Entries



コメント

[C1051]

パジャマ姿のモップくん、可愛い~ね~!
縫い縫いしたんだ!
おかしいところ?わかんないよ♪
気にしない~(*^^*)
  • 2014-12-19 07:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1052]

おはようございます~~~

寝間着姿のモップ君可愛いですね!(^^)!。
縫い合わせたと所・・・
気になりませんよ!大丈夫!!!

太郎は寝間着着ません!
洋服着るのは外に出た時ですかね?
皆さん着ているのかな?
  • 2014-12-19 09:22
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1054]

お!モップくんと色違いの高級パジャマうちもそろそろ出そうかな(笑)

ちょんって縫ってあるおなか部分、全然わかんない、わかんない!
それより母さんの愛を感じるわ~(^・^)

雪深くて大変だと思いますが、気をつけて過ごしてね~♪
  • 2014-12-19 10:03
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1055]

あ、ほんとだ!!
前よりフィットしてる~♪
元々胸にシャーリング入ってるから
この位置手直ししてもそういう服って感じだね。
あれモップくんのサイズってM買ったんだっけ?
我が家ののびのびロンパースは伸びちゃったみたいで
ゆるゆるなっちゃってたまに足引きずってる~
もう着れないかな~
その調子でパンツもお願いします(*^^)v
  • 2014-12-19 12:20
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1059]


きらきら屋さん

このロンパス、可愛いですよね?
可愛いから、何としてでも着せたくて^^
えへへ。本当にわからない?
そう言ってくれる、優しいきらきら屋さんが好きよ~♪






えりちゃんさん

自前の毛皮があるからね。
パジャマは?いらないのでは?ってのが、本音^^
でも、着せちゃってます~
キミリーさんのは、収縮性がかなりあるので、モップも嫌がりません^^
縫い縫いしてでも、着せたかったのです~






あきさん

お!そろそろ出てきますか?
これ着てると、赤ちゃんみたいで、可愛いですよね^^

縫いましたよ~!
愛があるからか、お金がないからか・・・(笑)

雪、もう十分あるよ~^^






キャンディままさん

フィットしてるでしょ^^
多少なんだけどね。
モップは、Lサイズなんだよ!
のびのび~なら、Mでもいけたかな?
いや、たぶん無理だな~
パンツね!1年後、見てて(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ロンパスの場合。

まぁね。そうは言っても、タンスにしまっといたらねぇ~。
って、わかってますよ!!

いきなり、昨日の続きです。(笑)


今年も、高級(?)パジャマを出しましたよ!

お腹の部分タルタルブカブカのため、昨年は、着用時はチッコ厳禁!!!でした。
母だって、バカじゃない。
あ、今年気づいた。ってことは、やっぱ・・・・・・・ バカだ・・・

PC170291.jpg

パジャマなので、チッコ気にしなくてもいいのですが、

PC170292.jpg

せっかくの高級(しつこい?)パジャマ、もう少し着て欲しい。
って、ことで、お直ししましたの~。

あはは。おかしな場所、あるでしょ!

PC170289.jpg

ちょこっと、縫い縫いしてみました。
パジャマだから、何でもいいかぁ~。って!(←高級どこいった?笑)

PC170290.jpg

着心地悪くなったみたいです・・・・・・。


ってことで、デニムも、1年かけて直すでしょう。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1051]

パジャマ姿のモップくん、可愛い~ね~!
縫い縫いしたんだ!
おかしいところ?わかんないよ♪
気にしない~(*^^*)
  • 2014-12-19 07:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1052]

おはようございます~~~

寝間着姿のモップ君可愛いですね!(^^)!。
縫い合わせたと所・・・
気になりませんよ!大丈夫!!!

太郎は寝間着着ません!
洋服着るのは外に出た時ですかね?
皆さん着ているのかな?
  • 2014-12-19 09:22
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1054]

お!モップくんと色違いの高級パジャマうちもそろそろ出そうかな(笑)

ちょんって縫ってあるおなか部分、全然わかんない、わかんない!
それより母さんの愛を感じるわ~(^・^)

雪深くて大変だと思いますが、気をつけて過ごしてね~♪
  • 2014-12-19 10:03
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1055]

あ、ほんとだ!!
前よりフィットしてる~♪
元々胸にシャーリング入ってるから
この位置手直ししてもそういう服って感じだね。
あれモップくんのサイズってM買ったんだっけ?
我が家ののびのびロンパースは伸びちゃったみたいで
ゆるゆるなっちゃってたまに足引きずってる~
もう着れないかな~
その調子でパンツもお願いします(*^^)v
  • 2014-12-19 12:20
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1059]


きらきら屋さん

このロンパス、可愛いですよね?
可愛いから、何としてでも着せたくて^^
えへへ。本当にわからない?
そう言ってくれる、優しいきらきら屋さんが好きよ~♪






えりちゃんさん

自前の毛皮があるからね。
パジャマは?いらないのでは?ってのが、本音^^
でも、着せちゃってます~
キミリーさんのは、収縮性がかなりあるので、モップも嫌がりません^^
縫い縫いしてでも、着せたかったのです~






あきさん

お!そろそろ出てきますか?
これ着てると、赤ちゃんみたいで、可愛いですよね^^

縫いましたよ~!
愛があるからか、お金がないからか・・・(笑)

雪、もう十分あるよ~^^






キャンディままさん

フィットしてるでしょ^^
多少なんだけどね。
モップは、Lサイズなんだよ!
のびのび~なら、Mでもいけたかな?
いや、たぶん無理だな~
パンツね!1年後、見てて(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
