Entries



コメント

[C1007]

ちょっと~!母さ~ん!
なになに!素晴らしいじゃない!
さては母さん、器用なの隠してたな!
あ、そんなつもりない?失礼しました(^_^;)
私は、たぶん作れないな…。
可愛く出来てるよ~!

ニードル、手芸やさんで買うといいよ。
100均で売ってるやつ、すぐ折れちゃうかも(*^^*)
  • 2014-12-13 07:51
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1010]

え〜可愛い(≧∇≦)
上手なんだけど〜
大変だった?
また頑張ってよ〜
  • 2014-12-13 14:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1011]

完成したじゃん!
もしかして、次男くんじゃないよね?
見本通りにすべてできるわけじゃないもん。
これだけに出来たら素晴らしいよ!!
次回も楽しみにしてるよ~♡
ももち~のブログ、行ってきたよ(♡˙︶˙♡)
  • 2014-12-13 17:18
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1014]


きらきら屋さん

毎度、遅くなり・・・。ごめんです。
可愛い?生で見る?(笑)
なんかね、栄養失調のくまみたい^^;
いやいや、手芸屋さんで買わないよ~
もうやらないもん(笑)






キャンディままさん

いつも、遅くて申し訳ない・・・
かわいい?本気で言ってる?(笑)
そんなに、大変ではなかったよ。
でもね、書いてある意味がわからないの^^;
さすが、100円!だよ(笑)
もう、頑張らない~






レオももさん

また、遅くなっちゃった~。スンマセン。
これは、わ・た・し~。
次の難易度高いのは、手出してないけど・・・(笑)
もう、やめたよ^^;

もも&あんずちゃん、よろしくね~^^


[C1020]

え~~!!
すっごく可愛いですよ~♡
見本のクマちゃんよりも、モップ母さんが作った方が好みです^^
ポストペット・・・でしたっけ?
むか~しむかしあった、メールを運んで来てくれるくまちゃん
あのくまちゃんみたい(*^-^*)

[C1023]

パッケージに「私だけのマスコット」って書いてあるもん♪
作る人それぞれの味が出ていいんですよ!
すごく可愛く出来てるじゃないですか♪

  • 2014-12-16 09:09
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C1026]


ゆずさん

こっちの方が好みだなんて・・・
では、ゆずさんにプレゼントで、送りつけます!(嘘^^;)
どーも、栄養失調に見えるんだよねぇ~(笑)






アクセルママさん

昨日は、ありがとうございました^^
かわいいペコちゃん、会社に持ってきました~

そうか、私だけの・・・
う~ん。マスコットって、呼べないのはなぜ~?(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出来たのか?

みなさん、覚えていますか?
羊毛フェルトを?
忘れてくださって、かまいませんが・・・・・・

PC030734.jpg

ここまでは、良かったんだよなぁ~。 (←全然良くない!が?笑)
もうちょっとお顔のお団子上につければよかったけど。

PC040735.jpg

目、付けたら、可愛くなくなりました・・・・・・
ちょい飛び出し気味・・・

PC040736.jpg

でね、こんな高度なこと、簡単に説明されてるんですよ~ 
わかんない!っつうの!
でも、100均だから、文句は言えないな・・・





大丈夫ですか?みなさん、準備できてます?
目の準備、心臓の準備、大丈夫ですか?






PC040737.jpg


・・・・・・・・・。
何だかなぁ~



PC040738.jpg


なに?これ?
・・・・・・・・・。

どうしたら、こんなにも違うものが出来るんだろう・・・・・・。


こんなの、カバンにつけてたら、注目の的ですよね?いろんな意味で・・・・・・笑



これ、製作中に、ニードルが折れました。
仕方なく?

PC040739.jpg

さらに難易度が高いものを購入。

PC120133.jpg

次男が、一生懸命作ってる途中です。
1週間以上放置されてますが・・・・・・

来年のクリスマスに間に合えばいいんじゃない??







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C1007]

ちょっと~!母さ~ん!
なになに!素晴らしいじゃない!
さては母さん、器用なの隠してたな!
あ、そんなつもりない?失礼しました(^_^;)
私は、たぶん作れないな…。
可愛く出来てるよ~!

ニードル、手芸やさんで買うといいよ。
100均で売ってるやつ、すぐ折れちゃうかも(*^^*)
  • 2014-12-13 07:51
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C1010]

え〜可愛い(≧∇≦)
上手なんだけど〜
大変だった?
また頑張ってよ〜
  • 2014-12-13 14:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C1011]

完成したじゃん!
もしかして、次男くんじゃないよね?
見本通りにすべてできるわけじゃないもん。
これだけに出来たら素晴らしいよ!!
次回も楽しみにしてるよ~♡
ももち~のブログ、行ってきたよ(♡˙︶˙♡)
  • 2014-12-13 17:18
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C1014]


きらきら屋さん

毎度、遅くなり・・・。ごめんです。
可愛い?生で見る?(笑)
なんかね、栄養失調のくまみたい^^;
いやいや、手芸屋さんで買わないよ~
もうやらないもん(笑)






キャンディままさん

いつも、遅くて申し訳ない・・・
かわいい?本気で言ってる?(笑)
そんなに、大変ではなかったよ。
でもね、書いてある意味がわからないの^^;
さすが、100円!だよ(笑)
もう、頑張らない~






レオももさん

また、遅くなっちゃった~。スンマセン。
これは、わ・た・し~。
次の難易度高いのは、手出してないけど・・・(笑)
もう、やめたよ^^;

もも&あんずちゃん、よろしくね~^^


[C1020]

え~~!!
すっごく可愛いですよ~♡
見本のクマちゃんよりも、モップ母さんが作った方が好みです^^
ポストペット・・・でしたっけ?
むか~しむかしあった、メールを運んで来てくれるくまちゃん
あのくまちゃんみたい(*^-^*)

[C1023]

パッケージに「私だけのマスコット」って書いてあるもん♪
作る人それぞれの味が出ていいんですよ!
すごく可愛く出来てるじゃないですか♪

  • 2014-12-16 09:09
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C1026]


ゆずさん

こっちの方が好みだなんて・・・
では、ゆずさんにプレゼントで、送りつけます!(嘘^^;)
どーも、栄養失調に見えるんだよねぇ~(笑)






アクセルママさん

昨日は、ありがとうございました^^
かわいいペコちゃん、会社に持ってきました~

そうか、私だけの・・・
う~ん。マスコットって、呼べないのはなぜ~?(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
