Entries

家のかわいこちゃん♪

今日は、親ばか丸出し記事ですからね!

昨日の記事のように、ワシャワシャ遊ぶことも、よくあるモップ家。
激しい家族です(笑)
モップがいるだけで、空気が和むんですよね。
何しても、何してても。
基本、母の近くにいる、この子。

P1260969.jpg

最高に可愛いです。

P1280984.jpg

後頭部も、背中も可愛い。

P1280982.jpg

ブレてても可愛い。 (私の服の毛玉にピントが合ってる。なんてカメラだ!)

P1280981.jpg

あ~!可愛いかわいい!
どこのお家も、一緒ですよね~。
みーんな、親ばか~。




写真編集して改めて思う。


トリミングの時期ですね! (←そこかよ!笑)




おまけの、節分

P2031031.jpg

おじいちゃん、福は内中。

P2031029.jpg

お父さん、鬼は外中。 を、笑いながら写真を撮る親子。

P2031041.jpg

次男、恵方巻中。


モップ?

P2031032.jpg

P2031033.jpg

鬼から逃げるのに必死中。 鬼、いませんけど・・・笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C1380]

親ばかバンザ~イ♡
可愛くて、家事の手が止まること、
ありますよね~?

節分でしたねー
一年ってあっと言う間ですね^^
おとーさんに、恵方巻きを切って
出しました♪
(良いことなさそーー 笑)

[C1381]

後頭部も背中も可愛いーーー!わかるわ~(^^♪
私もあんじゅのレントゲンの写真を見て骨まで可愛いーって思ったもの(笑)

ナデナデされているモップくんの際立つコロッケあんよに萌え萌えです♪

時々、溢れ出る親バカ汁が自分では止められない時がありますよね。
どこんちも一緒みたいでホッとしました♪←え?(笑)
  • 2015-02-04 10:19
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1382]

み~んなかわいこちゃんですよね(*^-^*)
うたもモジャでも短足でも胴長でもかわいこちゃん( *´艸`)
寝転んでる時のコロッケもかわいこちゃん♡

[C1383]

親ばかいいじゃん!
親ばかじゃない方が、どうかしてるわ(笑)

我が家、恵方巻って食べた事なくて・・ほんとに無言で食べるの?
みんな同じ方角向いてるんだよね?
来年はやってみようかな!
鬼が笑ってるかしら(^-^)
  • 2015-02-04 21:21
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1384]

言わなくても分ってると思いますが、私も親ばかです(`・ω・´)キッパリ!
可愛くて可愛くてぎゅーっと抱きしめたり、ちゅっちゅっちゅ~てしたり・・・他の人が見たら呆れると思います。現に旦那が引いてます(*´Д`)

トリミング行くんですね~。どんなカットにするんだろ~モヒかな~。楽しみぃ( *´艸`)♡

[C1385]


かめっちさん

バンザーイ(笑)
どの子もかわいいけどね~

ププ。
切って?(笑)さすが!?






あきさん

レントゲン。言ってたね^^
だよね、だよね。
どんなぶっちゃいくな顔したってかわいいよね~
親ばか汁、ダダ漏れ(笑)一緒~






ゆずさん

かわいいよね~。
モジャはモジャで、いいんだよね~
アンガールズも、いいよ~(笑)
コロッケ、衣が細かくなくなってきた^^;






エルリクままさん

確かに~!
親ばかじゃなきゃ困るね(笑)

恵方巻、ここ最近ですよね。
我が家も、毎年迷います。が、今年は買ったよ^^
その年の、方角を向いて、無言で食べるんだって!
お父さんは、いつもように、しゃべりながら食べました(笑)






ぶるんさん

わかってた~(笑)
親ばか仲間!!!^^
可愛いかわいい、連呼ですよね!
我が家は、息子が引いてます。でも、可愛がってるんだよ~。

モヒね、夏まで待とうかな~。どうしよ^^;


  • 2015-02-05 09:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -