Entries



コメント

[C1034]

モップくんたくさんクリスマスプレゼントもらってよかったね~♪
可愛いおもちゃがいっぱーい!見てるだけでも楽しいですね(^・^)

アクセルちゃんのクルスマスカードも素敵だわ~。
こういうの綺麗に作れる方を尊敬しちゃいます。
可愛いアクセルちゃんに会いに行きたいんだけど、あの~、なんせ
機械オンチなもんで。。
どうしたらいーのかわからないの(笑)
  • 2014-12-17 10:02
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1036]

わぁいっぱいのクリスマスプレゼントだね♪
あま封筒に全部入ってたの?
ってくらい出るわ出るわみたいな感じだね(*^_^*)
見習いサンタさんからの嬉しいプレゼントだったね(*^^)v
キャンディはお魚大好きですよ~
でもきびなごはイマイチのようでした(笑)
  • 2014-12-17 11:27
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1037]


あきさん

いっぱいだよ~^^

なんだか、ワチャワチャしてたでしょ??(笑)
無事に、アクセルちゃん見れたかなぁ~
って、1人ほくそ笑んでおりました。

機械オンチ、どーしたらいい?用語が、頭に入らんのよ^^;






キャンディままさん

そうなの!封筒に入ってたんだよ~
いっぱいでしょ~^^
ポストカード届く~。って、のん気に構えておりました(笑)
あは。キャンディちゃんは、きびなごイマイチ?^^
モップは、初お魚さんだったので、おいしー!だったようです^^


[C1038]

プロフィール画像、私も大きくなったり小さくなったりして焦った経験あったので「わかる~」って思いました(^^;
サイズ感が・・・掴めなくて・・。

このペコちゃんセクシーですね~。
めちゃくちゃ可愛い~(^_^)

使ってるシャンプーコンディショナーが全く同じで嬉しいです。
ほんと、ボリュームアップしますよね、コレ(^^♪
  • 2014-12-17 18:50
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1039]

え~!すんごいたくさん封筒から出てきたね~!
嬉しいね~!
きびなご気になる~(≧∇≦)

今日はありがとう~!
くったくたになった(^_^;)
  • 2014-12-17 21:49
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1042]


マロンママさん

私、機械まったくダメなんですよ~。
よく、ブログやってるな!ってくらい(笑)
なんで、この写真はダメなの?
とか、大変たいへんでした~

ペコちゃん、大人~ですよね~
飴ちゃんが終わっても、使えそうです~

シャンプー。今は、ボリュームアップ、抑えたいのですが・・・^^;






きらきら屋さん

出てきたでしょ~
ビックリ、うれしぃ~だよ^^
きびなご、すっごく嬉しいみたい。
袋、ずうっとクンクンしてたよ。

お疲れお疲れ~。
今日の、バスも、遅れがでそうだね^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

見習いサンタがやってきた♪

プロフィール画像、やっと、昔のに戻せた~
この写真、去勢手術当日なんです。
つまり、男♂ の頃~

写真消えちゃったり、とんでもなくデッカクなったり、ちょいパニクってました。
やっぱし機械、嫌い・・・・・・





さてさて、モップ家に、大きな郵便が届きましたよ♪

PC150170.jpg

これは、もしや???

PC150171.jpg

あれあれ???なんだかいっぱい出てきたよ!

PC150172.jpg

わーわーわー!すっごい盛りだくさん~
モップの好きな、たまごちゃんもあるよ~
ステッカーもかわいいねぇ~

PC150174.jpg

ね~、いっぱいだね~。ビックリ~~。うれしいビックリだね~♪

PC150181.jpg

無理やり2ショット(笑)
これじゃわからないですね。

PC150182.jpg

このプレゼントは、本日、アクセル全開! の、アクセルちゃんが、見習いサンタさんになって届けてくれたのです~
アクセルサンタ、可愛いでしょ。

母、ポストカードが届くのだと勘違いしていました・・・ ごめんね~
たっくさんたっくさん・・・  うれしいよ~


袋を開けたときから、この方は、お魚が気になって仕方ない様子。

PC150185.jpg

いいニオイするのかな~?
実は、モップさんきびなごさん、初めてです。

PC150186.jpg

上手に食べられるかな?

PC150190.jpg

あっという間に完食~
何の心配もいりませんでした。

PC150192.jpg

ずっと、この状態でした。
気に入ったのね。
みなさんのワンちゃんは、お魚好きですか~?

でね、人間用にも送ってくださって・・・

PC150183.jpg

このペコちゃん、大人っぽいですよね~。
でも、ベロは出てる(笑)
咳が止まらない母、さっそく持ち歩いております。


素敵なステキな、プレゼントが届きましたよ~。
アクセルちゃん、アクセルママさん、本当にありがとうございました♪


ちなみに、リンクしておりますが、
アクセルちゃんのブログは、パスワード入力、ブロとも申請になってますよ~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C1034]

モップくんたくさんクリスマスプレゼントもらってよかったね~♪
可愛いおもちゃがいっぱーい!見てるだけでも楽しいですね(^・^)

アクセルちゃんのクルスマスカードも素敵だわ~。
こういうの綺麗に作れる方を尊敬しちゃいます。
可愛いアクセルちゃんに会いに行きたいんだけど、あの~、なんせ
機械オンチなもんで。。
どうしたらいーのかわからないの(笑)
  • 2014-12-17 10:02
  • あき
  • URL
  • 編集

[C1036]

わぁいっぱいのクリスマスプレゼントだね♪
あま封筒に全部入ってたの?
ってくらい出るわ出るわみたいな感じだね(*^_^*)
見習いサンタさんからの嬉しいプレゼントだったね(*^^)v
キャンディはお魚大好きですよ~
でもきびなごはイマイチのようでした(笑)
  • 2014-12-17 11:27
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1037]


あきさん

いっぱいだよ~^^

なんだか、ワチャワチャしてたでしょ??(笑)
無事に、アクセルちゃん見れたかなぁ~
って、1人ほくそ笑んでおりました。

機械オンチ、どーしたらいい?用語が、頭に入らんのよ^^;






キャンディままさん

そうなの!封筒に入ってたんだよ~
いっぱいでしょ~^^
ポストカード届く~。って、のん気に構えておりました(笑)
あは。キャンディちゃんは、きびなごイマイチ?^^
モップは、初お魚さんだったので、おいしー!だったようです^^


[C1038]

プロフィール画像、私も大きくなったり小さくなったりして焦った経験あったので「わかる~」って思いました(^^;
サイズ感が・・・掴めなくて・・。

このペコちゃんセクシーですね~。
めちゃくちゃ可愛い~(^_^)

使ってるシャンプーコンディショナーが全く同じで嬉しいです。
ほんと、ボリュームアップしますよね、コレ(^^♪
  • 2014-12-17 18:50
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1039]

え~!すんごいたくさん封筒から出てきたね~!
嬉しいね~!
きびなご気になる~(≧∇≦)

今日はありがとう~!
くったくたになった(^_^;)
  • 2014-12-17 21:49
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1042]


マロンママさん

私、機械まったくダメなんですよ~。
よく、ブログやってるな!ってくらい(笑)
なんで、この写真はダメなの?
とか、大変たいへんでした~

ペコちゃん、大人~ですよね~
飴ちゃんが終わっても、使えそうです~

シャンプー。今は、ボリュームアップ、抑えたいのですが・・・^^;






きらきら屋さん

出てきたでしょ~
ビックリ、うれしぃ~だよ^^
きびなご、すっごく嬉しいみたい。
袋、ずうっとクンクンしてたよ。

お疲れお疲れ~。
今日の、バスも、遅れがでそうだね^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
