Entries



コメント

[C1347]

私も同じだよ~
すっごくかがみながらの撮影よくしてる~
適当押しね(^_-)-☆
サルってウケた(笑)
  • 2015-01-28 12:56
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1348]

モップ君の影=サル(失礼)に反応して、思わずうちの子何?って
自分の画像をジーーーっと見てしまった(笑)
巨大キノコ? ボールペンのキャップ?
とても犬には見えないわ~。

雪国のお散歩大変だぁ・・・ 私だったら絶対行かない。
スッテンコロリンするから"(-""-)"

  • 2015-01-28 13:05
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1349]

アハハハハ♪
猿って♪
ずいぶん可愛い猿だにゃ~!
オチリ可愛いね♪
オチリ大好きだもん♪
母さんが屈んで写真撮ってるの想像しちゃった!
ぷぷ♪見られたのね♪
  • 2015-01-28 16:28
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1350]

わかります~!
私もトリミング後の惣一郎のプリプリのお尻がたまらなくて、ずーーーっと散歩中屈んで追いかけてたら、ウォーキング中のご夫妻ににこやかに微笑まれました(;^ω^)
モップくんはお尻ももちろん可愛いけど、足なっが~いのが目に付きますぅ( *´艸`)

[C1351]

おちり大好き~(*^-^*)
お散歩しながらよく見とれます(笑)
写真撮るのに夢中になってると
人が来てるのに気付かなくて
ハッ!?ってなるときありますよね~^^;

[C1353]


キャンディままさん

まわり、確認しないとね(笑)
ワンコの高さで撮りたいんですよね!
上からだと、いつも同じになっちゃって・・・^^;
サル。見えるでしょ?^^






エルリクままさん

うふふ。
記事、かぶりましたね^^
きのこ。う~ん(笑)
素敵な親子写真でしたよ~
雪国ね~。 冬は、引っ越したいですよ(爆)






きらきら屋さん

サル!見えるよね?
写真編集してて、サル以外のものには見えなかった(笑)
オチリね!
モジャってきたから、いい感じなのよ!
でも、私が怖くて尻尾下がっちゃうの^^;






ぶるんさん

まわり、見ないとね!
確認大事だわぁ~。
私、かなり怖かったと思う・・・^^;
オチリ、いいですよね!
足、私は短いのがすきなんだよね~







ゆずさん

ここにも、オチリ好きが!(笑)
近所で、写真撮ってる時点で、あの母ちゃんどうした?
って思われてると・・・^^; 田舎だからね~
思いっきり話しかけているときに・・・
ってのも、何度かあります(笑)


  • 2015-01-29 10:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

影と、オチリ!

P1240907.jpg

え~っと、ほら!影!撮ってみるよ。

P1240919.jpg

ん?ん?ん?
私、サルと散歩してたか?

P1240921.jpg

ちょっとは、犬っぽい?
ってか、何でモップ本体が入ってくるの~?
あ、私が撮るの下手なだけか・・・・・・笑



あとはね、モジャってきたオチリがかわいかったから撮りたくて。

P1240929.jpg

どうしても尻尾下がっちゃうんです。
これ、ものスッゴクかがみながら、カメラ構えて追いかけてるんです!


はい!ちょっと、想像してくださいね!

ものスッゴク前かがみになったおばちゃんが、カメラ構えて追いかけてるんです!



P1240928.jpg

モップじゃなくても怖いっての!!!

でさ、でさ、振り向いたら、おじさん歩いてた・・・・・・キャー!恥・・・・・・



P1240931.jpg

はい!お散歩の後はこの状態です。

P1240930.jpg

これが面倒なんですよね~
だから、濡れて欲しくないの~
はやく、自然乾燥の季節にならないかな~







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1347]

私も同じだよ~
すっごくかがみながらの撮影よくしてる~
適当押しね(^_-)-☆
サルってウケた(笑)
  • 2015-01-28 12:56
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1348]

モップ君の影=サル(失礼)に反応して、思わずうちの子何?って
自分の画像をジーーーっと見てしまった(笑)
巨大キノコ? ボールペンのキャップ?
とても犬には見えないわ~。

雪国のお散歩大変だぁ・・・ 私だったら絶対行かない。
スッテンコロリンするから"(-""-)"

  • 2015-01-28 13:05
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1349]

アハハハハ♪
猿って♪
ずいぶん可愛い猿だにゃ~!
オチリ可愛いね♪
オチリ大好きだもん♪
母さんが屈んで写真撮ってるの想像しちゃった!
ぷぷ♪見られたのね♪
  • 2015-01-28 16:28
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1350]

わかります~!
私もトリミング後の惣一郎のプリプリのお尻がたまらなくて、ずーーーっと散歩中屈んで追いかけてたら、ウォーキング中のご夫妻ににこやかに微笑まれました(;^ω^)
モップくんはお尻ももちろん可愛いけど、足なっが~いのが目に付きますぅ( *´艸`)

[C1351]

おちり大好き~(*^-^*)
お散歩しながらよく見とれます(笑)
写真撮るのに夢中になってると
人が来てるのに気付かなくて
ハッ!?ってなるときありますよね~^^;

[C1353]


キャンディままさん

まわり、確認しないとね(笑)
ワンコの高さで撮りたいんですよね!
上からだと、いつも同じになっちゃって・・・^^;
サル。見えるでしょ?^^






エルリクままさん

うふふ。
記事、かぶりましたね^^
きのこ。う~ん(笑)
素敵な親子写真でしたよ~
雪国ね~。 冬は、引っ越したいですよ(爆)






きらきら屋さん

サル!見えるよね?
写真編集してて、サル以外のものには見えなかった(笑)
オチリね!
モジャってきたから、いい感じなのよ!
でも、私が怖くて尻尾下がっちゃうの^^;






ぶるんさん

まわり、見ないとね!
確認大事だわぁ~。
私、かなり怖かったと思う・・・^^;
オチリ、いいですよね!
足、私は短いのがすきなんだよね~







ゆずさん

ここにも、オチリ好きが!(笑)
近所で、写真撮ってる時点で、あの母ちゃんどうした?
って思われてると・・・^^; 田舎だからね~
思いっきり話しかけているときに・・・
ってのも、何度かあります(笑)


  • 2015-01-29 10:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
