Entries



コメント

[C1056]

うふふ~♪
モップくん、次男くんにだっこされて
満足げだね~(≧∇≦)
可愛い~ね~!
あらっ♪もうすぐトリミング行っちゃうのね♪
モジャ好きだけどふわふわも可愛いから、
楽しみにしてようっと♪
  • 2014-12-20 07:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1058] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1060]

一緒だーーー(笑)
我が家も27日。そして年賀状はモサモサ・・・
私、去年もそうだったんですよ・・トリミング、
最終土曜日。
我ながら、学習しないですねぇ^^;

[C1061]


きらきら屋さん

満足顔でしょ!
次男、本当に好きなんだよね~。

モジャ、あと1週間だよ。
お父さんは、マダマダ言い張ってるけどね(笑)






鍵コメMさん

あら!そうなんですね!
ファブリーズ、あっても・・・たまらんです・・・(笑)

えへへ。お正月に見て下さいね~。






鍵コメRさん

強制?ってか、強制的に送り付けるから~(笑)
待っててね^^


[C1062]


かめっちさん

一緒?
なんだかうれしいわ^^
でも、2か月MAXは、強烈ですよ~(笑)
私も、来年同じこと言ってそうです・・・


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

計画狂った?

12月もあと2週。
・・・・・・。 
ないですね・・・・・・。
クリスマス前ですが、皆さん、年末年始の準備されてます?

モップ母、今年は27日にトリミングの予約を入れてありますよ!
昨年、モジャで年越しだったのでね、ここら辺は、しっかりキッチリしましたよ!

ところがさぁ、ここで気づきましたわ。
年賀状の写真・・・・・・
ってか、間に合わない・・・・・・

ま、こんなもんです。私の計画なんて・・・・・・


ここ何年かは、息子たちの写真年賀状は作っていません。
でも、今年は、息子を巻き込んで、写真撮影~

PC160208.jpg

モップは、いい子だねぇ~。
ちょっと待っててねぇ~。

PC160227.jpg

次男!!早く着替えろ!!


まぁ、そんなこんなで、モジャ男の年賀状を作成しております。



PC160223.jpg

次男の抱っこで、このお顔。

PC160226.jpg

大好きなんです。



息子の写真入年賀状は、アレな年齢なので、アレなのですが・・・
ブロ友さんにだけ、息子をちょこっとご紹介~の予定です~








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1056]

うふふ~♪
モップくん、次男くんにだっこされて
満足げだね~(≧∇≦)
可愛い~ね~!
あらっ♪もうすぐトリミング行っちゃうのね♪
モジャ好きだけどふわふわも可愛いから、
楽しみにしてようっと♪
  • 2014-12-20 07:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1058] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1060]

一緒だーーー(笑)
我が家も27日。そして年賀状はモサモサ・・・
私、去年もそうだったんですよ・・トリミング、
最終土曜日。
我ながら、学習しないですねぇ^^;

[C1061]


きらきら屋さん

満足顔でしょ!
次男、本当に好きなんだよね~。

モジャ、あと1週間だよ。
お父さんは、マダマダ言い張ってるけどね(笑)






鍵コメMさん

あら!そうなんですね!
ファブリーズ、あっても・・・たまらんです・・・(笑)

えへへ。お正月に見て下さいね~。






鍵コメRさん

強制?ってか、強制的に送り付けるから~(笑)
待っててね^^


[C1062]


かめっちさん

一緒?
なんだかうれしいわ^^
でも、2か月MAXは、強烈ですよ~(笑)
私も、来年同じこと言ってそうです・・・


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
