Entries

また、食べない病・・・。

今朝のフード、まったく食べませんでした。

このところ、「よし!」しても、しょうがねぇ食べるか。
みたいな行動をしていたので、もしや・・・。の予感的中です
とりあえず、様子見で、夜までゴハンなしです。
かわいそうですが、ここでフードを置いてきたりすると、また知恵をつけてしまうので
胃液吐くなぁ・・・・。きっと・・・。


さて、モップは、私に対してめったなことでは怒りません。唸りません。
大事なガムをくわえてるときに、手ひっぱても、


大丈夫です。


そのガムを取ろうとしても、


大丈夫です。


調子に乗って、歯茎見せてよ〜〜しても、


大丈夫です。


私、どれだけ怖いんだろう

父さんや、子供達では、こうはいきません。
特に、ティッシュ!!大好きですよね!!ガウガウものです
口に手を突っ込んで取るのは、もっぱら私です。


ティッシュ大好きだモプ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
ランキングにご協力お願いいたします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/56-09f0f758

トラックバック

コメント

[C1829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1831]


カギコメ様

はじめまして~。コメントありがとうございます^^
参考にならないでしょ~。申し訳ないです~^^;
本当、ワンコそれぞれですよね。
こんな、ブログですが、また遊びに来てくださるとうれしいです♪
気軽に、コメント入れてくださいね^^



  • 2015-04-24 10:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -