Entries



コメント

[C1258]

こんにちは~~~

モップ君気持ち良さそうに寝ていますね(#^.^#)。
太郎も布団かけられても全然平気で寝ていますね。
苦しくなると自分から鼻だけ出して寝ています。
モップ君みたいに・・・
太郎も一度モップ君みたいな写真の乗せたような~~
  • 2015-01-17 12:49
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1259]

こんにちは。
家の仔もモップ君と同じですよ
寝初めは自分のベットで寝ていますが
寒くなって来たら私の頭をちょいちょいして御布団に潜り込んできますしばらくして苦しいかな?そーっとのぞいてみるとお顔だけはキッチリとお布団の外に出しています 笑う
  • 2015-01-17 14:47
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1260]

やだぁ~!お布団に入ってくるの?
可愛い~( ´∀`)
いーないーなー!
思いっきりもぐってるのねん♪
そんなモップくんが、可愛いわぁ!
  • 2015-01-17 18:49
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1261]


えりちゃんさん

鼻だけ出して寝るのが、たまらなく可愛かったり♪
ですよねぇ~^^
太郎くんも、平気な子ですね^^
モップも、毛布?ありがとう。って感じです。






タローの母さん

タローくんも同じですね~
そうそう!チョイチョイして、入れろ~。ってしてきます^^
モップは、お顔出さないときが多いかな。
苦しくないんですかね?^^






きらきら屋さん

何時頃かな?
私の顔を、鼻でチョイチョイしてくるの。
で、布団あげてあげると入ってくるんだよ~
人間と一緒だよね!


  • 2015-01-18 13:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かぶって寝る。

モップさん、夜中に私の布団に入ってきます。
しっかり、すっかり、布団をかぶって。
息苦しくないのか?はじめは心配で、たまーに布団を持ち上げてみたりしてみました。
が、慣れますね~。
今では、大丈夫だろう。って、朝を迎えております。

P1120720.jpg

ものすっごく不細工です・・・笑

P1120719.jpg

お友達ワンちゃんには、お布団かけられるのが、苦手な子もいます。
それぞれ、タイプがあって、おもしろいですね~

モップに関しては、このとおり・・・
電気がまぶしいときは、できるだけもぐりたいみたい。










ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1258]

こんにちは~~~

モップ君気持ち良さそうに寝ていますね(#^.^#)。
太郎も布団かけられても全然平気で寝ていますね。
苦しくなると自分から鼻だけ出して寝ています。
モップ君みたいに・・・
太郎も一度モップ君みたいな写真の乗せたような~~
  • 2015-01-17 12:49
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1259]

こんにちは。
家の仔もモップ君と同じですよ
寝初めは自分のベットで寝ていますが
寒くなって来たら私の頭をちょいちょいして御布団に潜り込んできますしばらくして苦しいかな?そーっとのぞいてみるとお顔だけはキッチリとお布団の外に出しています 笑う
  • 2015-01-17 14:47
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1260]

やだぁ~!お布団に入ってくるの?
可愛い~( ´∀`)
いーないーなー!
思いっきりもぐってるのねん♪
そんなモップくんが、可愛いわぁ!
  • 2015-01-17 18:49
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1261]


えりちゃんさん

鼻だけ出して寝るのが、たまらなく可愛かったり♪
ですよねぇ~^^
太郎くんも、平気な子ですね^^
モップも、毛布?ありがとう。って感じです。






タローの母さん

タローくんも同じですね~
そうそう!チョイチョイして、入れろ~。ってしてきます^^
モップは、お顔出さないときが多いかな。
苦しくないんですかね?^^






きらきら屋さん

何時頃かな?
私の顔を、鼻でチョイチョイしてくるの。
で、布団あげてあげると入ってくるんだよ~
人間と一緒だよね!


  • 2015-01-18 13:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
