Entries

つまんないっての!

日曜日のお話です。
前にも行ったことがあるのですが、山の中の温泉に行ってきました。
「松の山温泉」と言いまして、日本3大薬湯の1つです。

PC210339.jpg

まぁ、当然お留守番ですわ。
今回は、母も入れなかったので、一緒にお留守番。

PC210341.jpg

ちょっとつまらなくなってきた?




でね、この温泉から少し離れた場所に、峠の茶屋「蔵」というお店がありまして。
なんでも、釜飯が美味しいらしい。
でも、作るのに30分かかるらしく、下調べ済みのお父さんが、電話してました~
「釜飯がうまいらしい!」
って、言ってるのに、私と次男が頼んだのは、牛煮込み定食。

PC210347.jpg

これ、絶品です!!
雪深いところまで、来た甲斐がありました。

PC210348.jpg

お父さんは、釜飯定食。
うんうん。すっごく美味しかったですよ!!
注文が入ってから、おコメから炊くようで。
事前に電話しておくと、時間に合わせて作ってくれます。

PC210343.jpg

ごめんね~。
でも、肉好きのお兄ちゃんが、来れなかったから、また来ようね!

PC210345.jpg

あはは。ツマンナイよね~。
じゃ、雪遊びしようね!








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C1071]

松之山までいってきたの!?
すごいね!相当な雪だったでしょ~!
でも、美味しいもの食べてきたんだね~。
いーないーな♪
  • 2014-12-23 08:56
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1072]

温泉に釜飯ー
羨ましすぎるわ。
最近、現実逃避してないから
そろそろしたくなってきた(笑)
モップ君はつまんなかったね(;^_^A
つ次は一緒だよ、きっと?!
  • 2014-12-23 09:45
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C1073]

私もどっちかというと牛煮込みの方が(^。^)
でも釜飯も美味しそう。
温泉良いですね。
ここ最近行ってません。
上げ膳据え膳で泊まるいきたーい\(^o^)/
  • 2014-12-23 12:33
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1074]

あははモップくん(笑)
本当つまんなそう。
ここ、前は雪すっごい積もってた時来てた場所かな?
パパさんだけ温泉楽しんだのね(笑)
  • 2014-12-23 16:52
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1075]

恒例の雪見露天風呂、父さんだけね(笑)
松之山温泉、前回は、雪が降ってるなか、行ったよね?
好きだねえ!
雪、要らないけど、温泉だけ入りたいわ!!
釜飯か、いいな!
母さんの牛煮込み定食もいいなあ!
よだれ出そうだわ(≧▽≦)
寒いとき、あったかいもの食べたいねぇ!
モップくん、ふてくされてない??
大丈夫、この後、きっと、モップくんにもいいことあるよ!
えっ?なかった??
  • 2014-12-23 18:04
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1076]


きらきら屋さん

行ってきたよ~。
お父さん、好きなんだよね。1人でも行ってる^^;
雪は多かったけど、道はきれいでした~
今回は、食べる方がメインだったんだけどね^^






モップママさん

落ち着いたら、現実逃避してみて~
今日は、イブだよ~^^
モップは、つまらないよねぇ。
でも、行く!って大騒ぎなんだよね。
最近はこれが困りもの。うれしいけど(笑)






らくままさん

牛煮込み、美味しかったですよ~
2日間煮込んでいるらしい^^
温泉、我が家はもっぱら、日帰り温泉ですけどね・・・
上げ膳据え膳で、モップと一緒に行ける温泉旅館!
私も、行きた~い!^^






キャンディままさん

さすがママさん!
そう、雪がスッゴイ温泉だよ^^
私は、食べることメインで行ったんだけどね。
モップは、何も出来ず・・・^^;
次男も一緒だったんだよ~。お父さんはちょっと嬉しかったみたい^^






レオももさん

そうそう!前回は雪降ってた~。
私、忘れてた~(笑)
お父さん、1人でも行くんだよ!お気に入りらしい^^
雪多いけど、道は、きれいだったよ。
時間があったら、行ってみて^^
我が家は、暇だと、温泉行く?って感じなの(笑)
モップにいいこと、あったかな?ないな(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -