Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1171]

モップ君新しいベット買って貰って良かったですね。
色もなかなか良いね~~
ベットで寝てくれるなんてなんて良い子なんでしょ(#^.^#)。
太郎も一応ベットはあるのですが・・・・
使わず玩具入れに変わってしまいました(--〆)。
今もこのベットで寝ているのかな・
  • 2015-01-07 11:53
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1172]

モップくん、ベットで気持ち良さそう^^
でも、寝るときも来ないなんて
よほど気持ちが良いんですねぇ♡
でも、寝るときにわんこいないと
寒いですよねぇ^^;

作り方を分かりやすく公開して下さっているにも
かかわらず、作れないこの不器用さ・・・
なんとかして(笑)

お仕事、頑張って下さいねー♪

[C1173]

やっぱりさ~このタイプのベッド不思議だよね~
うちもそうだけど、なんでだろうね?
でね、寒くなって私の膝で寝ようとするんだけど
位置整えて、やっぱや~めたってベッドに行くの~(-_-;)
まったりしてる時は膝で寝てくれるけど、本気で寝たい
時はベッドがいいみたいです。

モップくん良かったね(^_-)-☆
  • 2015-01-07 13:08
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1174]

うわーーーい♪ベッド使ってくれてる可愛いモップくんがいっぱい(嬉涙)

あんじゅもいっつもクッションをムキー!ってやってるよ(笑)
ムキー!か、ほりほりしてからよっこいしょって入っていきます。まったくもって意味不明。

モップくん気に入ってくれたみたいで本当によかったです(*^_^*)
やっぱり本家ゆう坊さんのわかりやすいレシピがよかったのかな?
それとも黄色がホッとするのかしら~?(笑)

明日は私のブログにモップくんがいっぱい登場する予定~♪
でも私の写真のセンスがなく・・・。。先に謝っておきます^_^;
  • 2015-01-07 14:57
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1175]

わ~!
モップくん、めっちゃ気持ちよさげじゃん!
埋まってるよ~!
このベッド、私も欲しいの~( ´∀`)
作れるかなぁ。
どうやって作るんだ?
いーないーな♪モップくん!
  • 2015-01-07 15:23
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1176]

モップ君がベッドの一部分になってる(笑)
ぴったりサイズで埋もれ具合もちょうどいいんでしょうね^^
このベッド直径はどのくらいですか?
うたにもこういうベッドがあったらいいなって思うけど
我が家の狭いリビングにおけるかしら^^;

[C1177]


えりちゃんさん

色ね!元気になります^^
今までの、ラディカさんのベッドは、息子たちの枕になっておりました・・・(笑)
そんなもんです^^;
こんなにシックリ寝てくれると、見ていて幸せです♪






かめっちさん

そうなの。
呼んでもこない・・・。これはこれで寂しいが(笑)
すごく、いい状態なんでしょうね!

詳しく紹介してくださってますよね^^
販売も開始したし~
気づくと、いつも、売り切れですが・・・
あ、私は作る気ありませんよ!(聞いてない?笑)






キャンディままさん

具合がいいんでしょうね^^
人間の私も、枕にしたい(っておい!笑)
キャンディちゃんは、おリボンついたのでしたよね^^
モップは、膝に座らないので、最近は、ベッドの上が多いです~






あきさん

本当!不思議なほど、浸かっております(笑)
わかりやすいレシピ見ても、作れないから~!
本当、助かりました~
ほら!ショップも、大人気でしょ?
私、売り切れ画面しか見たこと無い~^^;
黄色も、たぶん効果ありだよね~。
あの黄色いベッドも健在です^^;

明日~楽しみ~♪ わーい!






