Entries



コメント

[C1245]

トリミング、悩むよね~

てか、私悩んだことなかった(^^ゞ
いつも出る言葉は 
「いつもと同じでいいです」だった(笑)

せっかくプードル飼ってるんだし、私もたまにはイメチェンしてみようかな!
  • 2015-01-16 10:34
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1246]

顔のカットでお悩み中なのー? (^ω^) 
 
 プードルのスタイル本ってあるじゃない? ああいうのを本屋で立ち読みしていると、すんごい楽しいよねー(´∀`) 
 うららは薄毛で柔らかい毛だから、出来ないスタイルのほうが多いけど、モップちゃんならなんでもできそうよね~♬ 

 お尻にもコロッケ作るのはどう~?(^ω^)
  • 2015-01-16 11:02
  • 甘辛煮子
  • URL
  • 編集

[C1247]

モップくん、モヒすごく似合ってたけど、
今のスタイルもすっごく可愛いよね~(≧∇≦)
なんかさー、頭なでなでしなくなるの♪
  • 2015-01-16 11:06
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1248]

本当!今のカットもすごく可愛いーーー♪
お耳の高さと頭のまんまる具合が良いのかな~。
モヒのモップくんも男の子らしくカッコイイよね~。
う~ん、悩むわね。←私が悩んでどうする?(笑)

モップくんジャスト4kgなのー?あんじゅついに3.5kgよ^_^;
モップくんとそんなに変わらないね。
ここ最近あんじゅも私も増量中です(涙)
  • 2015-01-16 11:49
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1249]

悩みますよねーー^^;
豆蔵は、今までカットしてもらっていた、
眉毛っぽい毛をいっそのこと伸ばして
お耳と一体させる計画中です。
先が長ーーーいお話です(;´∀`)

[C1250]

うんうん私も今のモップくんのスタイル好き~♪
あんよはどっちにしてもこれだからいいけどね(*^_^*)
もう少しこれでいて、春~夏モヒってのはどう?
  • 2015-01-16 12:53
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1251]

私もそうですね~~~悩んだあげくいつもと同じで・・・と言っています。
たまには変えたいと思うのですが・・・
なかなか勇気がありません~~~

モップ君今のカット凄く似合っていますよ~~
凄く可愛いです!(^^)!。
  • 2015-01-16 14:50
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1252]


エルリクままさん

悩んでなかったのですね(笑)
私、毎回悩むわりには考えずに当日^^;
今回も、そうだと思いますが・・・。
そうなんですよ。
トイプーちゃんだからね!






甘辛煮子さん

いつも悩むだけで、当日~^^;
わかります!
あの本見てるだけで、時間が過ぎちゃう~

オチリコロッケかぁ~
うららちゃんのオチリも可愛いしね!うんうん。






きらきら屋さん

そうなの。
モヒ、もうちょっと先にしようかなぁ~
アフロも、長いと立たないから、ダメなんだけどね。
どうしよう~






あきさん

悩みますよね~
悩んで悩んで~(笑)

4kgだったのぉ~
彼は、毎日快便だからね。
羨ましい~
って、そういう問題じゃないよね!私は・・・^^;






かめっちさん

悩みます~。
ナヌ?眉毛っぽいのが、無くなる?ってことかな?
それ、いいですねぇ。
でも、どんだけかかるかなぁ~
モップも、すぐ、おじいちゃんになっちゃうから(笑)






キャンディままさん

これはこれで、いいですよね?^^;
そうね!もうちょっとしたらモヒにしようかな。
コロッケ、オチリも!
ちょっと考え中です~


  • 2015-01-16 14:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1253]


えりちゃんさん

似合ってますか?
やっぱり、モヒ先延ばしかなぁ~
ビビリだからね。
ちょっとでも男らしく!ってことで、またモヒに。って^^
でも、もうちょっとお休みしようかなぁ~


  • 2015-01-16 15:00
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1254]

今のモップ君もすごくかわいいけど
モヒモップ君も見てみたい(*^-^*)
過去にモヒだったのかな?

うたも200gくらい減ってた~
その分あたしが増えてた~(涙)

[C1255]


ゆずさん

モップは、かなりのイメチェンやろうですよ~
よかったら、トリミングのカテを御覧あれ~

同じ?
200gくらいなら、全然良いんですけどね。
2kgでしたよ!私・・・涙
で、頑張れない・・・汗


  • 2015-01-16 16:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1256]

悩んでますね~。
確かに今のモップくんも可愛いんですよね~♡
何しても可愛いけど(≧▽≦)
うちも惣一郎がビビり過ぎるので、ちょっとでも男らしくと思ってモヒチャレンジ中です(*´▽`)
モップくんどうするんだろ~今度のトリミングが楽しみです♪

[C1257]


ぶるんさん

ね~。何しても可愛いんだけど~!
お互い様だよね?親ばかは?(笑)
ビビリがモヒすると、ちょっとは強そうになるんですよね~
中身はビビリですが・・・^^;
どうしようかな~


  • 2015-01-16 21:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

悩むよねぇ~。

P1120707.jpg

ん~~。

P1120712.jpg

んんん~~。

P1120713.jpg

うむ~~~。

P1120715.jpg

うむむむ~~~。

P1120718.jpg

これは、OKOK!

P1120716.jpg

次のカット、悩み中。
絶対モヒ!って思って頑張っていたのだけど、ん~~。

これはこれで、かわいい! (はい!出たよ!笑)

あ、まだまだトリミングしませんけどね(笑)




久しぶりに、モップの体重測ってみました。
ジャスト 4kg  200g減ってました。

嫌でもわかってしまう、私の体重。
2kg増えていました・・・・・・。 ムムム~(涙)
 







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1245]

トリミング、悩むよね~

てか、私悩んだことなかった(^^ゞ
いつも出る言葉は 
「いつもと同じでいいです」だった(笑)

せっかくプードル飼ってるんだし、私もたまにはイメチェンしてみようかな!
  • 2015-01-16 10:34
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1246]

顔のカットでお悩み中なのー? (^ω^) 
 
 プードルのスタイル本ってあるじゃない? ああいうのを本屋で立ち読みしていると、すんごい楽しいよねー(´∀`) 
 うららは薄毛で柔らかい毛だから、出来ないスタイルのほうが多いけど、モップちゃんならなんでもできそうよね~♬ 

 お尻にもコロッケ作るのはどう~?(^ω^)
  • 2015-01-16 11:02
  • 甘辛煮子
  • URL
  • 編集

[C1247]

モップくん、モヒすごく似合ってたけど、
今のスタイルもすっごく可愛いよね~(≧∇≦)
なんかさー、頭なでなでしなくなるの♪
  • 2015-01-16 11:06
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1248]

本当!今のカットもすごく可愛いーーー♪
お耳の高さと頭のまんまる具合が良いのかな~。
モヒのモップくんも男の子らしくカッコイイよね~。
う~ん、悩むわね。←私が悩んでどうする?(笑)

モップくんジャスト4kgなのー?あんじゅついに3.5kgよ^_^;
モップくんとそんなに変わらないね。
ここ最近あんじゅも私も増量中です(涙)
  • 2015-01-16 11:49
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1249]

悩みますよねーー^^;
豆蔵は、今までカットしてもらっていた、
眉毛っぽい毛をいっそのこと伸ばして
お耳と一体させる計画中です。
先が長ーーーいお話です(;´∀`)

[C1250]

うんうん私も今のモップくんのスタイル好き~♪
あんよはどっちにしてもこれだからいいけどね(*^_^*)
もう少しこれでいて、春~夏モヒってのはどう?
  • 2015-01-16 12:53
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1251]

私もそうですね~~~悩んだあげくいつもと同じで・・・と言っています。
たまには変えたいと思うのですが・・・
なかなか勇気がありません~~~

モップ君今のカット凄く似合っていますよ~~
凄く可愛いです!(^^)!。
  • 2015-01-16 14:50
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1252]


エルリクままさん

悩んでなかったのですね(笑)
私、毎回悩むわりには考えずに当日^^;
今回も、そうだと思いますが・・・。
そうなんですよ。
トイプーちゃんだからね!






甘辛煮子さん

いつも悩むだけで、当日~^^;
わかります!
あの本見てるだけで、時間が過ぎちゃう~

オチリコロッケかぁ~
うららちゃんのオチリも可愛いしね!うんうん。






きらきら屋さん

そうなの。
モヒ、もうちょっと先にしようかなぁ~
アフロも、長いと立たないから、ダメなんだけどね。
どうしよう~






あきさん

悩みますよね~
悩んで悩んで~(笑)

4kgだったのぉ~
彼は、毎日快便だからね。
羨ましい~
って、そういう問題じゃないよね!私は・・・^^;






かめっちさん

悩みます~。
ナヌ?眉毛っぽいのが、無くなる?ってことかな?
それ、いいですねぇ。
でも、どんだけかかるかなぁ~
モップも、すぐ、おじいちゃんになっちゃうから(笑)






キャンディままさん

これはこれで、いいですよね?^^;
そうね!もうちょっとしたらモヒにしようかな。
コロッケ、オチリも!
ちょっと考え中です~


  • 2015-01-16 14:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1253]


えりちゃんさん

似合ってますか?
やっぱり、モヒ先延ばしかなぁ~
ビビリだからね。
ちょっとでも男らしく!ってことで、またモヒに。って^^
でも、もうちょっとお休みしようかなぁ~


  • 2015-01-16 15:00
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1254]

今のモップ君もすごくかわいいけど
モヒモップ君も見てみたい(*^-^*)
過去にモヒだったのかな?

うたも200gくらい減ってた~
その分あたしが増えてた~(涙)

[C1255]


ゆずさん

モップは、かなりのイメチェンやろうですよ~
よかったら、トリミングのカテを御覧あれ~

同じ?
200gくらいなら、全然良いんですけどね。
2kgでしたよ!私・・・涙
で、頑張れない・・・汗


  • 2015-01-16 16:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1256]

悩んでますね~。
確かに今のモップくんも可愛いんですよね~♡
何しても可愛いけど(≧▽≦)
うちも惣一郎がビビり過ぎるので、ちょっとでも男らしくと思ってモヒチャレンジ中です(*´▽`)
モップくんどうするんだろ~今度のトリミングが楽しみです♪

[C1257]


ぶるんさん

ね~。何しても可愛いんだけど~!
お互い様だよね?親ばかは?(笑)
ビビリがモヒすると、ちょっとは強そうになるんですよね~
中身はビビリですが・・・^^;
どうしようかな~


  • 2015-01-16 21:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
