Entries

既製品デニムの場合。

雪、風、大丈夫ですか?
もう、一冬分降ったんじゃなかろうか??
もう、結構ですよね~(笑)

十分にお気をつけくださいね!




さて、今更、記事にする?
って、感じなんですが・・・。

PC130135.jpg

モップさん、デニムパンツ持ってます。1000円也。

PC130137.jpg

かわいいなぁ。って、思うんですけどね。

PC130142.jpg

うん。
・・・・・・・・。

PC130143.jpg

そうなの・・・・・・
これ、いつだったかな??
ってくらい前に買って、届いて、試着して・・・・・・
タンスにしまった・・・・・・。

PC130148.jpg

なんとなく、わかりますよね?

PC130149.jpg

えぇ。ウエスト ガバガバなんです。
サスペンダー部分は、最高に伸ばしてあります・・・・・・

PC130147.jpg

こんな感じだと、すっごくいいんですけどね~。

で、値札もついたまま・・・・・・

たぶん、また、タンスにしまうのだろう・・・・・・

モップ、既製品は、ことごとく合わない、特殊な体型です。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1040]

おはよー!!
雪………( ̄ー ̄)大変だわ!
4時起きして雪掻き頑張ってました。

うちのめいも既製品が合わない体型ですよ(笑)
  • 2014-12-18 07:26
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C1041]

もう雪、いらないよねぇ!
朝から雪かきして、明日また、白馬に行かなきゃいけないから、準備するのに、雪かきして。昨日から何回も雪かきして。
筋肉痛になってきたわ(○´д`A)フキフキ
モップくんのパンツ、ちょこっと、ウエスト部分、縮めてあげたらいいんじゃない?
縮める幅が大きいとダメだけど。
レオも、微妙に、サイズが・・・(´▽`)
胴回りに合わせると、首周りがね!
単純に、ダイエットが必要なスタイルってかい?(≧▽≦)
  • 2014-12-18 11:58
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1043]

雪本当大丈夫?
もういらないいらない。
私も今朝は疲れた~

モップくんはひょろっとしてるからね~
やっぱりオーダーがいいね♪
キャンディはたまーに既製品合うのがある(笑)
合うとびっくりします。
  • 2014-12-18 13:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1044]

雪やだね!
もういらないよ。
まだ12月だよ~!この先どうなるの?
ひぇ~!

デニムめっちゃ似合うじゃない~(≧∇≦)
可愛いよ~!
オサレちゃん!
  • 2014-12-18 13:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1045]

可愛いデニム♪タンスの肥やしになっちゃうのかい?(涙)
既製品ってサイズが難しいですよねぃ。
実際のお店で試着して買えるならいいけど、通販だとイマイチ合うのか不安だし。(私は何回か失敗してる・・・トホホ)
  • 2014-12-18 14:37
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C1046]

もう雪いらないだね!
腕パンパン、筋肉痛だよ。
デニムいい感じだよ!
かわいい!
ももも既製品が微妙な体型になりつつ・・・
そろそろ成長止まって!です(^_^;)
  • 2014-12-18 14:37
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1047]


雪だるまさん

4時??偉いわ^^
まだまだ、降ってるんですけど~
いい加減にしてくれませんか~

既製品合わないって、さびしいよね・・・(笑)






レオももさん

明日、白馬??
タイヘンダー^^;
きりがない雪かき・・・いい加減にして!だよね^^;

ウエスト部分ね。
うん。わかってる^^;
やる気になるのに、時間がかかるのよ(笑)






キャンディままさん

いらないね~。
もう、いらない・・・
まだまだ降ってるよ~。いやだぁ~^^;

オーダーも、慣れるまでは、ドキドキですね。
やっと慣れると、他の方のが欲しくなったり~(笑)






きらきら屋さん

本当、12月でしょうか?
今は、12月でしょうか?(二度聞くよ!笑)
クリスマスまでに、きらきら屋ピン止め、見に行きたいなぁ~。って思ってたのにー!

デニム、いい?
このまま着せようか・・・(笑)






アクセルママさん

既製品、難しいです。
ネットだと、お安いけど、試着が出来ないんですよね・・・^^;
特殊体型なんだから、試着しろよ!って、思ってはいます。
が、ね~(笑)






あんずさん

ねぇ、雪、止めて(笑)
いい加減にして欲しいわ~

デニム・・・。
これだけは、履かせると動かなくなるよ^^;
よっぽど合ってないのかなぁ?(笑)
ももち、もっともっと大きくなぁれ!♪


[C1048]

うちもです~^_^;
惣一郎、デカすぎてサイズ難しいんです(>_<)
中型犬サイズだったり、柴犬サイズだったり、丈が足りなかったり・・・。結果洋服は着せず自前の毛皮を伸ばしてもらってます(*´ω`*)
モップくん、ジーンズ似合うんだけどな~もったいないな~。

[C1049]

こんにちは。
雪いらないでーす。山道下るの怖かったです(;´Д`)

モップ君て体重どのくらいなんですか?
うちは4.5kgなんですけどまだ成長しているみたいで
去年買ったつなぎがきついみたいです。
  • 2014-12-18 16:42
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C1050]

デニムのズボン家も欲しいのですが
タロー既製品が合わないんです
タンスの肥やしになるのは勿体無いですねー
モップ君よく似合っていますよ
暖かくていいから沢山着ましょうね
  • 2014-12-18 19:53
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1053]


ぶるんさん

人間もそうかも?ですが、ちっちゃい子の服。って、かわいいですよね?^^
ぐりちゃんは、いっぱい可愛いのが着れそう~
惣一郎君、大丈夫!モップも一緒よ(笑)
惣一郎君の自前の毛皮、モフモフしたいわ~
って、いつも見てます^^






らくままさん

いらないですよね。本当いらないですよね。(二度言う!)

モップ氏は、体重4.2kgくらいですよ~
でもね、絶対楽ちゃんより大きいです!
アンガールズだからね~ 
あ、山根さんのほうでお願いしますね(笑)
モップも、成長してる気がします・・・・・・






タローの母さん

既製品ね~。
欲しさと、安さで買ってしまいましたよ!
でも、タンス行きじゃぁね~^^;
なんとかしてみようかな。
って、考えてはいます。いますが・・・(笑)
タロー君、ロンパースいい感じでしたね~
私も頼んでみたいなぁ^^




コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -