Entries

スポンサーサイト


コメント

[C989]

はしゃぎすぎて、寒さ忘れてたんじゃね?
風邪、ひきなおさないように!
くれぐれも、そこからインフルちゃんにならないようにね!
ただの風邪からインフルちゃんに発展したワタスが言うんだからね(^_^;)
息子、出産前は風邪。→出産後インフルちゃん。
病院でヒーヒーフーしたと思ったら、熱でフーフー。
おまけに病院にインフルちゃん蔓延させた人(⊙…⊙ )
モップくんは、寂しかった分、取り戻したんじゃね?
ちなみに、ワタスもバカはなんとかってやつです(○´д`A)フキフキ
お大事に!!
  • 2014-12-11 10:35
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C990]

家の中で「母親」に寝込まれる程大変なことはありません!うちは私が倒れたら多分一日でゴミ屋敷になると思う・・・。
お大事にね!

[C991]

わ~母さん大丈夫?
でもでもずっとモップくんが
上で看病してくれたのね(笑)
それはそれで、幸せな時間だったでしょ?
あんまり無理しないでね~
お大事に♪
  • 2014-12-11 11:55
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C992]

モップ母さんも風邪っぴきだったのね~!同タイミングでちょっと笑えました。

咳つらいですよね~。私は熱はそんなに出なかったんだけど、咳がハンパないの。。
でも、私もあんじゅの手厚い看病を受けてますます親バカ度数が上がりました。
わんちゃんには風邪移らないのかしら~??←素朴な疑問。。

母さんもモップくんに看病してもらって幸せよね~(*^^)v
お互い早く治しましょうね♪
  • 2014-12-11 12:05
  • あき
  • URL
  • 編集

[C993]

大丈夫ですか?
この時期、
油断するとすぐ引いちゃいますものね。
お大事にして下さいね♪

幸せって、重いですよね♡
(我が家は豆蔵)

[C995]

良かった~。生きてて(笑)←コラコラ


具合でも悪いんかしらと思ってはいたけれど・・・
復活して良かったよぅ♪
でも、お大事にしてくださいませね♡

追伸。。。
横入りしてすみませんにゃ。。。
あきさんの素朴な疑問「わんちゃんに風邪は伝染らないのかしら?」
私も、以前気になって調べたら、伝染らないんですって♪

人間の病気は伝染らないけど、動物から感染する病気はありますね。
  • 2014-12-11 12:38
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C996]

大丈夫?
無理しないでね!
パークは寒いから風邪引いちゃったかな~。
インフルじゃなくてよかったね~!
お大事にね♪
  • 2014-12-11 13:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C997]

あらら~、風邪引いてましたか~(>_<)
ディズニーは海風が寒いですよね。冷えちゃったんですね~(ノД`)・゜・。
ゆっくり休んで、無理しないでくださいね♪
モップくん、お母さん一人占めで嬉しかったのかも(●´ω`●)可愛い♡

[C998]

モップ母さん、再送すみません。

私の素朴な疑問にアクセルママさんが応えてくださったのでブログに
遊びにいこうと思ったのですが、閲覧パスワードがわからなかったので
こちらでお礼を言わせてください(^^♪
アクセルママさんありがとうございます♪
これで胸のつかえも取れてぐっすり眠れます(大袈裟すぎる!)

モップ母さん、コメ欄使ってすみません。
ありがとうー♪
  • 2014-12-11 17:16
  • あき
  • URL
  • 編集

[C999] プーちゃん

モップ母さん!大丈夫ですか??滅多に出さない熱が出るとメチャクチャキツいですよね(>_<)私もバカは風邪ひかないというんですが・・最近歳をとったせいか?すぐに風邪をひくんです。すると体がダルダルでね・・
モップ母さん~無理しないで下さいね(#^.^#)
モップ君は~きっと毛布替わりをしてくれたんですね^m^愛おしくなる気持ちは倍増ですね!!

[C1000]


レオももさん

マジで!はしゃぎすぎたわ~(笑)
インフルエンザも流行ってるからね。
しっかりマスク生活してますよ^^






雪だるまさん

いつまで寝てるの?って言われたことあります。昔ね(笑)
今は、息子も自分のことは自分で!になったので、ありがたいですね。
ゴミ屋敷?息子の部屋は、毎日です^^;






キャンディままさん

遊んであげられないのに・・・
健気だよね・・・涙
でもね、腰が痛くてしょうがなかったから、ちょっと邪魔だった(爆)
邪魔って言える幸せね^^






あきさん

同じでしたね~。
私も、はじめは咳と鼻水だけだったんだけどね・・・
久しぶりで、参りました・・・
モップ毛布、暖かかったですよ。重かったけど・・・^^;

コメ欄、ジャンジャン使っちゃってくださいね~
うつらない。って、安心ね~






かめっちさん

寒いですね。
肩は凝るし・・・
本気で寝込んでしまいましたわ(笑)
重たい毛布に包まって?頑張りましたよ^^;
本当、幸せって重いです~






アクセルママさん

生きてたよ~。
本当、良かったよ~。
今も、マスク生活エンジョイ?してますが(笑)

ワンコには、うつらない。って、安心ですね^^
安心して、毛布になっていただきます^^






きらきら屋さん

大丈夫だよ~。
遊んでるときは、そんなに寒くなかったんだけどね。
やっぱ、都会、なんだかんだ言っても、気温高いなぁ。って感じだったの。
乾燥してるから、のどが痛いのかな?くらいだったのにね。
インフルじゃなくて、良かったよ~






ぶるんさん

しっかり2日間寝込んでました・・・
今も、咳は止まらず・・・
しばらくは、暖かくしてます^^
モップのそばで~(←仕事は?笑)






プーちゃん

ありがとうございます。
復活しましたよ!!^^
普段、平熱も低いので、熱には弱いです・・・
大人の、38度は、重症ですよね?(笑)
よく、復活できたわ~(笑)
モップとこんなに密着してたの、珍しいです~


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

十数年ぶり?

えーっと、
都会で浮かれてきまして、月曜日普通に過ごしていたのですが・・・
(夢の国の記事はこの日に予約してました。)

咳、鼻水が、半端ない。
のどが、尋常じゃない痛さ。

えぇ、2日間、38度の熱で、寝込んでおりました。モップ母です。


コメントの、お返事も遅くなり、大変失礼いたしました・・・
先ほど、書き書きしましたので、お時間のあるときにご覧くださいませ。


私、「バカは・・・」 とはよく言ったもんで、滅多に寝込むことはありません。
考えてみたら、ここ十年は、寝込んでいないな・・・
辛かったです。が、復活しました~
インフルエンザじゃなかったし~


ってなことで、写真もありませんの。
一枚だけ。

PC100117.jpg

この子は、ずうっと、私の上で??寝ていてくれました。(重いっての!笑)
可愛くてかわいくて、仕方ない。
バカ親に拍車がかかりました~。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

[C989]

はしゃぎすぎて、寒さ忘れてたんじゃね?
風邪、ひきなおさないように!
くれぐれも、そこからインフルちゃんにならないようにね!
ただの風邪からインフルちゃんに発展したワタスが言うんだからね(^_^;)
息子、出産前は風邪。→出産後インフルちゃん。
病院でヒーヒーフーしたと思ったら、熱でフーフー。
おまけに病院にインフルちゃん蔓延させた人(⊙…⊙ )
モップくんは、寂しかった分、取り戻したんじゃね?
ちなみに、ワタスもバカはなんとかってやつです(○´д`A)フキフキ
お大事に!!
  • 2014-12-11 10:35
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C990]

家の中で「母親」に寝込まれる程大変なことはありません!うちは私が倒れたら多分一日でゴミ屋敷になると思う・・・。
お大事にね!

[C991]

わ~母さん大丈夫?
でもでもずっとモップくんが
上で看病してくれたのね(笑)
それはそれで、幸せな時間だったでしょ?
あんまり無理しないでね~
お大事に♪
  • 2014-12-11 11:55
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C992]

モップ母さんも風邪っぴきだったのね~!同タイミングでちょっと笑えました。

咳つらいですよね~。私は熱はそんなに出なかったんだけど、咳がハンパないの。。
でも、私もあんじゅの手厚い看病を受けてますます親バカ度数が上がりました。
わんちゃんには風邪移らないのかしら~??←素朴な疑問。。

母さんもモップくんに看病してもらって幸せよね~(*^^)v
お互い早く治しましょうね♪
  • 2014-12-11 12:05
  • あき
  • URL
  • 編集

[C993]

大丈夫ですか?
この時期、
油断するとすぐ引いちゃいますものね。
お大事にして下さいね♪

幸せって、重いですよね♡
(我が家は豆蔵)

[C995]

良かった~。生きてて(笑)←コラコラ


具合でも悪いんかしらと思ってはいたけれど・・・
復活して良かったよぅ♪
でも、お大事にしてくださいませね♡

追伸。。。
横入りしてすみませんにゃ。。。
あきさんの素朴な疑問「わんちゃんに風邪は伝染らないのかしら?」
私も、以前気になって調べたら、伝染らないんですって♪

人間の病気は伝染らないけど、動物から感染する病気はありますね。
  • 2014-12-11 12:38
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C996]

大丈夫?
無理しないでね!
パークは寒いから風邪引いちゃったかな~。
インフルじゃなくてよかったね~!
お大事にね♪
  • 2014-12-11 13:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C997]

あらら~、風邪引いてましたか~(>_<)
ディズニーは海風が寒いですよね。冷えちゃったんですね~(ノД`)・゜・。
ゆっくり休んで、無理しないでくださいね♪
モップくん、お母さん一人占めで嬉しかったのかも(●´ω`●)可愛い♡

[C998]

モップ母さん、再送すみません。

私の素朴な疑問にアクセルママさんが応えてくださったのでブログに
遊びにいこうと思ったのですが、閲覧パスワードがわからなかったので
こちらでお礼を言わせてください(^^♪
アクセルママさんありがとうございます♪
これで胸のつかえも取れてぐっすり眠れます(大袈裟すぎる!)

モップ母さん、コメ欄使ってすみません。
ありがとうー♪
  • 2014-12-11 17:16
  • あき
  • URL
  • 編集

[C999] プーちゃん

モップ母さん!大丈夫ですか??滅多に出さない熱が出るとメチャクチャキツいですよね(>_<)私もバカは風邪ひかないというんですが・・最近歳をとったせいか?すぐに風邪をひくんです。すると体がダルダルでね・・
モップ母さん~無理しないで下さいね(#^.^#)
モップ君は~きっと毛布替わりをしてくれたんですね^m^愛おしくなる気持ちは倍増ですね!!

[C1000]


レオももさん

マジで!はしゃぎすぎたわ~(笑)
インフルエンザも流行ってるからね。
しっかりマスク生活してますよ^^






雪だるまさん

いつまで寝てるの?って言われたことあります。昔ね(笑)
今は、息子も自分のことは自分で!になったので、ありがたいですね。
ゴミ屋敷?息子の部屋は、毎日です^^;






キャンディままさん

遊んであげられないのに・・・
健気だよね・・・涙
でもね、腰が痛くてしょうがなかったから、ちょっと邪魔だった(爆)
邪魔って言える幸せね^^






あきさん

同じでしたね~。
私も、はじめは咳と鼻水だけだったんだけどね・・・
久しぶりで、参りました・・・
モップ毛布、暖かかったですよ。重かったけど・・・^^;

コメ欄、ジャンジャン使っちゃってくださいね~
うつらない。って、安心ね~






かめっちさん

寒いですね。
肩は凝るし・・・
本気で寝込んでしまいましたわ(笑)
重たい毛布に包まって?頑張りましたよ^^;
本当、幸せって重いです~






アクセルママさん

生きてたよ~。
本当、良かったよ~。
今も、マスク生活エンジョイ?してますが(笑)

ワンコには、うつらない。って、安心ですね^^
安心して、毛布になっていただきます^^






きらきら屋さん

大丈夫だよ~。
遊んでるときは、そんなに寒くなかったんだけどね。
やっぱ、都会、なんだかんだ言っても、気温高いなぁ。って感じだったの。
乾燥してるから、のどが痛いのかな?くらいだったのにね。
インフルじゃなくて、良かったよ~






ぶるんさん

しっかり2日間寝込んでました・・・
今も、咳は止まらず・・・
しばらくは、暖かくしてます^^
モップのそばで~(←仕事は?笑)






プーちゃん

ありがとうございます。
復活しましたよ!!^^
普段、平熱も低いので、熱には弱いです・・・
大人の、38度は、重症ですよね?(笑)
よく、復活できたわ~(笑)
モップとこんなに密着してたの、珍しいです~


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
