Entries



コメント

[C1277]

ぷぷぷ♪
なんか面白い二人だね~!
モップくん、なんかわかりやすい!
隙をみてオチリクンクンするあたりが笑えるなぁ♪
  • 2015-01-20 10:01
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1278]

ももち大きくなりましたね(^・^)←とっても慣れ慣れしい。
お顔はパピーちゃんの頃とそんなに変わってないかな。可愛い♪

モップくん隙を見てちゃんとおちり嗅げてるわ~!
あんじゅはなんとなくお鼻でご挨拶が出来る程度。
全くおちり嗅げない子なんですよ~(涙)
おちり嗅ぐかな?と思ったら足クンクンしてたり。。

モップくんとちゃんとご挨拶できるようにしとかなきゃ(*^^)v


  • 2015-01-20 10:10
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1280]

壁際2ショットのモップくん、
もう逃げられない みたいなお顔が
可愛いーーー♡
ももちゃんは遊びたいさかりですもねー^^

[C1281]


きらきら屋さん

おもしろい?それは良かった!?(笑)
モップ、顔が、ビビリです!って言ってるよね?^^;
逃げまくって、隙を見てチェック。
なんて奴だ・・・






あきさん

大きくなったでしょ~。
馴れ馴れしくて、OK!OK!よ~(何様?笑)

モップはね、チャンスがあれば、嗅げるよ。
でも、絶対に嗅がせないの!!!
だから、いつもグルグルグルグル・・・・^^;

あんちゃんと、ちゃんと挨拶できるように^^






かめっちさん

壁に、ピッタリしちゃってますよね?^^;
これ、コタツでもしてた(笑)
ヤベー。逃げられない・・・って(笑)
ももちは、ホームだったからね~
モップのドッグランだとどうかなぁ?楽しみです^^


  • 2015-01-20 14:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1282]

グルグルの2ワン、なんだか微笑ましい^^

壁際のモップ君、そのままスーッって壁の中に入っていきそう^^;
ワンコラしていい?って確認取った後したのかな?

[C1283]

2匹とも超可愛い~~~(≧▽≦) !!
モップくん、壁に張り付いてるじゃないですか!
消え入りそうな気持ちなのかしら?
ももちゃんはほんと美人さんですね♡普通ならメロメロになりそうなのになぁ。
惣一郎もすんごいビビりですけど、エロいのか、女の子には自分から行けるんですよ!(何の自慢にもならないけど^_^;)

[C1285]


ゆずさん

目が回って・・・(笑)
モップ、気配消すのに精一杯なんだけど、デカイから・・・
消えないから・・・^^;
ワンコラしたんだよ~!
この子、急にスイッチ入るの!(汗)






ぶるんさん

たぶんね、モップは消えたいんだと思う(笑)
ももち、可愛いですよね~
ワチャワチャでも、OKOK♪です~
そっか、惣一郎くん女好きなのね(笑)
覚えておこう^^


  • 2015-01-21 09:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

思い出したか?

昨日の続きです。

P1170806.jpg

グルグル、グルグル

P1170804.jpg

グルグル、グルグル・・・
目、回るわ!!!

P1170797.jpg

弱虫モップは、隙を見て確認。



そして、

P1170790.jpg

見よ!このすばらしい2ショットを!(笑)


P1170791.jpg

瞬間を狙ったんですよ!(笑)


P1170816.jpg

モップ、お鼻のご挨拶は出来るんですけどね。
オチリは苦手・・・・・・

P1170813.jpg

本当だよね~!
あんなにワンコラしてたのにねぇ~

で、母、調子に乗ってコーヒーまでいただいて。 いつもゴメンよ~。またよろしく~。

P1170820.jpg

ダメ!本当に思い出したのか?
シッポ上がってきちゃって・・・・・・
さて、帰りましょ。(笑)


P1170819.jpg

ももち、また遊ぼうね~♪

ももちゃんブログ といぷーももとHappyDays♪ は、☆こちら  から~







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1277]

ぷぷぷ♪
なんか面白い二人だね~!
モップくん、なんかわかりやすい!
隙をみてオチリクンクンするあたりが笑えるなぁ♪
  • 2015-01-20 10:01
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1278]

ももち大きくなりましたね(^・^)←とっても慣れ慣れしい。
お顔はパピーちゃんの頃とそんなに変わってないかな。可愛い♪

モップくん隙を見てちゃんとおちり嗅げてるわ~!
あんじゅはなんとなくお鼻でご挨拶が出来る程度。
全くおちり嗅げない子なんですよ~(涙)
おちり嗅ぐかな?と思ったら足クンクンしてたり。。

モップくんとちゃんとご挨拶できるようにしとかなきゃ(*^^)v


  • 2015-01-20 10:10
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1280]

壁際2ショットのモップくん、
もう逃げられない みたいなお顔が
可愛いーーー♡
ももちゃんは遊びたいさかりですもねー^^

[C1281]


きらきら屋さん

おもしろい?それは良かった!?(笑)
モップ、顔が、ビビリです!って言ってるよね?^^;
逃げまくって、隙を見てチェック。
なんて奴だ・・・






あきさん

大きくなったでしょ~。
馴れ馴れしくて、OK!OK!よ~(何様?笑)

モップはね、チャンスがあれば、嗅げるよ。
でも、絶対に嗅がせないの!!!
だから、いつもグルグルグルグル・・・・^^;

あんちゃんと、ちゃんと挨拶できるように^^






かめっちさん

壁に、ピッタリしちゃってますよね?^^;
これ、コタツでもしてた(笑)
ヤベー。逃げられない・・・って(笑)
ももちは、ホームだったからね~
モップのドッグランだとどうかなぁ?楽しみです^^


  • 2015-01-20 14:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1282]

グルグルの2ワン、なんだか微笑ましい^^

壁際のモップ君、そのままスーッって壁の中に入っていきそう^^;
ワンコラしていい?って確認取った後したのかな?

[C1283]

2匹とも超可愛い~~~(≧▽≦) !!
モップくん、壁に張り付いてるじゃないですか!
消え入りそうな気持ちなのかしら?
ももちゃんはほんと美人さんですね♡普通ならメロメロになりそうなのになぁ。
惣一郎もすんごいビビりですけど、エロいのか、女の子には自分から行けるんですよ!(何の自慢にもならないけど^_^;)

[C1285]


ゆずさん

目が回って・・・(笑)
モップ、気配消すのに精一杯なんだけど、デカイから・・・
消えないから・・・^^;
ワンコラしたんだよ~!
この子、急にスイッチ入るの!(汗)






ぶるんさん

たぶんね、モップは消えたいんだと思う(笑)
ももち、可愛いですよね~
ワチャワチャでも、OKOK♪です~
そっか、惣一郎くん女好きなのね(笑)
覚えておこう^^


  • 2015-01-21 09:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
