Entries



コメント

[C1181]

最後の写真いいねー!!
そうそう!年賀状で思い出した♪
てっきり息子君たちお辞儀しているのが届くと思ってた私。
そしたら、しっかりカメラ向いててびっくり(*^^)v
しかも、どちらも美形だったわ~
もてるでしょ?
それ言いたかったんだよね(^_-)-☆
  • 2015-01-08 13:10
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1182]

ほんと♡
最後のモップくん素敵^^
年賀状にいいかも(笑)

↑のコメントに同感!!

[C1183]

ちょいと母さんとこ、雪いっぱいだね!

私も↑同意見!イケメン二人!
もてるっしょ!
  • 2015-01-08 13:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1184]

(≧∇≦) 最後の写真可愛いモップくんと
イケメン息子さん見たいので 
来年年賀状予約お願いしますm(_ _)m
  • 2015-01-08 14:47
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1185]


キャンディままさん

うまく撮れたよね?自画自賛(笑)
美形って・・・^^;
もてなくて困ってんっすけど~
マジで!






かめっちさん

よし!年賀状に!(笑)
もてないんだよ。
彼女、連れてこいやー!って騒いでるくらいよ。
男友達ばっかよ・・・







きらきら屋さん

1日に積もった雪だね!多かったよ~

ちょいちょいちょーい!
バレンタインなんて、寂しいもんよ~。
本当に~。






そら子さん

おーい!
だまされないで~(笑)
イケメンは、モップだけよ!(でた!親ばか!笑)
でもぉ。
今回はためらったルークちゃんの年賀状、私も予約しちゃお^^


[C1186]

あんじゅちゃんブログでモップくん見てきましたよ~(^_^)
モップくん、お写真嫌いなのですね。
お写真嫌いで、ワンちゃんも苦手で・・・。
モップくんのことを少しづつ知れて嬉しいです。
あきさんのベッド可愛いですね~。
寝心地良さそう(^^♪

最後のお写真いいですね~。
私も最近は目線もらってるものより、
目線外してるものが結構お気に入りだったりします(^_^)
  • 2015-01-08 16:20
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1188]

モップくん、モデルみたいにかっこいい!!
それに足長~い(*´▽`*)!
イケメン二人も見たいな~( *´艸`)
モップ母さんも美人との噂ですし、美形一家ですね♡

[C1189]


マロンママさん

えへへ。
あんちゃんブログに登場しちゃいました~
本当、フカフカで、モップのお気に入りになってます^^

写真、わかります。
目線が無い方がいい感じの時ありますよね!
カメラ、奥が深いけど~






鍵コメさん

こんばんは~^^
一緒ね!いっしょ!
いつでも、寄ってってくださいな。






ぶるんさん

モップはね、足が長い。確かに!
あとは、ダマされないで~
みんな、お世辞うますぎるわ^^;
実物見たら、マジだまされた~。ってなるから(笑)


  • 2015-01-08 20:33
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1190]

来年の年賀状写真、すごくイケワン♡
モップ君何を想ってたのかな~^^

モップ君足長い~!!
うたの2倍くらいありそう!!
さすがアンガールズ~(≧▽≦)


[C1193]


ゆずさん

なかなか、いい感じに撮れましたよね?
自分で撮って、興奮してた(笑)

足、長く見えますか?
ボディ短いからかな?^^
2倍はないから(笑)
アンガールズ、山根さんだからね!(どうでもいい?笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グータラお正月。

これは、いつの写真かな?
お正月休みのものですが・・・

P1030535.jpg

うん。可愛い♪ (正月ボケじゃないですよ!たぶん!)

P1030534.jpg

って、言ってるから、2日かな。

P1030533.jpg

このお休みは、どこにも行かず、グータラグータラ・・・
たまーに、100m散歩。
こんな毎日でした。
おデートは、行ったけどね~

P1030530.jpg

長いなぁ~。って思ったお休みも、終わってみればあっという間。
仕事から現実逃避中。
でも、もう少しで3連休です。

P1030544.jpg

いつも、遊ばせていただいてありがとうございます。
おかげで、こんないいショット撮れました~♪

来年の年賀状用?(笑)








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C1181]

最後の写真いいねー!!
そうそう!年賀状で思い出した♪
てっきり息子君たちお辞儀しているのが届くと思ってた私。
そしたら、しっかりカメラ向いててびっくり(*^^)v
しかも、どちらも美形だったわ~
もてるでしょ?
それ言いたかったんだよね(^_-)-☆
  • 2015-01-08 13:10
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1182]

ほんと♡
最後のモップくん素敵^^
年賀状にいいかも(笑)

↑のコメントに同感!!

[C1183]

ちょいと母さんとこ、雪いっぱいだね!

私も↑同意見!イケメン二人!
もてるっしょ!
  • 2015-01-08 13:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1184]

(≧∇≦) 最後の写真可愛いモップくんと
イケメン息子さん見たいので 
来年年賀状予約お願いしますm(_ _)m
  • 2015-01-08 14:47
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1185]


キャンディままさん

うまく撮れたよね?自画自賛(笑)
美形って・・・^^;
もてなくて困ってんっすけど~
マジで!






かめっちさん

よし!年賀状に!(笑)
もてないんだよ。
彼女、連れてこいやー!って騒いでるくらいよ。
男友達ばっかよ・・・







きらきら屋さん

1日に積もった雪だね!多かったよ~

ちょいちょいちょーい!
バレンタインなんて、寂しいもんよ~。
本当に~。






そら子さん

おーい!
だまされないで~(笑)
イケメンは、モップだけよ!(でた!親ばか!笑)
でもぉ。
今回はためらったルークちゃんの年賀状、私も予約しちゃお^^


[C1186]

あんじゅちゃんブログでモップくん見てきましたよ~(^_^)
モップくん、お写真嫌いなのですね。
お写真嫌いで、ワンちゃんも苦手で・・・。
モップくんのことを少しづつ知れて嬉しいです。
あきさんのベッド可愛いですね~。
寝心地良さそう(^^♪

最後のお写真いいですね~。
私も最近は目線もらってるものより、
目線外してるものが結構お気に入りだったりします(^_^)
  • 2015-01-08 16:20
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1188]

モップくん、モデルみたいにかっこいい!!
それに足長~い(*´▽`*)!
イケメン二人も見たいな~( *´艸`)
モップ母さんも美人との噂ですし、美形一家ですね♡

[C1189]


マロンママさん

えへへ。
あんちゃんブログに登場しちゃいました~
本当、フカフカで、モップのお気に入りになってます^^

写真、わかります。
目線が無い方がいい感じの時ありますよね!
カメラ、奥が深いけど~






鍵コメさん

こんばんは~^^
一緒ね!いっしょ!
いつでも、寄ってってくださいな。






ぶるんさん

モップはね、足が長い。確かに!
あとは、ダマされないで~
みんな、お世辞うますぎるわ^^;
実物見たら、マジだまされた~。ってなるから(笑)


  • 2015-01-08 20:33
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C1190]

来年の年賀状写真、すごくイケワン♡
モップ君何を想ってたのかな~^^

モップ君足長い~!!
うたの2倍くらいありそう!!
さすがアンガールズ~(≧▽≦)


[C1193]


ゆずさん

なかなか、いい感じに撮れましたよね?
自分で撮って、興奮してた(笑)

足、長く見えますか?
ボディ短いからかな?^^
2倍はないから(笑)
アンガールズ、山根さんだからね!(どうでもいい?笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
