Entries

ワチャワチャしてきたよ!

何から話せばいいのか・・・ 土曜日のお話です。

次男が、「遊びに行くから連れてって~!」
って言いました。
当然、私の返事は、「ヤダ!」
でもね、どこ行くの?って聞いたら・・・・・・

「連れてってあげる~。そのかわり、お母さんも行く~!」



P1170789.jpg

だって、ももちゃん家だもーん!
えぇ、勝手にお邪魔する、迷惑な親子です・・・
いつもゴメンよ~。

しかも、モップまで連れて行く。という図々しさ(笑)


P1170761.jpg

モップを探せ・・・・・・


P1170756.jpg

ワチャワチャ娘、ももちは、ホームなので大興奮!!
次男を、大歓迎してくれますよ。

P1170759.jpg

モップはね・・・・・・

P1170757.jpg

想像通りかしら?
克服したと思ったんだけど、芝生じゃないから、調子でない?(笑)

この後、無謀にもオスワリ2ショットを撮ろうと、悪戦苦闘。 プププ。

P1170768.jpg

これ、かなりのワチャワチャでした。 (人間が!笑

P1170774.jpg

プププ。全然うまくいかないの。そりゃそうだよねぇ~

P1170777.jpg

これが、限界か?(笑)

人間ワチャワチャし過ぎなので、お兄ちゃん方、別室へ~

P1170809.jpg

少し、落ち着いてきたかな?

ってところで、続きます~







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村







コメント

[C1266]

息子をだしに行ったのね!ももちゃん家(^_^;)
ももちゃん家でも、モップくんビビリ発揮ね!
マシュマロバッグ、発見!!
ももちゃん、デカくなるよー!バッグ、小さくなるよΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
  • 2015-01-19 12:23
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1267]

あはは、なかなか2人一緒のお座りはできなかったのね~
でもあるある~
わちゃわちゃしちゃうのわかるわ~
ももち、大きくなったね~♪
最後の写真のももち、胴長さんに見えるけど
実際はどうなんだろ?
モップくんがシッポインしているから、イマイチわかんない~(笑)
明日は2人の距離もっと近くなってるのかな♪
  • 2015-01-19 12:26
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1268]

ご無沙汰しててごめんね~。

いいな。
そんな風に気軽に行けるお友達家。
私、来られたら困るけど行きたい(笑)

ビビリん坊のモップくんにアウェイは厳しいよね(^▽^;)
よく頑張りました!!

ところで、ももちゃん、大きくなったね??(@@)
  • 2015-01-19 13:07
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C1269]

にゃはは!!
可愛いよ~!
お兄ちゃんに抱きついて、やめてよ~!
っていってる風が可笑しい~(о´∀`о)
いーねー、お母さん同士も子供同士も仲がいいって!
ワンちゃん同士もきっとそのうち(≧∇≦)
  • 2015-01-19 13:52
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1270]


レオももさん

そう!だしに使ったの(笑)
ビビリ健在だったね~!
もうちょっと大丈夫かと思ったんだけどね^^;
ももち、3.5kgで、止まってるらしいよ~
おかしいよねぇ~(爆)






キャンディままさん

オスワリ2ショット、無理あるよね~(笑)
ぷう、おすわり!待て!
もも、おすわり!って、大騒ぎよ^^;
あら?ももち、胴長だったっけ~?(笑)
えぇ、胴長仲間です^^






モップママさん

おひさ~^^ 気にしないで~^^

私も、まさかこうなるとは思ってなかったの。
あんずちゃんがトイプー飼うとは(笑)
でも、こうして遊べてうれしいです^^
あ、私も行くだけ~

ところで、ももちゃん、大きくなったでしょ!(笑)






きらきら屋さん

しっかり抱きついてるでしょ!
もう、ヤダー!って言ってたと思う^^;
そうだね~。
息子も私も仲がいいから、仲良くなってもらわないと困るの(笑)


  • 2015-01-19 14:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1271]

この間はお世話様~~^^
楽しかったね!!
今日のブログ、リンクさせてもらったよ^^
ちゃんと出来た?出来てる?
いまいち良くわからない・・・(笑)
  • 2015-01-19 15:30
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1272] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1274]

ももちゃんだ♡
いいな~母子ワンみんな仲良し^^
ん?ワンも仲良しでいいんだよね??^^;

避難するモップ君、もう限界って感じかな?
おすわりも猫背になっちゃってる(;´∀`)
頑張りました~だね(*^-^*)

[C1275]

きゃはは、お兄ちゃんに必死にしがみつくモップくん、超ビビりで超可愛い♡そして惣一郎にそっくり(≧▽≦)ビビり仲間発見!
しかもすんごい猫背(゚д゚)!
こんなに可愛いももちゃんなのにね~。
次回は慣れて一緒に撮影できるかしら?

[C1276]

いいな〜気軽に遊びにいける近所のお友達のおうち!
しかも、わちゃわちゃかわいいトイプーちゃんつき!
憧れる〜るるる〜♪
モップちゃん!ガンバレ!(笑)
  • 2015-01-19 20:43
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C1279]


あんずさん

ありがとうございました。毎度・・・。
ワンコラするけど、遊んでね~
ワンコラするけど、慣れてね~。(しつけしない!笑)






カギコメさん

コメントありがとうございます~
そうか!そんなにちっこくないのか!
でもでも、モップの半分だろうなぁ~(笑)






ゆずさん

だぶん?!仲良し?・・・だよ(笑)
モップって、顔がオドオドしてるでしょ?
いつも、挙動不審に見えるの^^;
で、正真正銘のビビリだから・・・
おまけに、猫背・・・(笑)






ぶるんさん

でしょ?
ソックリでしょ?(笑)
顔が、オドオド顔なんだよね~。で、猫背!
ももち、モップよりちっこいのにね^^
見てておかしいですよ!
あ!惣一郎君もだ(笑)






おやまのこじかさん

気軽に行きすぎ!で、怒られそう(笑)
まさか、トイプーちゃん飼うとは思わなかったんですけどね~。
今までより、話がつきません^^;
モップ、最後はやっぱりワンコラしたの~
それも、急にね!(汗)


  • 2015-01-20 10:52
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -