Entries

イブのご馳走。

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしていますか~

昨日の我が家のご馳走。

PC240384.jpg

お父さんが作った、ビーフシチューと、
私が買ってきた、チキン。です。 (何か?)

PC240387.jpg

来た来た。
モップ、ニオイだけね!

このところ、フード残しが多いので、特別なことはしてあげません!



クリスマスと言えば、

PC240395.jpg

はい!ケーキ!
今年は、かまくらです!

PC240396.jpg

ふてくされてますが、ほっといて、

PC240402.jpg

いただきま~す!

PC240403.jpg

見てる見てる。

視線に耐えられない、甘あまなお父さんが、

PC240406.jpg

イチゴをあげました。
モップ、イチゴ好きだからね~。よかったね。

ってか、お父さんの足元・・・・・・
パジャマ、靴下にINしてない? あえて、隠さなかった・・・・・・笑


PC240397.jpg

クリスマスなのに、イチゴしかもらえなかったモップでした~。
案の定、フード残したしね!




おまけ。

どうしようもなく、チョコレートが食べたくなった!

PC240392.jpg

うまかった!!!








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1087]

えっ?えっ?えっ?お父さんがビーフシチュー作ってくれるの???凄くないですか??羨ましい!!(#^.^#)家の旦那はお餅焼くのが上手です(笑)アハハハ~
モップ君!プー輔と同じよん♪プー輔もイチゴ食べてました(#^.^#)
  • 2014-12-25 10:27
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1088]

ちょっと~お父さんのこと褒めようと思ったら
靴下に爆笑(笑)
いいな~ビーフシチュー♪
我が家はパパの帰宅が遅くなって・・・
しかも今回はケーキはパパが買ってくれたから
お預け(^_^;)
だって23時30分過ぎに帰ってきて、ケーキ食べようって
言われても、胃がもたれそうだし無理~ってね。
なので、スパークリングワインだけ一緒に飲みました。
今日やっとケーキ食べられる~
  • 2014-12-25 11:58
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1089]

お父さんビーフシチュー素敵♪いーな、いーな!
クリスマスディナーご馳走ですね♪

モップくんいちごちゃんもらえてよかったね(^^♪
うちは人チームのごはんはたいしたご馳走全然ないんだけど、
あんじゅだけは今夜ケーキを食べる予定。。
・・・・・なんだか不公平に思えてきたわ(笑)
  • 2014-12-25 12:04
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1090]

わー!父さんビーフシチューですか?
来年からクリスマスには、モップ母さん家に行こうっとヾ(°∇°o)ノアハハ
このところ、先日の地震被害の影響で、ほとんど休んでないから、クリスマスのごちそうなんて、頭の隅にもなかった!
毎度のことですが、料理苦手だから、特別何もしてない(´▽`)
レオたん、りんママさんからもらった豚のおもちゃにめちゃくちゃくらいついていたから、まあいいか(≧▽≦)
見向きもしなかったのに、スイッチ入ったみたい( ・∇・)
  • 2014-12-25 12:39
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1091]

うわ~ ビーフシチューいいなぁ~♪
来年は、あんず家の分もお願いします!
お腹すかせて、待ってま~す。

うちは、クリスマスなのに、何故か、お刺身が並びました・・(笑)

モップくんもいちご食べれて良かったね(*^_^*)


  • 2014-12-25 13:06
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1092]

お父さんの料理の腕前凄いなー
私も見習わなくっちゃーモップ君食が細いのですか?家のタローは食いしん坊だから何時までも
私達の側から離れません 涙
  • 2014-12-25 14:34
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1093]


プーちゃんさん

お父さん、料理好きなんですよ。
気が向いたときだけですが、作ってくれます。
私が作るより美味しい・・・^^;
お餅、これから旦那様大活躍ですね^^






キャンディままさん

笑っちゃうでしょ。
寒い日は、ズボンに上着INしたりしてるんだよ。(言っちゃった^^)
今日は、ケーキの日ですね~
ケーキ、毎日食べてもいいかもぉ~
私の胃、強そう~???笑






あきさん

買ってきたチキンがあったからね!
ご馳走です!(笑)

あんちゃん、今日はケーキが食べられるのねぇ~
クリームいっぱいくっつけて、食べるのかなぁ~
(妄想中、長くなりそうなので、ほっといて~。笑)






レオももさん

来年は、何もないかも(笑)
毎日、白馬方面ですか?
大変だねぇ。
今日も、ドンドコ降ってるね・・・
はやく帰ろう~^^;
レオ君、おもちゃの好みかわった?^^






あんずさん

来年は、どうかねぇ~。
気分で決まるので(笑)
うんうん。お祝いは、お刺身でしょ!
スーパーに、手巻き寿司の材料並んでたし(笑)

いちごしか、あげてない^^;
ま、こんなもんでしょ。






タローの母さん

お父さんは、気分で作ってくれるんです~
私より、上手なんです~(涙)
モップ、食べたい期と、食べたくない期があるんですよ^^;
十分大きいので、食べないときは、何もあげません。
飼い主も、なれちゃいました(笑)


[C1094] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1095]

うわ~、いいなぁビーフシチュー♡
しかもパパさんが作ってくれるなんて!

我が家は買ってきたケーキとチキン、焼くだけのピザに洗ってちぎっただけのサラダでパーリー(゚∀゚)
便利な世の中です(笑)

モップ君小食なんですね~だからスリムなんだね^^

[C1096]

あら~!お父さんがビーフシチュー作ってくれるなんていーじゃない~!
私も食べたいし!
てか、おと~さん!靴下~(≧∇≦)
笑えるわぁ!

モップくん見てるね~。私もこの視線には負ける自信ある♪

ガルボ買ったね♪んまいよね!
  • 2014-12-25 20:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1097]

メリークリスマスです~♪
お父さん凄~い!ビーフシチュー作れるなんて(゚д゚)!
うちは今年はローストチキンもお寿司もケーキもぜ~んぶ買ってきました^_^;すでに休みなしに突入している共働き夫婦の悲しい現実です~(ーー;)美味しかったですけど( *´艸`)
視線に耐えられなくてあげちゃうのはうちのおとーさんと一緒だ。昨日もロースとチキンあげてたんですよね(>_<)
靴下インはたま~に私もやります・・・(・´з`・)暖かいんですよ、うふふ。

[C1098]


カギコメさん

メリークリスマスでした~^^
今度は、年越しですね!






ゆずさん

気が向いたときだけね~
えっと、私は・・・作りませんよ・・・(笑)
世の中、便利になったんだから!ねぇ^^

モップは、去勢手術しても、食欲相変わらずな子なんです・・・
大きく育ってるので、取り上げちゃいますけどね~






きらきら屋さん

靴下、笑えるでしょ~
これは、寝る時用の靴下なんだって!(笑)

私は、ここまで。って量で止めるんだけどね。
お父さんは、何回言っても、聞かないの!ったく!

ガルボ、あっという間に食べちゃった(笑)






ぶるんさん

メリークリスマスでした~^^
我が家の、圧力鍋は、お父さんしか使いません・・・
だって~、買ったほうが美味しいんですよ~。私が作ると・・・(涙)
いいのいいの!世の中便利に使いましょ^^
どこのお家も、お父さんは似てますね(笑)

わぁ~。靴下INやるのですね~。
私は、靴下履いて寝れない人です~(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -