Entries



コメント

[C1262]

素敵なコート♡
いいないいな♪
この記事を見て、この冬のセール、わんこ(ぐり)の服ばかり買って、自分とおとーさんの服は1枚も買ってないことに気が付きました^_^;
夏もそうだったような・・・。
買いたくなってきちゃった~(*´▽`*)

ももちゃんとの記事、楽しみにしてます( *´艸`)

[C1263]


ぶるんさん

まだ流行るだろう!
って、買ってみました~。
来年流行らなくても、着るしかないな(笑)

ももちと、遊んできましたよ~
想像通りかな?笑


  • 2015-01-19 10:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1264]

自衛隊色だあーっ(≧▽≦)
たぶん、私はこういう色、着ないよ。年寄りだから(^_^;)
やっぱり母さん若い証拠よ!
流行なんて考えたら買えなくなる(A;´・ω・)アセアセ
そうね!マシュマロバッグは?・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
  • 2015-01-19 10:11
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1265]


レオももさん

ミニタリーだもん!カーキでしょ(単純!笑)
年取るほど、若い色が着たくなる・・・www

マシュマロね~
ちょい待て(笑)


  • 2015-01-19 10:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1273]

あたしも今年買いましたよ、こういうコート!
で、娘には「セカオワ?」旦那には「漁か?」と(笑)

流行りものは廃るから買えないわ!と毎年見送り、
同じくずっと流行ってんじゃん!!とようやく今年買いましたの・・・
4年越しで(笑)
お散歩時に役立ってます^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

流行りもの。

いいお天気です!
午前中、すこーしランランしたし、さて、昼寝でもしようか。
こんにちは!モップ母です!

アップしたい記事の写真編集がまだなので、今日は、私の買い物事情を・・・

世の中、セールだって話じゃないですか!
私も、負けずに?!買いましたよ。 (マシュマロ貯金どーした!って突っ込みたいでしょ!笑)

P1180821.jpg

ご存じ?ミニタリーコートです。
半額でございます。

最初に流行りはじめたころ、買いました。
どうせ、流行りもの!安いので十分だろう!と。
結果、1年でファスナーぶっ壊れ・・・・・・
ところがどっこい、流行りまくりじゃないか!
ってなわけで、ぶっ壊れた状態で、かれこれ5年?ほど着てました。

でもね、インナーが、外れるとか、画期的な商品ではなかったので、秋専用。
ま、安物でしたから・・・。
でも、5年着れば、銭失ってないですよね?笑

で、で、このたび、新調しました~♪

P1180822.jpg

たはっ!何とでも言え!




P1140721.jpg

関係ないけど、最近のお気に入り角度!
本当に関係ないわー!


ではでは、お昼寝しーよぉ!








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C1262]

素敵なコート♡
いいないいな♪
この記事を見て、この冬のセール、わんこ(ぐり)の服ばかり買って、自分とおとーさんの服は1枚も買ってないことに気が付きました^_^;
夏もそうだったような・・・。
買いたくなってきちゃった~(*´▽`*)

ももちゃんとの記事、楽しみにしてます( *´艸`)

[C1263]


ぶるんさん

まだ流行るだろう!
って、買ってみました~。
来年流行らなくても、着るしかないな(笑)

ももちと、遊んできましたよ~
想像通りかな?笑


  • 2015-01-19 10:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1264]

自衛隊色だあーっ(≧▽≦)
たぶん、私はこういう色、着ないよ。年寄りだから(^_^;)
やっぱり母さん若い証拠よ!
流行なんて考えたら買えなくなる(A;´・ω・)アセアセ
そうね!マシュマロバッグは?・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
  • 2015-01-19 10:11
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1265]


レオももさん

ミニタリーだもん!カーキでしょ(単純!笑)
年取るほど、若い色が着たくなる・・・www

マシュマロね~
ちょい待て(笑)


  • 2015-01-19 10:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1273]

あたしも今年買いましたよ、こういうコート!
で、娘には「セカオワ?」旦那には「漁か?」と(笑)

流行りものは廃るから買えないわ!と毎年見送り、
同じくずっと流行ってんじゃん!!とようやく今年買いましたの・・・
4年越しで(笑)
お散歩時に役立ってます^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
