Entries

あめちゃん入れよ!

土曜日は、次男の剣道の試合でした。
結果は、まぁね、強豪校多かったから・・・・・・ね・・・・・・
ももちゃん家のお兄ちゃんも、もちろん一緒!
母達は、「寒い!早く終わるかな?お昼いるかな?」 オイオイ(笑)
そんな中、「これいる?」って、あんずちゃんが~♪

302.jpg
あんずちゃん、勝手に画像借りました~。

先日、暇な日に(笑) チョチョイのチョイ!と作ったらしい、ぱっくんポーチ!
「いる?」って、いるに決まってる(笑)
図々しく、選ばせてもらっちゃったよ。

デニムっぽい、パンダちゃんを頂きました~♪

P1311006.jpg

写真撮りたくても、お邪魔虫・・・
いつものことですが・・・

P1311005.jpg

いつもより、ひどい(笑)
ももちゃんのニオイするのかな?
今日は、浮気してないよ。

P1311010.jpg

うん。またお願いしよーね!
ってか、これは、モップのじゃないよ!

P2011025.jpg

お母さんの大好きな、このあめちゃんを入れるのだ~♪
調度、一袋入った~。
私のかばん、いつも何かしらのお菓子が入っています(笑)



そして、その日の帰り道、

P1311002.jpg

こちらを、購入~♪

P1311004.jpg

わかってるって!(←なぜ買った???笑)









ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1366]

パックンポーチ? 初めてみたけどこれいいね!
可愛いし使い勝手も良さそうだし、こういうの大好き♪
布購入ってことは…作るんですね。
完成したらもちろんブログで見せてくださいね。

[C1367]

母さんの大好きなレトロ柄のアメちゃん入れ、かわいーーー♪
いちごのこの飴(名前忘れちゃった。)おいしいよね~(*^^)v

母さん、布を買ったということは・・・・・なに?なに??
なに作るのーーー???
楽しみに待ってよーっと!(笑)
  • 2015-02-02 11:41
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1368]

レトロ柄、母さんにぴったりだね~
って布購入したの?
どういう風の吹き回し?
確か、もらった布も沢山あったよね?笑
何作るのかな~?
  • 2015-02-02 11:55
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1369]

そんなかわいい生地、どこで見つけてくるの?(そこかいな!)
母さんもがんばる?(≧w≦)ウシシシシ
こんなにたくさん買ったから、作ってね(≧▽≦)
モップくんのベッドとか、ベッドとか、ベッドとか!
ちょぴっと、やる気出せばできちゃうよ!
ベッド出来たら、作り方伝授して!!
  • 2015-02-02 12:29
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1370]

可愛い~(≧▽≦)
私にはめちゃくちゃツボです!
パンダもレトロも!!
そのような布地ってお近くで手にはいるのですか?
うらやましいです~(^^)

さてさて何ができるのでしょうか?
母さんとモップちゃんの会話、楽しいです~(≧▽≦)
  • 2015-02-02 13:38
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C1371]

あっ パックンは母さんとこに来たんだ!
可愛いよね~♪
お!母さん可愛い布たくさん買ったね!
なにできるの?
楽しみにしてるしね~♪
  • 2015-02-02 13:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1372]

さっそく使ってくれたのね~(*^_^*)
ふふっ・・・
壊れたらごめんね~~(^_^;)
  • 2015-02-02 14:51
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1373]


皆さま!!
心配しないで~笑
作らないから~www




あずマさん

調度いい大きさだし、かわいいし^^
いい感じですよ~

布、買っただけ~(笑)どうしよう・・・






あきさん

この飴、いいですよね^^
シャリって、噛めるのが^^で、歯にくっ付く(笑)

楽しみに待たないで^^;
買っただけよ!






キャンディままさん

レトロ柄、いいっしょ?
誰にあげようかな~(笑)
生地、いっぱいあるよ~
どうしようかな~(笑)






レオももさん

これね、徳間のトーカイ?にあった^^
見つけたら、買わないと!
なに作るんだろうねぇ~(笑)
やる気?でるのか?^^;






まきろんさん

レトロ、好きですか?
私も、大好きなんです!
これは、ちょこっと大きな手芸屋さんにありました~

さてさて、なにか、作るのでしょうか?(笑)






きらきら屋さん

そうなの~。
ここにきたの~。私幸せだわ~♪
レトロ柄見つけたから、買ってみた!
言っておくけど、我が家にミシンは無いよ(笑)






あんずさん

使ってる~。
ありがとうね~。
ぷうと、めっちゃ嗅いでたよ。
ももちーーー!って感じだったのかな?(笑)


  • 2015-02-02 16:01
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1374]

ももちゃんのページ開いたかと思っちゃった^^;

あめちゃん入れに最適ですね~片手で開けられるし^^
あたしもこのあめちゃん好き♪
レトロ柄にはこのあめちゃんがぴったりな気がする!

可愛い布いっぱ~い☆
なにに変身するのかな~?
作るんですよね?春になる前に^m^

[C1375]

あんずさんのブログで見ていた可愛いパックンポーチ♪
モップ母さんのところに来たんですね~(*´▽`*)
レトロ柄が可愛いですよね♡
アメは私もいつもバッグに入ってます。
このイチゴのアメ大好きなんだけど、我慢できなくていつも噛んじゃうのぉ~(>_<)一瞬で無くなる・・・。

[C1376]


ゆずさん

間違えたかと思った?^^
貰っちゃったのです~。
パックン!便利ですね。
いちごみるく、美味しいですよね。

布、いったい何に変身するんだろう?(お前が聞くな?笑)
春?来年の?www






ぶるんさん

そうなの~、ここにきたの~^^
可愛いですよね。
私、レトロに目がないの~。

わかります。わかります。
絶対噛んじゃうの。で、ちょい詰まらないですか?(笑)
たまーに、噛まないでいられると、「頑張ったな。」って思う!よね?(笑)


  • 2015-02-03 09:34
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -