Entries

和牛ですってよ!

モップさん、フードを残す子なので、基本、おやつをもらえない子です。
ここ最近は、しっかりガッツリ食べるので、いろいろ貰ってます。

以前、初体験したお魚さん。大好きです!  (アクセルママさん、ありがとう~♪)
でね、一緒にいただいた、

和牛のスペアリブ!!!

奥さん!和牛ですってよ! (←は?)

P1250950.jpg

おやつ、あげてないだけあって、この手のおやつも初めてです。
アキレスとかも、あげたことありませんの~。

で、で、面白いことに、食べ方がわからない様子(笑)
コロコロ転がしたら、

まさかの、放置・・・・・・  モップさん!和牛ですよ!


P1250947.jpg

次男が、持ってあげました。

舐めてるだけ。(笑)

P1250948.jpg

ちょっと噛んでみた。

P1250949.jpg

おやおや?これ、いけるんでないかい?


こうなったら、クレート直行です。
大事なものは、クレートで食べますよ。

取り上げようものなら、ガウガウすごいです。
あ、ガウガウすごいときは、あえて取り上げます!(←えぇ、鬼母ですから~笑)







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1363]

食べ方わからないモップくん可愛いぃ~(≧▽≦)
ペロペロって優しすぎ!

次男くんに持ってもらったから、食べ方わかったかな?
大事なものはクレートに持ち込むんだ~。
うちの惣一郎はクレート大嫌いだから、入ってくれるの羨ましい♡

[C1365]


ぶるんさん

食べ方わからないって、すごいでしょ^^;
食べ物に執着がないんですよね~
うらやましいわ(笑)
はじめは、怖がって入らなかったんですけど、滅多にもらえないおやつ(笑)で、練習しました^^
2日くらいで入れるようになったよ~
惣一郎君、頑張れ!!


  • 2015-02-01 20:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -