Entries



コメント

[C1206]

ももちゃんブログも行ってきたよ~。
ももちゃんもお留守番だった~。

靴下inうちもやる! あっ私じゃないよ!!
靴下より、タンスより、丸いちゃぶ台が気になった!
巨人の星が目に浮かぶ(古)歳がばれるぞ(笑)
うちにも有ったな。丸いちゃぶ台。
懐かしいわ~。

そうそうモップくんね!
3枚目の写真 遠くを見つめて何思う・・
それとも何かが見えるのか・・
  • 2015-01-11 14:45
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1207]

ネタがぶった~~~^^
善光寺の本堂は、わんこ✕なんだよね?

靴下にパジャマin ちゃんと撮れてるじゃん^^
いい感じよ~

  • 2015-01-11 15:48
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1208]

善光寺♡
わんこOKなの知ってました♪
(牛がokなくらいですものね 笑)
大好きなお寺で何度か訪れました^^
今度は2ひきを連れて行ってみたいです。

母さん、素足?!
靴下にパジャマIN、基本でしょう(笑)

[C1209]

善光寺、一瞬頭混乱した(≧∇≦)
今朝見たはず…って♪

靴下イン…♪
お父さん、前もやってなかった?( ´∀`)
スースーしないため?♪
  • 2015-01-11 21:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1210]


エルリクままさん

善光寺、境内はOKなんですけどね。
護摩祈願は、さすがに入れないのでね^^;

ちゃぶ台、気になりました?
これ、5000円くらいで買ったんですよ!
10年?もっと前かな?
気に入ってるのです^^
気になっていただき、うれしいです~

モップはね、私を見てるんです^^
お父さんと遊ぶより、私(笑)






あんずさん

本堂はダメっぽいよね?
有料の所じゃなければ、バッグINでも・・・
でも、お寺さんだもんね^^;
家は、大観進だったから~

撮れてた?
絶対没にしてやろうと思ったんだけどね(笑)
あ、この倍以上同じようなの撮ってあるんだよ^^;






かめっちさん

そっか、牛OKですね!笑
よくご存じで^^
豆ちゃん、コテちゃん連れて来て~!
すぐ、駆けつける~♪

私、靴下嫌いなんです^^;
今も、ヒーターの前で素足です(笑)






きらきら屋さん

あはは。デジャブ^^
我が家は、午前中、あんずちゃんは、午後だね^^
同じ日だったようです~

お父さんは、いつも靴下にIN・・・笑
ちなみに、上着も、ズボンにINです・・・^^;


  • 2015-01-12 10:19
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1211]

え~私突っ込めない~。今靴下インしてるから(;^ω^)冷え性なので、スースーするんですよ~。
私の突っ込みどころは・・・モップ母さんの裸足!!冷え性の私には真夏以外の裸足はあり得な~い(゚д゚)!モップ母さん、凄いです(≧▽≦)

ももちゃんのブログ、訪問してきました♪とっても可愛いももちゃん、ぐりと年齢も近くてとっても親近感♡でした~(*´▽`*)

[C1213]


ぶるんさん

私の、裸足?そうか~(笑)
靴下好きじゃないんですよ~
でも、ヒーターの前は陣取ってます^^

ももちゃん、まだまだワチャワチャかわいいですよ~
怖いもの知らず^^ ぐりちゃんも一緒かな?♪


  • 2015-01-13 09:21
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

たぶん、そうだろう。

土曜日は、母(おばあちゃん)と二人で、お出かけ。

P1100691.jpg

国宝、善光寺です。
カップルが写真撮影してるわ~
山門、500円で拝観できます。
産まれてから一度もしたことありませんが・・・笑 (地元あるある)

P1100693.jpg

毎年、護摩祈願に行きます。
善光寺境内は、ワンコOKなんですよ~
連れて行ったことありませんけどね・・・

まさかの、ももち家とネタかぶり・・・笑


久しぶりに、女二人で、買い物もしてきました。



さて、モップさん。

P1080636.jpg

P1080635.jpg

P1080638.jpg

P1080637.jpg

カメラ見たら、撮ってあった写真ですが。
お父さんの仕業ですよ!

突っ込みどころ、満載ですよね?
おそらく、靴下にパジャマINが、メインだと思われます(笑)







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C1206]

ももちゃんブログも行ってきたよ~。
ももちゃんもお留守番だった~。

靴下inうちもやる! あっ私じゃないよ!!
靴下より、タンスより、丸いちゃぶ台が気になった!
巨人の星が目に浮かぶ(古)歳がばれるぞ(笑)
うちにも有ったな。丸いちゃぶ台。
懐かしいわ~。

そうそうモップくんね!
3枚目の写真 遠くを見つめて何思う・・
それとも何かが見えるのか・・
  • 2015-01-11 14:45
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1207]

ネタがぶった~~~^^
善光寺の本堂は、わんこ✕なんだよね?

靴下にパジャマin ちゃんと撮れてるじゃん^^
いい感じよ~

  • 2015-01-11 15:48
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1208]

善光寺♡
わんこOKなの知ってました♪
(牛がokなくらいですものね 笑)
大好きなお寺で何度か訪れました^^
今度は2ひきを連れて行ってみたいです。

母さん、素足?!
靴下にパジャマIN、基本でしょう(笑)

[C1209]

善光寺、一瞬頭混乱した(≧∇≦)
今朝見たはず…って♪

靴下イン…♪
お父さん、前もやってなかった?( ´∀`)
スースーしないため?♪
  • 2015-01-11 21:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1210]


エルリクままさん

善光寺、境内はOKなんですけどね。
護摩祈願は、さすがに入れないのでね^^;

ちゃぶ台、気になりました?
これ、5000円くらいで買ったんですよ!
10年?もっと前かな?
気に入ってるのです^^
気になっていただき、うれしいです~

モップはね、私を見てるんです^^
お父さんと遊ぶより、私(笑)






あんずさん

本堂はダメっぽいよね?
有料の所じゃなければ、バッグINでも・・・
でも、お寺さんだもんね^^;
家は、大観進だったから~

撮れてた?
絶対没にしてやろうと思ったんだけどね(笑)
あ、この倍以上同じようなの撮ってあるんだよ^^;






かめっちさん

そっか、牛OKですね!笑
よくご存じで^^
豆ちゃん、コテちゃん連れて来て~!
すぐ、駆けつける~♪

私、靴下嫌いなんです^^;
今も、ヒーターの前で素足です(笑)






きらきら屋さん

あはは。デジャブ^^
我が家は、午前中、あんずちゃんは、午後だね^^
同じ日だったようです~

お父さんは、いつも靴下にIN・・・笑
ちなみに、上着も、ズボンにINです・・・^^;


  • 2015-01-12 10:19
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1211]

え~私突っ込めない~。今靴下インしてるから(;^ω^)冷え性なので、スースーするんですよ~。
私の突っ込みどころは・・・モップ母さんの裸足!!冷え性の私には真夏以外の裸足はあり得な~い(゚д゚)!モップ母さん、凄いです(≧▽≦)

ももちゃんのブログ、訪問してきました♪とっても可愛いももちゃん、ぐりと年齢も近くてとっても親近感♡でした~(*´▽`*)

[C1213]


ぶるんさん

私の、裸足?そうか~(笑)
靴下好きじゃないんですよ~
でも、ヒーターの前は陣取ってます^^

ももちゃん、まだまだワチャワチャかわいいですよ~
怖いもの知らず^^ ぐりちゃんも一緒かな?♪


  • 2015-01-13 09:21
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
