Entries

都会へ。

土日は、都会へお出かけしてきました。
モップを置いて・・・・・・ 
興味の無い方は、スルーしてくださいね。

PC060002.jpg

こーんな雪の中、向かった場所は、

PC060010.jpg

はい!こちら、都会でございます。笑

お台場で、この景色見たの、何年ぶりだろう?
息子たちが小さかった頃は、よく来たんですけどね。
覚えていないんですよ!彼ら・・・笑
で、行こうか?って、遊びに来ました。

PC060012.jpg

ガチャピンカフェ?
スイ-ツ食べ放題は、お父さんが入ってくれるわけありません。

PC060013.jpg

デックス 台場1丁目商店街
今回、ここに来た理由は、写真が撮りたかったからなんです。
次男が3歳の頃、ここで、ひよこの乗り物に乗ったんです。
そこで撮りたかったけど、見当たりませんでした・・・ 代わりに、オバキュー笑

少し、買い物をして移動。

「どこに行きたい?」ってお父さんが聞いたので、
「スカイツリー!」って私が言いました。
「行かねーし!」だって・・・・・・

で、次男が、「東京タワー!」って言ったら、ナビをいじり始めましたよ。
え??? マジで??? 何回も行ってるじゃん!?!

やってきました!

PC060015.jpg

東京タワー。
しかも、展望台上りましたよ。

PC060024.jpg

なぜ???
なぜ、スカイツリーは却下されたんだ???

まぁ、いいか。 (←いいのか?)

さて、皇居の紅葉開放も気になるし、神宮外苑の銀杏並木も気になるし・・・・・・
でも、混んでそうだよね?

PC060040.jpg

PC060042.jpg

ってことで、近くを車でグルーリ。

PC060043.jpg

見てみて!スカイバス!

完全に、おのぼりさん(笑)を満喫しました~

PC070055.jpg

今回、なぜモップがいないのか。
と言いますと、日曜日のお出かけ。もあるのですが、この子がいるから~

PC060044.jpg

お父さん実家の、みぃちゃんです。
彼女、凶暴なんですよ!
近づくだけで、シャーーー怒! ってされます。笑
抱っこなんて、できませんよ。一生・・・

で、続きます。

PC070108.jpg

PC070109.jpg


ゴメンネ。モップ。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C968]

都会へ行っていたのね~!
ガチャピンのって、ローマの真実の口的なやつなのかしら♪
私も手を入れたいわ~(^^)
東京タワー私好きだよ。
お土産やさんが好きなんだ~(^^)
  • 2014-12-08 10:27
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C969]

モップ母さんが晴天のお台場を満喫している頃、
私は小布施を通過し、吹雪の中、石川県に向かっていました。
どこかですれ違ったと思われ(笑)

この日は東京満喫が大正解でしたね~(*^^)v

  • 2014-12-08 10:29
  • あき
  • URL
  • 編集

[C971]

おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪
満喫してきたね!エボ釣ったモップくんの番だよ、次回は(笑)
母さんの希望より、お子ちゃまか。
やっぱり父さんだから?
母さん的には、スカイツリーだよねぇ!
私もスカイツリー、行きたい(笑)
そう言えば、新宿NSビルも床がガラス張りで、吸い込まれそうだったわ(´^ω^`;)
ネコちゃん、神経質なのかしら??
家の父さん、首都高嫌だって言ってたからね。
一人は、心細いから娘を道連れか?
お天気も良かったから、行楽日和だったね!
  • 2014-12-08 11:58
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C972]

お天気に恵まれて良かったね(*^^)v
行く時の雪はちっょとびっくりしたけど・・・
都会を満喫したんだな~って
写真から見て思いましたよ♪
モップくんはふてくされてなかった?
  • 2014-12-08 13:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C973]

あら~都会へようこそ(笑)

むりむり。
私、そういう高くて下が透明の所には立てません。
絶対に足がすくむわーー(><)

モップくん・・・
可愛そうだったけど、
猫ちゃん、怖そうだからお家で待ってて正解かも(^m^*)
  • 2014-12-08 15:42
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C974]

あら~ 都内に行って来たのね♪
なぜスカイツリーは却下で東京タワーが採用?w
不思議だ・・・w

色々なとこ回ってきたのね♪
楽しかったみたいね♪
続き楽しみにしてます~(@^▽^@)
  • 2014-12-08 16:47
  • らみまま
  • URL
  • 編集

[C987]


きらきら屋さん

都会!行ってきました~^^
ガチャピンカフェは、スイーツ食べ放題のお店でしたよ~
きらきら屋さんと一緒だったら、入ったよね?(笑)
東京タワー好きなのね?
私、高いところ、苦手・・・^^;






あきさん

すれ違ったかもね~?
雪深い方へ行ったのね?
ちょっと、大変な日でしたね^^;
我が家は、お天気良かったよ~






レオももさん

スカイツリーだよね?
車で行くのが嫌だったみたい。
下町?的な場所だから、ウロウロしたくなかったらしいです~
ま、私、高いところ苦手なんで、良いんですけどね^^;
みいちゃん、人とのふれあいが無い子なの・・・。
可愛い顔してるんだけどね~






キャンディままさん

前日から、雪か~・・・・って、感じでした(笑)
東京は、寒かったけど、とってもいいお天気で^^
週末、満喫しましたよ~
モップは、おばあちゃんといい子に待っててくれました^^






モップママさん

えへへ。お邪魔してましたよ^^

私も、高いところ苦手なんですよ。
で、スカイツリーって・・・。アホですか?(笑)

そうなの、かなり、凶暴なの!
可愛い顔してるんだから、寄ってくればいいのにねぇ~。
毎回、怒られます(笑)






らみままさん

都会ですよ~♪
ね~。やっぱ、スカイツリーだよね~
車移動だったから、却下されたの~
ま、わからなくも無いけど・・・
久しぶりに、ウロウロできて、楽しかったです^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -