Entries

出来るのか?

母、作ってみたいものがありまして・・・

それを買う前に、100均で(お得意様です。)こんなものを見つけました。

PB290681.jpg

作ってみたいものは、羊毛フェルトじゃなかったんですけど・・・
それは、いずれ作るとして・・・

まぁ、買ってみたわけです。

帰ってから気づいた。
一番下。見えます?所要時間3時間~ レベル★★★  あらー・・・・・・。

作れんのか???

PB290687.jpg

PB290683.jpg

ね~。

PB290690.jpg

108円だし・・・・・・
テレビで、簡単だって言ってたし・・・・・  ゴニョゴニョ・・・・・・


まぁ、とにかく、作ってみようじゃないか!

PC010727.jpg
(チクチクしてるの、次男です。笑)

男どもも、興味があるようで、交代でやってます。


3時間ぶっ続けで出来るほど、暇じゃないですよ!私でも!
ってか、3時間で出来んのか?

で、まさかの、続くです・・・・・・笑





そして、本日は予約投稿で~す。
お返事、遅くなりま~す。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C964]

ふふふ♪母さん買っちゃったね~(≧∇≦)
私は買わないよ…ウッシッシ♪
やなやつでしょ、私( ´∀`)
可愛いけど結構大変よね、これ!
でもさ、息子ちゃんたちが興味示してやってるのは、いーねー!
出来たら見せてね~(^^)
  • 2014-12-06 13:11
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C965]

わ〜これ作れるの?
頑張って〜
できたら見せてね♪
私も今秘かに作ってるものがある〜♪

  • 2014-12-06 14:06
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C966]

羊毛フェルト、一時期はまりました^^
寒くなるとしたくなるんですよね~
で、雑貨作ろうと思ってこの間また買いましたがいつ作品になるのやら^^;

うたのブラッシングをして、ブラシに付いた毛を見るたびに
これ丸めてミニチュアうた作れないかしら?って思います( *´艸`)

次男君楽しんでやったのかな^^
あの針で指刺すとかなり痛いから気を付けてね~(経験者談^^;)

[C967]

オーッ(゚o゚;;、去年、二女さんが欲しいって言うから買ってあげた。しかーし、完成したか、知らない!
たぶん、完成してないから、聞いてない(*´∀`)クスクス
兄ちゃん、興味津々?
作ってもらっちゃいましょう!( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2014-12-07 08:53
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C970]


きらきら屋さん

遅くなりました~。
え~?買わないの?
そっか、そうだよね・・・・・・
うん。これ、大変・・・・・・笑
出来上がったんだけどね・・・
ちょっと待ってね。






キャンディままさん

遅くなりました~。
作れたよ~。
作れたけど・・・・・・
ちょっと、待ってね。
ママさん、何作ってるのかな~^^






ゆずさん

遅くなりました~。
はまりました?
私は、たぶんはまらないな(笑)
ミニチュア。わかります!
あ、作りませんけどね(笑)
刺しましたよ!私も、次男も(爆)
私は、しっかり流血しましたよ~^^;






レオももさん

遅くなりました~。
次女ちゃん、とっくに出来上がってるんじゃない?
私でも、いちお、完成しましたよ。
どう完成したかは・・・アレですが・・・(笑)
次男が、しっかりはまってます^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -