Entries



コメント

[C1284]

わぁ~マシュマロバック!ついに購入したんですね!!!いいなぁ~いいなぁ~♪私も欲しくて・・問い合わせをしたんです(>_<)しかし!今はLサイズ?XLサイズ?作ってないんですって(;一_一)
みなさんのブログを見てね~みんなお利口さんにINしてるから~よっぽど気持ちのいいバックなんだなぁと思って♪プー輔に?と思ったんだけど・・サイズがなかった(泣)
モップ君~よかったねぇ~♪いいなぁ~入り心地はどう?いい感じ?
  • 2015-01-21 08:51
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1286]

おっ!! ついにやりましたね~♪
見た感じとってもフワフワそう(^-^)
モップくん、出るのが嫌なくらい気持ちいいのね~。
私も欲しいけど、少々お高い(>_<)

プーママさん同様
いいなぁ~いいなぁ~♪ 羨ましいわ~♪
使い心地、ブログで感想聞かせてね(^_-)
  • 2015-01-21 10:29
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1287]

ついに、念願(大げさ?)のマシュマロバッグですね!!
買っちゃいましたね!
マシュマロバッグか、天使のカートで頭の中がパニックの私。
カートは1回限りでしょ?って言われると、反論できない(A;´・ω・)アセアセ
値段で判断したら、マシュマロバッグなんだよね!
だって、新幹線の乗車券も買えるへそくり(これまた大げさ!)しかないからさ。
現地でのお小遣いならなんとかなるし。
ただ、レオたん、モップくんより、体は小さめ?だけど、重いからね(^_^;)
私的には、体も、小さくないと思うが。
キャリーバッグ背負った重さがトラウマよ!(これまた、大げさ!)
  • 2015-01-21 10:51
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1288]

わぁ~~~♡
Mサイズかぁ♡♡♡
2ひきは入らないですねぇ?
合わせて6キロなんですが・・・・
その前に、肩がどうにかなる?
2個かぁーーーー(泣)

早く人間になってくれないかしら(笑)
  • 2015-01-21 10:54
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C1289]

いいな~~~

こんな小さなバックに入れるなんて・・・
羨ましいです(*^。^*)。

モップ君は4キロなんですか?
本当に理想のトイ・プードルですね!

太郎はデカプーで7キロあるんですよ(ー_ー)!!。
  • 2015-01-21 11:19
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1290]

持ってないんで羨ましいです~(^-^)
なるほど、ワンサイズでこの大きさのみなのですね・・。
勉強になりました。
モップくん気に入ったみたいですね。
やはり噂通り中はフカフカなのでしょうね(^-^)
  • 2015-01-21 11:27
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1291]

ついに念願のマシュマロGetんですね~♪おめでとうございます(*^^)v
チェックのこの柄も可愛いー。

モップくんも気に入ったのかな~?
そうそう、INしてあみあみ越しのお顔って笑えますよね~(^・^)
タイツ被った怪しい感じがツボですわ(笑)
  • 2015-01-21 12:09
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1292]

母さ~んおめでとう(^^♪
念願のマシュマロ~しかも柄可愛くて好み~♡
良かったね(^_-)-☆
そっか、頑張らなきゃいけないことってこれだったのね(笑)
全然違ったわ~
でも、わたしも結果◎だったから、いいことだったよ♪
  • 2015-01-21 13:25
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1293]

ついに買ったんですね~♪
ポチる勇気わかりますよー
私もかなり長い時間悩みましたから。
このバッグ、ワンコにとって居心地はいいみたいですね。
でも我が家のあずきさん、モップ君と同じMサイズなんだけど
片側に寄るから持ちにくくなるの(涙)
ちゃんと真中に座ってほしい。。
これからはバッグ使ってガンガンお出かけですね♪

[C1294]

ついに買ったんだぁ!
いーな♪可愛いな♪
私はさ、まだマシュマロバッグ使うアレないけど、欲しいよぅ!
  • 2015-01-21 15:19
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1295]


プーちゃんさん

ついに!です~。
長かったけど、欲しかった柄だし、待った甲斐がありました^^
そう、今はワンサイズみたいですね。
でも、これ、結構大きいですよ!
デザインFさんの方は、サイズあるみたいだけど・・・
お高いんだよね・・・^^;
モップさん、嫌がる様子ないですよ^^






エルリクままさん

えぇ、迷いましたよ。私も!
やっとこ、お父さんのお許しが出ました!(←そこ?笑)
簡単に買えないですよね。わかります^^

お出かけしたら、報告しますね♪






レオももさん

ポチしましたよ~
頑張った!(正確には、お父さん?大蔵省!笑)
レオももさんは、カート悩んでるよねぇ~
そこまで悩むなら、カートでしょ!!??ダメ?
肩は壊れると思うよ~(笑)
これは、想定内よ!^^






かめっちさん

その節は、ありがとうございました^^
ついにやりましたよ!わたし!(笑)
豆ちゃん、絶対入れるし、余ると思うなぁ。
結構大きいです!
でも、2ワンは、無理だな^^;
抱っこ攻撃の子をバッグIN。交代ですな^^
たぶん、人間になってくれないから・・・(笑)






えりちゃんさん

そっか、7kg・・・
以前は、大きいサイズもあったみたいなんですよ。
お値段がいいから、買っても使わないんじゃ、アレですしね^^;
モップ、4kgだけど、でかいですよ!
カサバルって感じ~^^;






マロンママさん

マロンママさん、持ってると思ってました~。
マロンちゃんには、大きいかな?
思ってるより、大きいと思う!
噂どおりの、フカフカでした^^
そのまま寝るの?って感じ(笑)






あきさん

あんちゃんが、マシュマロでワチャワチャしてるの見てからにしようかと思ったけど~!
買っちゃった(笑)
これで、準備万端よ!
あとは、あみあみに慣れてもらわないと^^






キャンディままさん

買ったよ~念願の~ で、チェック~^^
頑張ることか?でしょ?(笑)
私は、絶対違うな!って思ってたよ~
結果よかったのね^^
やったね!!






あずマさん

買いました~。
悩みますよね。
あ、片側に寄る。ってわかる気がします。
あずきちゃん、ちっちゃいから^^
モップはね、いい感じに納まりますよ。
ほら!かさばるから(笑)
どこに、出かけようかな~♪


  • 2015-01-21 15:34
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1296]


きらきら屋さん

ついに!ついによ!
嬉しくてね。
毎日、入っていただいてる~(←あほ?笑)
モップ、嫌がらないんだよ~。


  • 2015-01-21 15:36
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1297]

あちこちで噂のマシュマロさんですね~♪
チェック柄も可愛い^^

モップ君がちょうどいいってことはうたにはちょっと小さいのかな~?
みんな気持ちよさそうに入ってるし、気になるけどお値段が・・・(T_T)
その前に5.2キロを片方の肩にかけるのはキツイかな(;´∀`)

[C1298]

うちも先日買いました~。でもこっちの柄のほうが可愛い!!(うちのはモノトーンのボーダー)
惣一郎はさすがに無理なので、ぐり用に買ったのですが、ぐり、何故かバッグの中で立つんですよね^_^;グラグラしちゃって・・・結局スリングばかり使ってる有様(>_<)
モップくんはさすがにお利口にバッグインできますね♡モップくんのオスワリ可愛いですよね( *´艸`)
うちも練習しよ~っと♪

[C1299]

モップ母さん~度々ごめんねm(__)m
デザインFさんの方は、サイズあるみたいだけど・・・
お高いんだよね・・・^^;
って・・ショップ教えてぇ~
  • 2015-01-22 09:11
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1300]


ゆずさん

絶対、チェックを買おうと思って、待ったんだ^^

このサイズで、うたちゃんも入れると思うよ~
そうなの。お値段ね。
私も1年は、我慢して、大蔵省(お父さん)の了解もらうのに、さらに何か月か・・・(笑)
重さはね・・・我慢よ!忍耐^^;






ぶるんさん

見ましたよ~!
で、お父さんにも見せた!
ほら~。みんな買ってる~。って(笑)
ぐりちゃん、ちっちゃいから動いちゃいますね。きっと^^
モップも、どうなることか・・・ですけどね。






プーちゃんさん

お高いんだよ~
で、こちらの方が激戦^^;
design f で、検索すると出るかな?^^
今は、在庫が無いんだけどね。





  • 2015-01-22 09:26
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

我が家に♪マシュマロ~♪

先日の、頑張った報告&結果でございます。

報告ったって・・・・・・

笑わないでくださいね!


15日、午後1時、パソコンに張り付いて、ポチった訳です。
つまり、頑張ったのは、私の人差し指 ってことですの!


頑張った結果、無事ゲットできましたよ~♪
次の日も、買えたみたい・・・・・・
あんなに頑張ることなかった? はずかし~


では、ご紹介。
このたび、モップ家にお迎えした、

P1190823.jpg

ちょっと邪魔!!!

P1190832.jpg

えぇ、あんなに騒いでいた、マシュマロバッグです~♪

写真撮ってると必ず、

P1190826.jpg

座ってくれるけど、遠いんだよね・・・・・笑


ここで、言っておきますが、今日は写真多いですよ!

P1190836.jpg

P1190835.jpg

入ってもらいましたよ!

P1190831.jpg

かぶってもらいましたよ!

P1190848.jpg

P1190850.jpg

肩にかけてみましたよ! お高い商品のタグって、しばらくとれないですよねぇ~?

P1190852.jpg

持ってみましたよ!
これ、どんより顔ですが、ちゃんとオスワリしてます。

P1190829.jpg

ありがとう!もう出ていいよ!って言ったんですけどね。


P1190843.jpg

あらあら。可愛い。 ←病気だからね。実際、ちょっとイカツイ気が・・・笑


P1190845.jpg

ちなみに、サイズ感はこんな感じです。
Diamond Babyさんの、この商品は、ワンサイズです。
以前のMサイズです。
で、モップさんのサイズは、体高、体長(頭抜きでね。)39cm近くあります。
体重は、4kg。アンガールズ!
でも、いい感じです!

参考になるかな?ってか、もうみんな持ってるかな?笑

P1190846.jpg

もう、出ていいんだよ~。


はぁぁぁ~。ようこそ、我が家へ~~~~♪


ってことで、長々お付き合いありがとうございました~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村







コメント

[C1284]

わぁ~マシュマロバック!ついに購入したんですね!!!いいなぁ~いいなぁ~♪私も欲しくて・・問い合わせをしたんです(>_<)しかし!今はLサイズ?XLサイズ?作ってないんですって(;一_一)
みなさんのブログを見てね~みんなお利口さんにINしてるから~よっぽど気持ちのいいバックなんだなぁと思って♪プー輔に?と思ったんだけど・・サイズがなかった(泣)
モップ君~よかったねぇ~♪いいなぁ~入り心地はどう?いい感じ?
  • 2015-01-21 08:51
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1286]

おっ!! ついにやりましたね~♪
見た感じとってもフワフワそう(^-^)
モップくん、出るのが嫌なくらい気持ちいいのね~。
私も欲しいけど、少々お高い(>_<)

プーママさん同様
いいなぁ~いいなぁ~♪ 羨ましいわ~♪
使い心地、ブログで感想聞かせてね(^_-)
  • 2015-01-21 10:29
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1287]

ついに、念願(大げさ?)のマシュマロバッグですね!!
買っちゃいましたね!
マシュマロバッグか、天使のカートで頭の中がパニックの私。
カートは1回限りでしょ?って言われると、反論できない(A;´・ω・)アセアセ
値段で判断したら、マシュマロバッグなんだよね!
だって、新幹線の乗車券も買えるへそくり(これまた大げさ!)しかないからさ。
現地でのお小遣いならなんとかなるし。
ただ、レオたん、モップくんより、体は小さめ?だけど、重いからね(^_^;)
私的には、体も、小さくないと思うが。
キャリーバッグ背負った重さがトラウマよ!(これまた、大げさ!)
  • 2015-01-21 10:51
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1288]

わぁ~~~♡
Mサイズかぁ♡♡♡
2ひきは入らないですねぇ?
合わせて6キロなんですが・・・・
その前に、肩がどうにかなる?
2個かぁーーーー(泣)

早く人間になってくれないかしら(笑)
  • 2015-01-21 10:54
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C1289]

いいな~~~

こんな小さなバックに入れるなんて・・・
羨ましいです(*^。^*)。

モップ君は4キロなんですか?
本当に理想のトイ・プードルですね!

太郎はデカプーで7キロあるんですよ(ー_ー)!!。
  • 2015-01-21 11:19
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1290]

持ってないんで羨ましいです~(^-^)
なるほど、ワンサイズでこの大きさのみなのですね・・。
勉強になりました。
モップくん気に入ったみたいですね。
やはり噂通り中はフカフカなのでしょうね(^-^)
  • 2015-01-21 11:27
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1291]

ついに念願のマシュマロGetんですね~♪おめでとうございます(*^^)v
チェックのこの柄も可愛いー。

モップくんも気に入ったのかな~?
そうそう、INしてあみあみ越しのお顔って笑えますよね~(^・^)
タイツ被った怪しい感じがツボですわ(笑)
  • 2015-01-21 12:09
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1292]

母さ~んおめでとう(^^♪
念願のマシュマロ~しかも柄可愛くて好み~♡
良かったね(^_-)-☆
そっか、頑張らなきゃいけないことってこれだったのね(笑)
全然違ったわ~
でも、わたしも結果◎だったから、いいことだったよ♪
  • 2015-01-21 13:25
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1293]

ついに買ったんですね~♪
ポチる勇気わかりますよー
私もかなり長い時間悩みましたから。
このバッグ、ワンコにとって居心地はいいみたいですね。
でも我が家のあずきさん、モップ君と同じMサイズなんだけど
片側に寄るから持ちにくくなるの(涙)
ちゃんと真中に座ってほしい。。
これからはバッグ使ってガンガンお出かけですね♪

[C1294]

ついに買ったんだぁ!
いーな♪可愛いな♪
私はさ、まだマシュマロバッグ使うアレないけど、欲しいよぅ!
  • 2015-01-21 15:19
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1295]


プーちゃんさん

ついに!です~。
長かったけど、欲しかった柄だし、待った甲斐がありました^^
そう、今はワンサイズみたいですね。
でも、これ、結構大きいですよ!
デザインFさんの方は、サイズあるみたいだけど・・・
お高いんだよね・・・^^;
モップさん、嫌がる様子ないですよ^^






エルリクままさん

えぇ、迷いましたよ。私も!
やっとこ、お父さんのお許しが出ました!(←そこ?笑)
簡単に買えないですよね。わかります^^

お出かけしたら、報告しますね♪






レオももさん

ポチしましたよ~
頑張った!(正確には、お父さん?大蔵省!笑)
レオももさんは、カート悩んでるよねぇ~
そこまで悩むなら、カートでしょ!!??ダメ?
肩は壊れると思うよ~(笑)
これは、想定内よ!^^






かめっちさん

その節は、ありがとうございました^^
ついにやりましたよ!わたし!(笑)
豆ちゃん、絶対入れるし、余ると思うなぁ。
結構大きいです!
でも、2ワンは、無理だな^^;
抱っこ攻撃の子をバッグIN。交代ですな^^
たぶん、人間になってくれないから・・・(笑)






えりちゃんさん

そっか、7kg・・・
以前は、大きいサイズもあったみたいなんですよ。
お値段がいいから、買っても使わないんじゃ、アレですしね^^;
モップ、4kgだけど、でかいですよ!
カサバルって感じ~^^;






マロンママさん

マロンママさん、持ってると思ってました~。
マロンちゃんには、大きいかな?
思ってるより、大きいと思う!
噂どおりの、フカフカでした^^
そのまま寝るの?って感じ(笑)






あきさん

あんちゃんが、マシュマロでワチャワチャしてるの見てからにしようかと思ったけど~!
買っちゃった(笑)
これで、準備万端よ!
あとは、あみあみに慣れてもらわないと^^






キャンディままさん

買ったよ~念願の~ で、チェック~^^
頑張ることか?でしょ?(笑)
私は、絶対違うな!って思ってたよ~
結果よかったのね^^
やったね!!






あずマさん

買いました~。
悩みますよね。
あ、片側に寄る。ってわかる気がします。
あずきちゃん、ちっちゃいから^^
モップはね、いい感じに納まりますよ。
ほら!かさばるから(笑)
どこに、出かけようかな~♪


  • 2015-01-21 15:34
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1296]


きらきら屋さん

ついに!ついによ!
嬉しくてね。
毎日、入っていただいてる~(←あほ?笑)
モップ、嫌がらないんだよ~。


  • 2015-01-21 15:36
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1297]

あちこちで噂のマシュマロさんですね~♪
チェック柄も可愛い^^

モップ君がちょうどいいってことはうたにはちょっと小さいのかな~?
みんな気持ちよさそうに入ってるし、気になるけどお値段が・・・(T_T)
その前に5.2キロを片方の肩にかけるのはキツイかな(;´∀`)

[C1298]

うちも先日買いました~。でもこっちの柄のほうが可愛い!!(うちのはモノトーンのボーダー)
惣一郎はさすがに無理なので、ぐり用に買ったのですが、ぐり、何故かバッグの中で立つんですよね^_^;グラグラしちゃって・・・結局スリングばかり使ってる有様(>_<)
モップくんはさすがにお利口にバッグインできますね♡モップくんのオスワリ可愛いですよね( *´艸`)
うちも練習しよ~っと♪

[C1299]

モップ母さん~度々ごめんねm(__)m
デザインFさんの方は、サイズあるみたいだけど・・・
お高いんだよね・・・^^;
って・・ショップ教えてぇ~
  • 2015-01-22 09:11
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1300]


ゆずさん

絶対、チェックを買おうと思って、待ったんだ^^

このサイズで、うたちゃんも入れると思うよ~
そうなの。お値段ね。
私も1年は、我慢して、大蔵省(お父さん)の了解もらうのに、さらに何か月か・・・(笑)
重さはね・・・我慢よ!忍耐^^;






ぶるんさん

見ましたよ~!
で、お父さんにも見せた!
ほら~。みんな買ってる~。って(笑)
ぐりちゃん、ちっちゃいから動いちゃいますね。きっと^^
モップも、どうなることか・・・ですけどね。






プーちゃんさん

お高いんだよ~
で、こちらの方が激戦^^;
design f で、検索すると出るかな?^^
今は、在庫が無いんだけどね。





  • 2015-01-22 09:26
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
