Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1012]

おはようございます~~~

次男さんのメダルカッコイイですね~~~
おめでとうございます!

雪降っていますね・・・雪やですよね(:_;)。

モップ君モシャモシャ可愛いですよ~~
私の母も少しモシャモシャの方が可愛いと言っています。

お風呂に入って綺麗になったかな?
  • 2014-12-15 09:40
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1013] プーちゃん

息子君!おめでとうございまぁ~す♪足は大丈夫だったのかな?銀メダル!!凄いですね~立派です!!

わっ(>_<)すんごい雪(>_<)こちらも東京でパラパラ降ったとか・・わぁ~凄い!
今週も天気が荒れるようですよね?
こんな時は家の中に引きこもるが一番ですね♪

モップ君~ポーズ決まってる^m^
モジャかな?凄く可愛いよん♪

[C1015]

雪やだねぇ(ーー;)
こっちは5cmくらいかな積もったの。にーちゃんが雪道初運転だから母がドキドキしてます(笑)
モップ君洗われたの?
うち、臭いしモジャってるけど見ないフリしてます!!
  • 2014-12-15 10:57
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C1016]

息子くんメダルもらったのね~♪
頑張ったね(*^^)v
本当モデルらしいわ~
お座りもぴしっと決まっててかっこいいよね~

私も雪いやだよ~
今朝はマイナス3℃だったから、あさんぽサボりました。
もう厳しいかも~
  • 2014-12-15 11:55
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1017]

おぉぉぉぉ。
次男くんのメダルかっこいい~。
良く頑張りました!!って伝えて(^▽^*)

大丈夫!
伸び放題の家のモップよりモジャってないから(^^)
ってフォローになってないかしら(笑)
最近、気が付いたんだけど、チリチリになるよね?
この前、モップの頭のてっぺんが
ドレッドみたいになってて笑っちゃった(^m^*)

すっごい寒そう・・
風邪、治ったばかり見たいだけど気を付けてね♪
  • 2014-12-15 14:26
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C1018]

おお~~そちらもすごい雪ですね!
うた地方も今朝少し積もりました~
お散歩行ったら凍ってるところで、うたツルツル滑ってました^^;

次男君頑張りましたね~!!!
おめでとうございます^^ 

モップ君今日はお風呂入ったかな?
でもモジャでも可愛いよ~♡


[C1019]

御子息様おめでとうございます(^^♪
頑張りましたねー
あらー雪が降っているんだ(*^▽^*)
タロー地方はほとんど雪降ったことがないので
雪が降ると嬉しいです、一度雪をみせてあげたいなー
  • 2014-12-15 14:54
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1021]

すごい雪ですね(゚д゚)!
こんな雪見たことないので、想像がつかないくらいです。
みなさん雪大変でしょうね~。これじゃあモップくんのお散歩も行けないですよね(>_<)
次男くん、おめでとうございます!
足を怪我したとのことだったので、本当によかったですね。強いんだな~(*´ω`*)

[C1022]

次男くん、メダルもらったのね!おめでとうo(^▽^)o
ケガしてたのに、よく頑張りました!
雪、降ったね!積もった量はたいしたことないけど、ヤダよね!
ちなみに白馬村はこの倍以上、膝上まで積もったよ。
雪かきで腕が、筋肉痛になるかも!
あっ、ちなみに年だから、まだ、筋肉痛、出てません(≧▽≦)
モジャ男くん、シャンプーしたの?
うちのモジャ男くん、頭から香ばしい臭いがしてるよ(^_^;)
  • 2014-12-15 21:45
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1028]


えりちゃんさん

ありがとうございます。

雪、本当に嫌です~。
私、冬嫌いなんですよね~^^;

モップは、モジャに拍車がかかってしまいましたよ(笑)






プーちゃんさん

ありがとうございます。
痛かったようですが、なんとか~^^

すごい嫌なんですよね~
寒いの!!!雪!!!
もういい!もういらないです~!






雪だるまさん

5cm・・・。いいなぁ~・・・^^;
そっか、お兄ちゃん初雪道ですね!
5cmくらいで、凍るのがたちが悪いんですよね。

洗いましたよ~。
頑張った!私!(笑)






キャンディままさん

運もよくてね^^
メダルもらえました^^

雪、もういらないよね?(笑)
朝んぽは、ずいぶん前から行ってませんわ^^;
かわいそうなモップ。






モップママさん

ありがとうございます。
伝えますね^^

そうなの!勝手にドレッド??状態^^
なんだろう?チリチリ部分がね(笑)
って、共感してるってことは、モジャMAX同士。^^;






ゆずさん

もうね、朝は散歩に行きませんよ!(言っちゃったよ^^;)
12月から、こんなに積もるのは、マジでやめていただきたいよ~。
ま、散歩に行かないから、汚れませんが(笑)
でも、ガッシガッシ洗いました~






タローの母さん

ありがとうございます。

雪が降らない・・・。
なんて素敵な言葉なんだ~(笑)
子供の頃は嬉しかったんですけどね。
今は、山にだけ降ってよ!と、願っています^^;






ぶるんさん

すごいですよ!雪!
いやだよぉ~。
冬、引っ越したい(笑)
次男、強くないんですよ~
表彰されるときは、いつでもビックリなんです^^






レオももさん

ありがとうです~^^

積もったよ~
私、このくらいでも、いやでしょうがない。
まわりが白いだけで、寒い・・・(笑)
ま、白馬はね~。 飯山もすごいけど・・・^^;
シャンプーしたよー。頑張ったよー!


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いやだぁ~。

PC150167.jpg

いやだぁ~。
母、雪嫌いだよぉ~。
もう降らないでよぉ~。

PC150150.jpg

昨日の次男のメダルです。

PC150153.jpg

撮ってると、座る犬・・・・・・
だいぶ近くなりました。

PC150157.jpg

座るモップ。
モジャですが、お父さんは、今のモップが最高に可愛いらしいです。

PC150162.jpg

いやだぁ~。
可愛すぎるじゃないかぁ~。(いつものことね!笑)

PC150163.jpg

写真いやだぁ~。
の、モップです。
丸洗い&ブラッシングの気力がおきない母のせいで、モジャチリ全開・・・・・・

PC150166.jpg

耳のあたり、
いやだぁ~。モップみたい・・・・・・

今日こそ、丸洗い!!!

いやだなぁ~~








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C1012]

おはようございます~~~

次男さんのメダルカッコイイですね~~~
おめでとうございます!

雪降っていますね・・・雪やですよね(:_;)。

モップ君モシャモシャ可愛いですよ~~
私の母も少しモシャモシャの方が可愛いと言っています。

お風呂に入って綺麗になったかな?
  • 2014-12-15 09:40
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C1013] プーちゃん

息子君!おめでとうございまぁ~す♪足は大丈夫だったのかな?銀メダル!!凄いですね~立派です!!

わっ(>_<)すんごい雪(>_<)こちらも東京でパラパラ降ったとか・・わぁ~凄い!
今週も天気が荒れるようですよね?
こんな時は家の中に引きこもるが一番ですね♪

モップ君~ポーズ決まってる^m^
モジャかな?凄く可愛いよん♪

[C1015]

雪やだねぇ(ーー;)
こっちは5cmくらいかな積もったの。にーちゃんが雪道初運転だから母がドキドキしてます(笑)
モップ君洗われたの?
うち、臭いしモジャってるけど見ないフリしてます!!
  • 2014-12-15 10:57
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C1016]

息子くんメダルもらったのね~♪
頑張ったね(*^^)v
本当モデルらしいわ~
お座りもぴしっと決まっててかっこいいよね~

私も雪いやだよ~
今朝はマイナス3℃だったから、あさんぽサボりました。
もう厳しいかも~
  • 2014-12-15 11:55
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1017]

おぉぉぉぉ。
次男くんのメダルかっこいい~。
良く頑張りました!!って伝えて(^▽^*)

大丈夫!
伸び放題の家のモップよりモジャってないから(^^)
ってフォローになってないかしら(笑)
最近、気が付いたんだけど、チリチリになるよね?
この前、モップの頭のてっぺんが
ドレッドみたいになってて笑っちゃった(^m^*)

すっごい寒そう・・
風邪、治ったばかり見たいだけど気を付けてね♪
  • 2014-12-15 14:26
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C1018]

おお~~そちらもすごい雪ですね!
うた地方も今朝少し積もりました~
お散歩行ったら凍ってるところで、うたツルツル滑ってました^^;

次男君頑張りましたね~!!!
おめでとうございます^^ 

モップ君今日はお風呂入ったかな?
でもモジャでも可愛いよ~♡


[C1019]

御子息様おめでとうございます(^^♪
頑張りましたねー
あらー雪が降っているんだ(*^▽^*)
タロー地方はほとんど雪降ったことがないので
雪が降ると嬉しいです、一度雪をみせてあげたいなー
  • 2014-12-15 14:54
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C1021]

すごい雪ですね(゚д゚)!
こんな雪見たことないので、想像がつかないくらいです。
みなさん雪大変でしょうね~。これじゃあモップくんのお散歩も行けないですよね(>_<)
次男くん、おめでとうございます!
足を怪我したとのことだったので、本当によかったですね。強いんだな~(*´ω`*)

[C1022]

次男くん、メダルもらったのね!おめでとうo(^▽^)o
ケガしてたのに、よく頑張りました!
雪、降ったね!積もった量はたいしたことないけど、ヤダよね!
ちなみに白馬村はこの倍以上、膝上まで積もったよ。
雪かきで腕が、筋肉痛になるかも!
あっ、ちなみに年だから、まだ、筋肉痛、出てません(≧▽≦)
モジャ男くん、シャンプーしたの?
うちのモジャ男くん、頭から香ばしい臭いがしてるよ(^_^;)
  • 2014-12-15 21:45
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1028]


えりちゃんさん

ありがとうございます。

雪、本当に嫌です~。
私、冬嫌いなんですよね~^^;

モップは、モジャに拍車がかかってしまいましたよ(笑)






プーちゃんさん

ありがとうございます。
痛かったようですが、なんとか~^^

すごい嫌なんですよね~
寒いの!!!雪!!!
もういい!もういらないです~!






雪だるまさん

5cm・・・。いいなぁ~・・・^^;
そっか、お兄ちゃん初雪道ですね!
5cmくらいで、凍るのがたちが悪いんですよね。

洗いましたよ~。
頑張った!私!(笑)






キャンディままさん

運もよくてね^^
メダルもらえました^^

雪、もういらないよね?(笑)
朝んぽは、ずいぶん前から行ってませんわ^^;
かわいそうなモップ。






モップママさん

ありがとうございます。
伝えますね^^

そうなの!勝手にドレッド??状態^^
なんだろう?チリチリ部分がね(笑)
って、共感してるってことは、モジャMAX同士。^^;






ゆずさん

もうね、朝は散歩に行きませんよ!(言っちゃったよ^^;)
12月から、こんなに積もるのは、マジでやめていただきたいよ~。
ま、散歩に行かないから、汚れませんが(笑)
でも、ガッシガッシ洗いました~






タローの母さん

ありがとうございます。

雪が降らない・・・。
なんて素敵な言葉なんだ~(笑)
子供の頃は嬉しかったんですけどね。
今は、山にだけ降ってよ!と、願っています^^;






ぶるんさん

すごいですよ!雪!
いやだよぉ~。
冬、引っ越したい(笑)
次男、強くないんですよ~
表彰されるときは、いつでもビックリなんです^^






レオももさん

ありがとうです~^^

積もったよ~
私、このくらいでも、いやでしょうがない。
まわりが白いだけで、寒い・・・(笑)
ま、白馬はね~。 飯山もすごいけど・・・^^;
シャンプーしたよー。頑張ったよー!


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
