Entries

夢の国♪

続きです。

モップが一緒に行かれない場所。

PC070061.jpg

そう、ディズニーリゾートにやってきました~♪

私も、息子も大好きな場所です。
そして、お父さんは大嫌いな場所です。 (←ここ注目!)

PC070062.jpg

普通なら、30分もしないで到着できるのに、2時間もかかったわ・・・・・・
で、いつもは開いてなさそうな駐車場に止めたので、歩いて向かいます。

いつもは、開いていない駐車場まで開ける、そして、2時間もかかった・・・・・・
えぇ、大混雑ですわ・・・・・・

PC070066.jpg

何に乗るにも、何を買うにも待ち・・・・・・
ファストパスも、早々に発券終了・・・・・・
クリスマスシーズン、甘く見てたわ・・・・・・

PC070068.jpg

それでも、頑張って乗ってきましたよ。

PC070076.jpg

頑張れない人、約1名。
この1名が、厄介です(笑)
ジャングルクルーズ、新しくなったから、入ろうか?って、70分待ち。
私と息子は、70分だ!並ぼう!って感覚なのですが、1名ブツブツうるさい。

「なぁ、上の電車みたいなの、15分待ちだって。
あれにしようぜ~。
これ、乗ったことあるじゃん!
あと、どのくらい?もう帰ろうぜ~。」

1人で、電車乗って来いや! (母、心の声)
ちなみに、電車ではありません。はい。

PC070078.jpg

PC070083.jpg

乗ってる姿は、意外と楽しそう・・・・・・ ムカッ!
バズライトイヤーの乗り物なんて、俺が一番点数高い!とか言っちゃってました・・・・・ ムカムカッ!

でも、やっぱり待てない厄介ちゃん。
最後、スペースマウンテンは、待てずに、一足先に車へ。


我が家が、ディズニーリゾートに行くときは、3人です。
えぇ、厄介な人は連れて行かないんです。
今回も、最終確認何度もしましたが、「行く。」と言ったので、一緒に行きました。
「二度と行かない!」だって!
こっちのセリフじゃ!

PC070088.jpg

PC070099.jpg

その、スペースマウンテンの待ち時間、ちょうど絵を描いてくれてましたよ。
あっという間に人だかり・・・・・・


PC070086.jpg

PC070087.jpg

クリスマスも満喫したし~
次の日、学校、仕事。なので、今回は帰らねば。

PC070107.jpg

夢の国、さいなら~  涙





モップ、ただいま~♪♪♪

PC070113.jpg

PC070114.jpg

PC070115.jpg

ゴメン、ゴメン。
ゆるしてよ~~~


長文、お付き合いありがとうございます。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村







コメント

[C975]

ディズニー行ってきたんだ!いーなー!!
今混んでるよね~(^^)
ジャグルクルーズ 70分まち?
長いね~(≧∇≦)でも待てる範囲内だね♪
私は乗り物よりショー見たりお店ウロウロするの好きなんだ♪
お父さん、なんやかんや言って楽しそうに乗ってるのね( ´∀`)
ぷぷぷ!!
  • 2014-12-09 09:16
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C976]

おはにゅーん♪
お父さん。。。
笑っちゃったけど、これって母しゃん達からしたらホント「はぁ???」だよね(苦笑)
今度からはモップくんとお留守番組って事で!(笑)
  • 2014-12-09 09:46
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C977] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C978] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C979]

パパさん、家の誰かさんといっしょだ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
渋滞見ると、帰ろうって言うし。
子供たちに最初で最後だよって、連れて行った夢の国も、疲れた、帰る、つまんねぇ!
結局、ホーンテッドマンションに入っただけ。
ゴーカート2回、息子と旦那が乗っただけ。
パレード見て、お土産買って終わり。
同じく、二度と行かないって。
あたし、今度は、シーの方に行きたいのに。行ったことないし。
ランドは、4回目だったからね。
勤めてた会社が、スポンサー企業だったから、スポンサーファミリーデーのとき、行ったからね。
でもさ、ブツブツ言いながらも楽しそうなパパさん。
そこが違うよ。うちは、ホントに、顔つき怖くなるから(^_^;)
  • 2014-12-09 11:58
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C980]

まぁ♪大都会に行かれたんですね♡
なぜににおとーさん、行くと言ったのかしら?(笑)
夢の国って、誰もが大好きになる って聞いた事が
ありますが、
きっと、モップ父さんとうちのおとーさんだけは、
例外ですねー( ´艸`)ムププ

東京って、楽しいですよねー♡
昔ゆりかもめに乗っている時に、
おとーさんに「次はゆりかもめに乗りたい」と
言って、他人のフリされた事があります。
田舎モンでーす^^

[C981]

夢の国・・・
天国行く前に行ってみたい・・・

[C982]

あ~やっぱりぃ♪
モップくん連れて行けない場所だから
ここかなって思ってた~当った!!イエイ(*^^)v
久しく行ってないな~
でもしばらく行けないだろうなぁ
息子君たち喜んだでしょう♪
  • 2014-12-09 13:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C983]

ディズニー行ってきたんですね~^^
いいなぁ♡
ハロウィンのころ行ったときはジャングルクルーズの待ち時間
3桁で諦めました(;´∀`)
120分とかだったかも?
70分なら並ぼう!ってなりますよね^^

モップ君お留守番ご苦労様^^

[C984] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C985]

ディズニーだあ~(*´ω`*)ほんと夢の国~♪
ツリーとっても綺麗!!
やっぱりクリスマスシーズンはいいですね!
お父さん、マジウケます。結局楽し~じゃ~ん( *´艸`)困ったちゃんですね♡

[C986]

モップ母さ~ん!夢の国へ行ってきたんですね♪
Xmasシーズン混むよねぇ~先日娘はシーへ行ってきて~めっちゃ混んでた!なぁんて行ってたんだ(^_^;)
息子君も大喜びだったでしょう~♪
あはは~ぱぱさんの気持ちもわかるんだけど・・(どこのぱぱさんも同じ)なんだぁ~と読んでました。
私もここ数年行ってないな(>_<)歳取ったせいか?パレードは見たいんだよね・・乗り物は・・・
夢の国も愛犬ちゃん達が入れるといいんだけどねっ(#^.^#)
  • 2014-12-10 08:48
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C988]


きらきら屋さん

行きたくなったでしょ?^^
混んでたよ~。
実は。土曜日に入ろうと思ったんだけど、完売だったの!!!
混雑具合、わかるよね?^^;
今度、一緒に行きたいねぇ~






アクセルママさん

お父さんね・・・
何で来たの?でしょ^^;
ま、想像はついてましたが(笑)
こちらから、コメに伺いますね~






レオももさん

一緒?だよね~。
もう、こういう奴は、連れて行かないに限る!!
でも、置いてくと、俺だけ置いてった。とか言うの(ムカ!)
ホーンテッドマンションと、ゴーカート???
ありえない・・・(笑)
シーの方が、私は好きだよ~






かめっちさん

ここにも似た人が(笑)

ゆりかもめ。はいはい。乗りたいですよね~
私は、大阪に行ったとき、梅田にいるのに、梅田ってどこですか?って聞いたことがあります。
えぇ、聞いちゃいましたよ!
ここです。って言われました・・・・・・汗






雪だるまさん

行って行って~夢の国~
天国行く前に~~笑






キャンディままさん

家の息子は、ありがたいことに大好きだからね!
高校生になっても、付いてきてくれます。
問題は・・・・・・ね?・・・・・・笑
モップは、連れてきても、預けなきゃだしね。
いろいろ、かわってて、楽しかったですよ~






ゆずさん

ハロウィンのころが、1番でしたね?きっと?
普段なら、ジャングルクルーズ1時間は待たないけど、リニューアル後は待ちますよね?
ハロウィン、クリスマス、混雑覚悟でしたけど、ここまでとは・・・^^;
モップは、いい子ちゃんで、待っててくれました^^






カギコメさん

そうなんですよね!
あるんですよね!
でも、はじめてがここ。ってのも不安で^^;
姪っ子も遊びに来てくれて、楽しく待っててくれたようです^^
都会は、楽しかったです~






ぶるんさん

クリスマス、やっぱりいいですね^^
混雑、分散されるともっといいのだけど・・・(笑)
お父さんね~。
帰ってから、ちょっとは、楽しかった。とか言ってますよ・・・
でも、次は無いな(笑)






プーちゃんさん

混むねぇ~。
いやー、混むって、わかってたけど、混んでたわぁ~^^;
いつも、開園前には着いて!って感じなんですけど、
今回は、葛西で、大渋滞・・・・・・
クリスマス、甘く見てました・・・・・・^^;
それでも、息子たちは喜んでくれました^^
本当は、シンデレラ城の、マッピングみたいなの?見たかったんですけどね。
時間の関係で・・・涙です。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -