Entries



コメント

[C1161]

やっだ~!可愛いの~!
てか、腕枕羨ましいわ~!
何されても可愛いね~o(^o^)o
頭が…(^^)

ジョイマン?久しぶりすぎて一瞬誰だっけ?って思っちゃった(^_^;)
記憶力低下中…(^^)
  • 2015-01-06 10:23
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1162]

あらららん(●^o^●)可愛い(*^_^*)
腕枕でへそ天なんて、たまらんね~
最近ちょくちょくするようになったね!!
良かったね~
お父さんに遊ばれた図
節分にもお願いします。
  • 2015-01-06 12:31
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1163]

可愛い―(*^▽^*)どうしてワンちゃんのしぐさって可愛いのかな癒されますよね
腕枕でへそてんされたら動かれませんね

  • 2015-01-06 13:06
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1164]

やん!モップくんイケメンお兄ちゃんに腕枕されてるー(照)ずるいー!←え?

なかなかヘソ天しない子がするとたまらなく可愛いんでしょうね~(^^♪
あ、うちのあんじゅさんは大体パッカーンって寝てるのでヘソ天率かなり
高いのです^_^;

モップくんのサリーちゃんのパパみたいな髪型にキュンキュンだわ~(笑)
  • 2015-01-06 13:31
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1165]

モップくん めっちゃ可愛い~♪
写真撮りまくり! わかるわかる(^.^)

きっと私も撮りまくる(笑)
  • 2015-01-06 18:31
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1166]

モップ君可愛い~~~
何度見ても可愛い(#^.^#)。
飽きないですね・・・
何気ないしぐさが何とも言えませんよね!
私も撮りまくると思います~~~
  • 2015-01-06 20:57
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1167]

モップ君子鬼になってる~!
ツノ生えてる~!(笑)
かわいい^^

ジョイマン、癖になって結構好きだったな~(*^-^*)
♪突然出てきてゴメ~ン ってよく歌ってました(笑)

[C1168]

かなり遅れましたけど
あけましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願いします。
腕枕私もやりたーい。
でも肩こりそー(^_^;)

モップ母さんうららちゃんのスゴロク当たったんですねo(^▽^)o
羨ましいです!!
  • 2015-01-06 21:48
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1169]

モップ君、かわいいわーー♪

親バカ記事は
読んでいて楽しいものです。
何故なら、
手に取るように気持ちが分かるから(^m^)
  • 2015-01-06 23:03
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C1170]


きらきら屋さん

可愛いでしょ!(殴らないでね~)
腕枕は、結構するんだけど、へそ天だったから~^^

ジョイマン、懐かしいよね^^
まだいたんだ~。とか思っちゃった(笑)






キャンディままさん

腕枕では、やられちゃうよね~
思わず、お兄ちゃん絶対動かないでよ!
って、カメラ構えました(笑)
少しずつ、増えてきましたね。
でも、まだまだだよ~^^;
節分!了解!(笑)






タローの母さん

ちょっとした仕草でも、可愛いですよね^^
最高の癒しです~
腕枕で!は、反則です(笑)






あきさん

イケメン・・・。言っとく(笑)

へそ天率高いと、そんなに~。かもね。
モップさんは、ほとんど!だったので、大興奮です^^
カテゴリ作ったくらい(笑)
お父さんに、遊ばれまくりだよ^^;






エルリクままさん

撮りまくりますよね!
仲間よ仲間^^
どの子も、可愛いわが子ですよね~






えりちゃんさん

飽きない?でしょでしょ!(病気なんです・・・笑)
キョトン顔されると、よけい・・・
ワンコって、何でこんなに可愛いのでしょ~
最高の癒しですよね^^






ゆずさん

お父さんに、ガッシャガッシャされてましたよ(笑)
寝起きだったからか、無抵抗。
ブルブルもしないの^^

ジョイマン、まだいましたよ~(失礼・・・)
あ~。また歌ってしまう。まことにスミマメ~ン!






らくままさん

こちらこそです~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

スゴロク、当たったの~^^
去年は外れたのに、太っ腹煮子さんのおかげでできた!
だから、私、ついてるかも~^^






モップママさん

かわいいよね~!
どこのモップも~(笑)
そして、どこの親も一緒だよね~
うんうん。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

可愛い♪のです!

ただの親ばか記事です。

へそ天、ほとんどしない子です。

P1020526.jpg

たまらんよね~。

P1020527.jpg

お兄ちゃん、絶対動かないで!
何時間でも、そうしてて・・・
でも、母、寝れない・・・・・




そして、朝は、お父さんにかまわれて、

P1040619.jpg

イヤー!たまらんわ!