きらきら屋さん

気持ちよさそうでしょ~
モップのベッドは、あきさんが作ってくれたんだけどね。
本家、ゆう坊さん。って方が販売もしてるよ!
そして、ブログでレシピも教えてくれたの。
おやまのこじかさんも、丁寧に説明してくれてるよ!
似た感じのベッドがいろいろあるから、ワンコにあったのを作るといいかも~
ムッちゃん用かな^^






ゆずさん

一体化してるでしょ^^
この、丸まり具合は、すごいかも!
いつもは、もうちょっとゆったり使ってますよ^^
直径???50?60cmくらいかな?
今まで使ってた、ラディカさんのベッドより、コンパクトです。
縦はあるけどね^^


[C1178]

とりゃ~ってベットを確認して、コテって寝るモップくん(笑)
エルリクは、カリカリほりほり手でならし、コテっ 何ですかねあれ?

よほど気持ちの良いベットなんだね♪
それにしても 母さんの周りの方たち器用な方ばかりですね。
不器用な私には羨ましい限りです。
  • 2015-01-07 17:06
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1179]

わぁ~♪もふもふ感たっぷりなベッド(*゚▽゚*)
モップくん、良かったね♪♪
愛情たっぷりのベッドって分かるんですよね~
はっちも、友達に作ってもらったベッドがお気に入りデス♪
  • 2015-01-07 19:34
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C1180]


エルリクままさん

確認しますよね?
モップ、激しいときと、優しいときがあります(笑)

本当、器用な方が多いですね!
ありがたい(笑)
私、不器用さ、なら最強ですよ~フフフ。






はっち母さん

そうですね~
愛情たっぷりが、わかるんですね~
母の愛情じゃないけど・・・笑
はっちゃん、あいるちゃんと一緒に入ってるのが、また可愛いです~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ベッド、いい感じ~♪

モップさんに、新しいベッドを買ったとき、




過去画像です。

いい感じにベッドを使っていたモップさんです・・・・・・涙



先日、あんじゅのつぶろぐ☆ の、あきさんに作っていただいたベッド、

PC300482.jpg

PC300480.jpg

あら? 母、トラウマ・・・・・・。


な~んてね!

PC300485.jpg

確認中~。

PC300484.jpg

ちょっと!やめてよ!

でね、確認終わったら、

PC300504.jpg

うそみたい・・・。
当日から、爆睡してますよ・・・。
このベッド、やっぱ、すごい~♪♪

PC300498_201412312026594d2.jpg

お兄ちゃんに、遊ばれても、

PC300501.jpg

このお顔で、動きません。

サイズもね、写真だと小さく見えるかな?
ピッタリなのよ~!
モップサイズ~!ってか、モップはこのサイズがシックリくる子です。

夜は、母のベッドで寝るのですが、昨日なんて、呼んでも来ませんでしたよ。

お願いして、本当に良かった~。
そして、黄色!!
これも、モップにとってはうれしい色だったのかな?

あきさん、本当にありがとうございました♪






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

[C1171]

モップ君新しいベット買って貰って良かったですね。
色もなかなか良いね~~
ベットで寝てくれるなんてなんて良い子なんでしょ(#^.^#)。
太郎も一応ベットはあるのですが・・・・
使わず玩具入れに変わってしまいました(--〆)。
今もこのベットで寝ているのかな・
  • 2015-01-07 11:53
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1172]

モップくん、ベットで気持ち良さそう^^
でも、寝るときも来ないなんて
よほど気持ちが良いんですねぇ♡
でも、寝るときにわんこいないと
寒いですよねぇ^^;

作り方を分かりやすく公開して下さっているにも
かかわらず、作れないこの不器用さ・・・
なんとかして(笑)

お仕事、頑張って下さいねー♪

[C1173]

やっぱりさ~このタイプのベッド不思議だよね~
うちもそうだけど、なんでだろうね?
でね、寒くなって私の膝で寝ようとするんだけど
位置整えて、やっぱや~めたってベッドに行くの~(-_-;)
まったりしてる時は膝で寝てくれるけど、本気で寝たい
時はベッドがいいみたいです。

モップくん良かったね(^_-)-☆
  • 2015-01-07 13:08
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1174]

うわーーーい♪ベッド使ってくれてる可愛いモップくんがいっぱい(嬉涙)

