg

こんちは~♪

P2041085.jpg

えへへ。来ちゃった~♪モモちゃん家~♪

P2041069.jpg

何をするのでしょうか?
って、お分かりですよね?
あきさん作。モップベッドを持ち込んで、バッタモンベッド作り~。

P2041072.jpg

あんずちゃんがね、「ベッドいいなぁ~。」って言ってたから、「作りな~!」って、簡単なことを言った母。
「出来るかなぁ~?」って言ってたから、「大丈夫!丁寧なレシピがある!」って、簡単なことを言った母。
「難しそうだなぁ~。」って言ってたから、「簡単らしい!」って・・・・・・。 (お前、どんだけ?ですね・・・笑)

でもね、あんずちゃん、作っちゃいました!
ゆう坊さん、おやまのこじかさん伝授の、バッタモンベッド!

出来ることなら、もう一つ欲しいベッド。
まめとろさんのは、いつも出遅れ・・・涙
あきさんに頼むのは、さすがに早すぎる。 (いちお、常識あったらしい^^;)
じゃあ、あんずちゃんとこ、生地買っていこう~。って訳です。

P2041073.jpg

ももちゃん、不思議そうだねぇ~。

P2041095.jpg

ギクッ!

P2041094.jpg

・・・・・・。
そうね。その通り。

P2041079.jpg

いやね、やろうかなぁ。なんて気持ちもあったんですよ!(←うそ!笑)

P2041097.jpg

これ、わかります?
ギャザーがどうのこうの言ってるんですよ!
ギャ、ギャザー???
私には、もうさっぱり(笑)

P2041098.jpg

だから、かわい子ちゃんの写真撮ってた~。笑

P2041076.jpg

ごめんね~。

P2041088.jpg

これ!ドヤ顔しないの!

P2041116.jpg

ももち、両耳裏返り~。

なんて、しておりましたら、

P2041106.jpg

出来ちゃった♪

P2041107.jpg

今回、買った生地と、以前頂いた生地で~♪

見ていて、思いました。
あんずちゃん、スゲッ!
で、あきさん、スゲッ!
さらにさらに、ゆう坊さん、おやまのこじかさん、スゲーーー!

P2041112.jpg

ちょっと、おねむになってきた?

P2041148.jpg

勝手にももちのベッド使ってます・・・・・・

これ、午前中のお話です。
私もね、ちょっとは、頑張ったんですよ!

P2041105.jpg

午後のお話は、明日~。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村







コメント

[C1386]

おぉぉ~!あんずさんすごい!←慣れ慣れしいな。
私、最初のときなんて1日掛りだったよ~。←何故いばる?
本当に素晴らしいわ♪

そ・し・て、最後にチラっと見えてる型紙とあの形!
見覚えあるわん(^^♪
うふ、うふふふ~。次の記事が楽しみです。
  • 2015-02-05 10:23
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1387]

私も、作れないのでモップ母さんと
お友達です♡ (なに友なのかな? 笑)
  • 2015-02-05 12:00
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C1388]

わ~ベッド簡単に作れるって羨ましい~
私も実はもう一個欲しい。
でもベッド有りすぎって言われるから我慢してる(笑)
母さんの作ったのも楽しみだわ~♪
  • 2015-02-05 14:19
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1389]

うわ~ここにまざりたい!
手芸部withワンコ♪
この生地はあんずさんのとこに行ったんですね^^
ぱんだちゃんベッド、カワユイ~♡
む?午後は何が出来上がったのかな?

[C1390]

あは^^;
私の適当製作場面が・・・(笑)
サイズ大丈夫??
合わなかったら作り直すからね~♪
  • 2015-02-05 17:17
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1391]


あきさん

馴れ馴れしくて、OKOK! (何様?笑)
何個か作ったんだよ~
はじめは、大変だったらしい^^

見覚えあるでしょ?
ベッド作るなら、これも!ね^^






かめっちさん

え~っと、なに友にする~?(笑)
作ってもらう友達?ちがうな。
見てるだけ友?笑






キャンディままさん

ベッド、無理かなぁ。って言ってたあんずちゃんも作ったよ!
ままさんも作ってみる?(でた!人事^^;)
私が作った。って言うか・・・
切っただけ。って言うか・・・笑






ゆずさん

まざる?^^
手芸部って・・・。
1人手芸部+観客ですが(笑)
私、レトロ大好きなんですよ!
グルッとは、うるさいかな~。って思ったんだけど・・・。
作っちゃいました。あ!作ってもらいました~(笑)






あんずさん

大丈夫だよ~。
底はやっぱ、ちっちゃくても良かったかも!
あ!全然大丈夫なんだけどね!!!
次の参考に~(笑)
今度は、ブラックウォッチだな^^




  • 2015-02-06 09:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