P1040616.jpg

本人(犬)何されてるのか、まったくわからず。

P1040617.jpg

キライな写真を撮りまくられた。のであります(笑)


ね、親ばか記事だったでしょ。
まことにスミマセーン! (そういえば、お正月、ジョイマン久しぶりに見た~)








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C1161]

やっだ~!可愛いの~!
てか、腕枕羨ましいわ~!
何されても可愛いね~o(^o^)o
頭が…(^^)

ジョイマン?久しぶりすぎて一瞬誰だっけ?って思っちゃった(^_^;)
記憶力低下中…(^^)
  • 2015-01-06 10:23
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1162]

あらららん(●^o^●)可愛い(*^_^*)
腕枕でへそ天なんて、たまらんね~
最近ちょくちょくするようになったね!!
良かったね~
お父さんに遊ばれた図
節分にもお願いします。
  • 2015-01-06 12:31
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1163]

可愛い―(*^▽^*)どうしてワンちゃんのしぐさって可愛いのかな癒されますよね
腕枕でへそてんされたら動かれませんね

  • 2015-01-06 13:06
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1164]

やん!モップくんイケメンお兄ちゃんに腕枕されてるー(照)ずるいー!←え?

なかなかヘソ天しない子がするとたまらなく可愛いんでしょうね~(^^♪
あ、うちのあんじゅさんは大体パッカーンって寝てるのでヘソ天率かなり
高いのです^_^;

モップくんのサリーちゃんのパパみたいな髪型にキュンキュンだわ~(笑)
  • 2015-01-06 13:31
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1165]

モップくん めっちゃ可愛い~♪
写真撮りまくり! わかるわかる(^.^)

きっと私も撮りまくる(笑)
  • 2015-01-06 18:31
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C1166]

モップ君可愛い~~~
何度見ても可愛い(#^.^#)。
飽きないですね・・・
何気ないしぐさが何とも言えませんよね!
私も撮りまくると思います~~~
  • 2015-01-06 20:57
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1167]

モップ君子鬼になってる~!
ツノ生えてる~!(笑)
かわいい^^

ジョイマン、癖になって結構好きだったな~(*^-^*)
♪突然出てきてゴメ~ン ってよく歌ってました(笑)

[C1168]

かなり遅れましたけど
あけましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願いします。
腕枕私もやりたーい。
でも肩こりそー(^_^;)

モップ母さんうららちゃんのスゴロク当たったんですねo(^▽^)o
羨ましいです!!
  • 2015-01-06 21:48
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1169]

モップ君、かわいいわーー♪

親バカ記事は
読んでいて楽しいものです。
何故なら、
手に取るように気持ちが分かるから(^m^)
  • 2015-01-06 23:03
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C1170]


きらきら屋さん

可愛いでしょ!(殴らないでね~)
腕枕は、結構するんだけど、へそ天だったから~^^

ジョイマン、懐かしいよね^^
まだいたんだ~。とか思っちゃった(笑)






キャンディままさん

腕枕では、やられちゃうよね~
思わず、お兄ちゃん絶対動かないでよ!
って、カメラ構えました(笑)
少しずつ、増えてきましたね。
でも、まだまだだよ~^^;
節分!了解!(笑)






タローの母さん

ちょっとした仕草でも、可愛いですよね^^
最高の癒しです~
腕枕で!は、反則です(笑)






あきさん

イケメン・・・。言っとく(笑)

へそ天率高いと、そんなに~。かもね。
モップさんは、ほとんど!だったので、大興奮です^^
カテゴリ作ったくらい(笑)
お父さんに、遊ばれまくりだよ^^;






エルリクままさん

撮りまくりますよね!
仲間よ仲間^^
どの子も、可愛いわが子ですよね~






えりちゃんさん

飽きない?でしょでしょ!(病気なんです・・・笑)
キョトン顔されると、よけい・・・
ワンコって、何でこんなに可愛いのでしょ~
最高の癒しですよね^^






ゆずさん

お父さんに、ガッシャガッシャされてましたよ(笑)
寝起きだったからか、無抵抗。
ブルブルもしないの^^

ジョイマン、まだいましたよ~(失礼・・・)
あ~。また歌ってしまう。まことにスミマメ~ン!






らくままさん

こちらこそです~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

スゴロク、当たったの~^^
去年は外れたのに、太っ腹煮子さんのおかげでできた!
だから、私、ついてるかも~^^






モップママさん

かわいいよね~!
どこのモップも~(笑)
そして、どこの親も一緒だよね~
うんうん。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