あんじゅもいっつもクッションをムキー!ってやってるよ(笑)
ムキー!か、ほりほりしてからよっこいしょって入っていきます。まったくもって意味不明。

モップくん気に入ってくれたみたいで本当によかったです(*^_^*)
やっぱり本家ゆう坊さんのわかりやすいレシピがよかったのかな?
それとも黄色がホッとするのかしら~?(笑)

明日は私のブログにモップくんがいっぱい登場する予定~♪
でも私の写真のセンスがなく・・・。。先に謝っておきます^_^;
  • 2015-01-07 14:57
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1175]

わ~!
モップくん、めっちゃ気持ちよさげじゃん!
埋まってるよ~!
このベッド、私も欲しいの~( ´∀`)
作れるかなぁ。
どうやって作るんだ?
いーないーな♪モップくん!
  • 2015-01-07 15:23
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1176]

モップ君がベッドの一部分になってる(笑)
ぴったりサイズで埋もれ具合もちょうどいいんでしょうね^^
このベッド直径はどのくらいですか?
うたにもこういうベッドがあったらいいなって思うけど
我が家の狭いリビングにおけるかしら^^;

[C1177]


えりちゃんさん

色ね!元気になります^^
今までの、ラディカさんのベッドは、息子たちの枕になっておりました・・・(笑)
そんなもんです^^;
こんなにシックリ寝てくれると、見ていて幸せです♪






かめっちさん

そうなの。
呼んでもこない・・・。これはこれで寂しいが(笑)
すごく、いい状態なんでしょうね!

詳しく紹介してくださってますよね^^
販売も開始したし~
気づくと、いつも、売り切れですが・・・
あ、私は作る気ありませんよ!(聞いてない?笑)






キャンディままさん

具合がいいんでしょうね^^
人間の私も、枕にしたい(っておい!笑)
キャンディちゃんは、おリボンついたのでしたよね^^
モップは、膝に座らないので、最近は、ベッドの上が多いです~






あきさん

本当!不思議なほど、浸かっております(笑)
わかりやすいレシピ見ても、作れないから~!
本当、助かりました~
ほら!ショップも、大人気でしょ?
私、売り切れ画面しか見たこと無い~^^;
黄色も、たぶん効果ありだよね~。
あの黄色いベッドも健在です^^;

明日~楽しみ~♪ わーい!






きらきら屋さん

気持ちよさそうでしょ~
モップのベッドは、あきさんが作ってくれたんだけどね。
本家、ゆう坊さん。って方が販売もしてるよ!
そして、ブログでレシピも教えてくれたの。
おやまのこじかさんも、丁寧に説明してくれてるよ!
似た感じのベッドがいろいろあるから、ワンコにあったのを作るといいかも~
ムッちゃん用かな^^






ゆずさん

一体化してるでしょ^^
この、丸まり具合は、すごいかも!
いつもは、もうちょっとゆったり使ってますよ^^
直径???50?60cmくらいかな?
今まで使ってた、ラディカさんのベッドより、コンパクトです。
縦はあるけどね^^


[C1178]

とりゃ~ってベットを確認して、コテって寝るモップくん(笑)
エルリクは、カリカリほりほり手でならし、コテっ 何ですかねあれ?

よほど気持ちの良いベットなんだね♪
それにしても 母さんの周りの方たち器用な方ばかりですね。
不器用な私には羨ましい限りです。
  • 2015-01-07 17:06
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1179]

わぁ~♪もふもふ感たっぷりなベッド(*゚▽゚*)
モップくん、良かったね♪♪
愛情たっぷりのベッドって分かるんですよね~
はっちも、友達に作ってもらったベッドがお気に入りデス♪
  • 2015-01-07 19:34
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C1180]


エルリクままさん

確認しますよね?
モップ、激しいときと、優しいときがあります(笑)

本当、器用な方が多いですね!
ありがたい(笑)
私、不器用さ、なら最強ですよ~フフフ。






はっち母さん

そうですね~
愛情たっぷりが、わかるんですね~
母の愛情じゃないけど・・・笑
はっちゃん、あいるちゃんと一緒に入ってるのが、また可愛いです~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
