Entries



コメント

[C1063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1064]

うんうん、女同士集まるとどうして時間がワープしちゃうのかしらー??
飲んでてもシラフでも盛り上がるから不思議です(笑)

モップくんたまにはテンション高いお母さんも良いでしょうー(^^♪
  • 2014-12-22 12:09
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1065]

アルコールなしで12時過ぎ(笑)
やるね~
モップくんのシッポ、めっちゃビーーンだね(笑)
すごいわ~
  • 2014-12-22 12:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1066]

あたし先日ランチで6時間(;´∀`)
お店の人に丁重に追い出されました(笑)
女子が集えば時間なんてどこへやら~~ですよね^^

モップ君シッポこんなに長かったの?!
って思ったらはみ毛だった^^;

[C1067]


カギコメさん

ありがとうございます~^^
12時、真夜中ですよね(笑)






あきさん

ワープしますよね~?^^
私、飲んでもシラフでも、変わらないんですよ!
だから、すっごく楽しめちゃう♪
テンション上がったままで、モップにはいい迷惑(笑)






キャンディままさん

すごいでしょ!^^
私、飲まなくても盛り上がれる人です~(笑)
シッポ長いから、余計目立つね^^
モップも、テンション高かったんじゃ?(笑)






ゆずさん

あぁ、ランチもよくします(笑)
追い出されない店を選ばないと!!^^
どんなに話しても、足りないですよね~

シッポ、長いんですけどね。
下のほうは、はみ毛よ!はみ毛!(笑)


[C1068]

女同士のおしゃべりは、あっという間に時間すぎるよね~!
私、夕方5時から夜中の2時までアルコール抜きでしゃべってたことあるよ(^_^;)

モップくんの、寝るよ♪が可愛いね~( ´∀`)
  • 2014-12-22 16:52
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1070]


きらきら屋さん

夜中の2時、わかる~!^^
全然OKだよね!
興奮状態の私を、冷めた目で見るのよ。
もう寝るよ。って言ってるよね?この顔^^;






鍵コメさん

おめでとうだよ~^^
待ってるからー!ずっと、待ってるからー(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

遅く帰った夜。

土曜日は、母、お友達と忘年会でした。
女が集まると、当然時間なんて忘れます(笑)

母が遅い日は、だいたいお兄ちゃんがモップと寝ています。
土曜日は、珍しく次男と寝ていたようです。

でね、

PC210327.jpg

はみ毛~~~!!!

PC210328.jpg

キャーーー、たまらんわーーー!!!
一人、カメラを持って大騒ぎ。

PC210329.jpg

はいはい??

PC210331.jpg

えへへ。
この日は、病み上がりってこともあり、アルコール飲みませんでした。
でも、楽しくいっぱいおしゃべりしてきたから、テンション高かったかな(笑)

PC210332.jpg

はい。スミマセン・・・
12時過ぎてました・・・




朝なのに、夜遅くのお話でした~







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1064]

うんうん、女同士集まるとどうして時間がワープしちゃうのかしらー??
飲んでてもシラフでも盛り上がるから不思議です(笑)

モップくんたまにはテンション高いお母さんも良いでしょうー(^^♪
  • 2014-12-22 12:09
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1065]

アルコールなしで12時過ぎ(笑)
やるね~
モップくんのシッポ、めっちゃビーーンだね(笑)
すごいわ~
  • 2014-12-22 12:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1066]

あたし先日ランチで6時間(;´∀`)
お店の人に丁重に追い出されました(笑)
女子が集えば時間なんてどこへやら~~ですよね^^

モップ君シッポこんなに長かったの?!
って思ったらはみ毛だった^^;

[C1067]


カギコメさん

ありがとうございます~^^
12時、真夜中ですよね(笑)






あきさん

ワープしますよね~?^^
私、飲んでもシラフでも、変わらないんですよ!
だから、すっごく楽しめちゃう♪
テンション上がったままで、モップにはいい迷惑(笑)






キャンディままさん

すごいでしょ!^^
私、飲まなくても盛り上がれる人です~(笑)
シッポ長いから、余計目立つね^^
モップも、テンション高かったんじゃ?(笑)






ゆずさん

あぁ、ランチもよくします(笑)
追い出されない店を選ばないと!!^^
どんなに話しても、足りないですよね~

シッポ、長いんですけどね。
下のほうは、はみ毛よ!はみ毛!(笑)


[C1068]

女同士のおしゃべりは、あっという間に時間すぎるよね~!
私、夕方5時から夜中の2時までアルコール抜きでしゃべってたことあるよ(^_^;)

モップくんの、寝るよ♪が可愛いね~( ´∀`)
  • 2014-12-22 16:52
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1070]


きらきら屋さん

夜中の2時、わかる~!^^
全然OKだよね!
興奮状態の私を、冷めた目で見るのよ。
もう寝るよ。って言ってるよね?この顔^^;






鍵コメさん

おめでとうだよ~^^
待ってるからー!ずっと、待ってるからー(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
