Entries



コメント

[C1330]

クククッ♪笑っちゃいけないけど、お父さん~!酒まつりやってないよ~!

てか、うちまで10メートルのとこまで来てたのね~!
休みだったら色々案内できたのになぁ!
残念だわ~!
  • 2015-01-26 07:47
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1332]

やっちまったなあ!父さんギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
一週間間違えたならねぇ、1月と10月では、季節が違いすぎ!
まあまあ、楽しめたんじゃない?
あの父さんでも、とんだ勘違い、するんだね!安心した(≧▽≦)
  • 2015-01-26 11:12
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1333]

あははお父さん本当すごいね(笑)
軽く車酔いしてまで行ったのにね~
  • 2015-01-26 13:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1334]

パパさんおっちょこちょいなんですか。
私もどっちかというとそっち系です(笑)
お出かけできたからヨシとしますか。
  • 2015-01-26 16:20
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1335]

あちゃ~ お父さん・・・

何時だったか、車酔いして撮り鉄したこともあったね(>_<)
でも消臭スプレー買えて良かったよ(笑)
  • 2015-01-26 17:00
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1336]

こんばんは。
おとうさん、やってしまったんですね~(^^)
間違っていなかったらどんなイベントだったのでしょう?
何だかとっても興味深いお祭りのよう。。。

最後の写真モップちゃんとってもいい寝顔ですね~(≧∀≦)
可愛い~!
お鼻ムギュ~ってしたくなります(≧▽≦)

[C1337]

あらー大変な月間違い(*´Д`)
お父さん車酔いまでしていったのにねー笑う
次行くときはシッカリと確かめてから行きましょうねー
  • 2015-01-26 19:14
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1338]

10月と1月(笑)
惜しい!0がついてた!0が!
酒まつり・・・・とってもそそられる~( *´艸`)

[C1339]


きらきら屋さん

そうだよ~!
すぐそばまで行ったの~
10月に、絶対行くわ^^






レオももさん

お父さん、いっつもこんな感じだよ~
腹立つでしょ?ったく!
お出かけできたけどね。
お寿司食べて、ビール飲んで。だから、運転わたし~(怒)






キャンディままさん

ったく!でしょ~?
いっつもこんな感じよ。
峠越えるから、酔うんだよね。^^;






らくままさん

お!らくままさんは、お父さん系?
覚えとこう!(笑)
これね、私は許してあげるけど、逆だったら大変だよ~
そんな、旦那です・・・^^;






エルリクままさん

覚えててくれた?
そう、あの時も、何しに行ったんだか・・・
車酔いしてね(笑)
そうね。消臭スプレー買えた^^






まきろんさん

まったくね~^^;
酒祭り、とっても賑やからしいですよ~
1月は、ものすっごく、シーーンとしてました・・・(笑)

次男の写真ね。
ぶっ細工だけどいいですか?
実は、私も好き・・・(笑)

お手手、どうですか?無理しないでくださいね^^






タローの母さん

大変よ!大変!まったく・・・^^;
とっても賑やかなお祭りみたいです。
下調べ、軽くじゃなく、しっかりして!!
リベンジしなきゃ^^






ゆずさん

もうね。言葉出なかった・・・^^;
アホか!って、マジで言ったよ(笑)
私、日本酒は苦手なんだけど、なんだか楽しそうですよ!
10月!覚えとこう!


  • 2015-01-27 09:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

間違えた!って・・・

復活したし~
たまにはお出かけ~
ってことで、お父さんが、軽~く下調べした場所へGO!

P1250952.jpg

コンビニでコーヒー買って。

P1250955.jpg

いつもは、砂糖ミルク1つずつ入れます。
ダイエット中だから、ミルク2つね!って言いましたが・・・
いいのか?それで?(笑)

雪深い峠を越えまして、軽く車酔い。
到着しましたが・・・・・・
どこで、イベントやってんのさっ!

P1250956.jpg

お父さん、今聞きに行ってるからね!

P1250957.jpg

どこだここ~。でしょ!
何でも、酒祭り?をやってるらしい。って、軽く下調べしたらしいんです。
私には、引っかかる点もあったのですが・・・・・・

P1250958.jpg

そう、ここは、新潟県でございます。

お父さん、出てきたんですけどね。
みなさん、聞いてくれます?

「10月と、1月、間違えた!!!」


・・・・・・・・。

「アホか!」


きらきら屋さんが、以前酒祭りって、書いてたよなぁ~。
って、思ってはいたんです。
年に何回もあるのか?じゃ、行ってみようか!って・・・




仕方なく、大型ホームセンターで、消臭スプレー買って、回転ずし行って、帰りましたよ。



ったく!!!



え~っと、次男が撮った写真です。

P1250965.jpg

「いい写真撮れた!
ちょ~、豚みたいじゃねぇ~!」
って・・・・・・

ったく!!!どいつもこいつも!!!

載せる私も私ですか???笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C1330]

クククッ♪笑っちゃいけないけど、お父さん~!酒まつりやってないよ~!

てか、うちまで10メートルのとこまで来てたのね~!
休みだったら色々案内できたのになぁ!
残念だわ~!
  • 2015-01-26 07:47
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1332]

やっちまったなあ!父さんギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
一週間間違えたならねぇ、1月と10月では、季節が違いすぎ!
まあまあ、楽しめたんじゃない?
あの父さんでも、とんだ勘違い、するんだね!安心した(≧▽≦)
  • 2015-01-26 11:12
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1333]

あははお父さん本当すごいね(笑)
軽く車酔いしてまで行ったのにね~
  • 2015-01-26 13:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1334]

パパさんおっちょこちょいなんですか。
私もどっちかというとそっち系です(笑)
お出かけできたからヨシとしますか。
  • 2015-01-26 16:20
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1335]

あちゃ~ お父さん・・・

何時だったか、車酔いして撮り鉄したこともあったね(>_<)
でも消臭スプレー買えて良かったよ(笑)
  • 2015-01-26 17:00
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1336]

こんばんは。
おとうさん、やってしまったんですね~(^^)
間違っていなかったらどんなイベントだったのでしょう?
何だかとっても興味深いお祭りのよう。。。

最後の写真モップちゃんとってもいい寝顔ですね~(≧∀≦)
可愛い~!
お鼻ムギュ~ってしたくなります(≧▽≦)

[C1337]

あらー大変な月間違い(*´Д`)
お父さん車酔いまでしていったのにねー笑う
次行くときはシッカリと確かめてから行きましょうねー
  • 2015-01-26 19:14
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1338]

10月と1月(笑)
惜しい!0がついてた!0が!
酒まつり・・・・とってもそそられる~( *´艸`)

[C1339]


きらきら屋さん

そうだよ~!
すぐそばまで行ったの~
10月に、絶対行くわ^^






レオももさん

お父さん、いっつもこんな感じだよ~
腹立つでしょ?ったく!
お出かけできたけどね。
お寿司食べて、ビール飲んで。だから、運転わたし~(怒)






キャンディままさん

ったく!でしょ~?
いっつもこんな感じよ。
峠越えるから、酔うんだよね。^^;






らくままさん

お!らくままさんは、お父さん系?
覚えとこう!(笑)
これね、私は許してあげるけど、逆だったら大変だよ~
そんな、旦那です・・・^^;






エルリクままさん

覚えててくれた?
そう、あの時も、何しに行ったんだか・・・
車酔いしてね(笑)
そうね。消臭スプレー買えた^^






まきろんさん

まったくね~^^;
酒祭り、とっても賑やからしいですよ~
1月は、ものすっごく、シーーンとしてました・・・(笑)

次男の写真ね。
ぶっ細工だけどいいですか?
実は、私も好き・・・(笑)

お手手、どうですか?無理しないでくださいね^^






タローの母さん

大変よ!大変!まったく・・・^^;
とっても賑やかなお祭りみたいです。
下調べ、軽くじゃなく、しっかりして!!
リベンジしなきゃ^^






ゆずさん

もうね。言葉出なかった・・・^^;
アホか!って、マジで言ったよ(笑)
私、日本酒は苦手なんだけど、なんだか楽しそうですよ!
10月!覚えとこう!


  • 2015-01-27 09:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
