Entries



コメント

[C956]

ヒゲ!!!!
めいがおっさん並みに凄いのよ!
結構剛毛で痛いのよね(笑)
らむは探さないと分からないくらいなんだけど!
  • 2014-12-05 10:04
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C957]

分かります~♪
私もひげ、萌ポイントです。
でもあずきの場合、本物のひげではなく
マズルまわりの毛が何本か固まってひげみたくなってて
それがチョロって。
ちゃんと顔ふいてあげてない証拠ですけどね(笑)

[C958]

今までひげって気にしたことなかった~!
そうだよね!
ひげあるよね。
ムッちゃんどうだったのかな~。
気になってきちゃった!
  • 2014-12-05 12:10
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C959]

変態っぷり見ました~(笑)
キャンディもひげあるある~
飼い始めの頃ね、このひげ切ってもいいのか
わからなくて、切ったら猫みたいになるのかとか・・・
今でもマズル回り自分でカットする時
ひげ切っちゃった~って何か思っちゃうの(笑)
  • 2014-12-05 13:24
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C960]

わぁ~い!変態さんいらっしゃーーーい(笑)
モップ母さんも変態仲間でうれしい♡←思いっきり失礼?

そっか、母さんは髭にもきゅんきゅんするのね。
この髭ってつい最近まで切って良いものかわからなかったわ。。
トリマーさん曰く、髭が気になりだしたらトリミングのタイミングなんだって~。
でも母さん的にはちょっと早い!ってかんじよね~(^u^)
  • 2014-12-05 13:41
  • あき
  • URL
  • 編集

[C961]


雪だるまさん

めいちゃん、そうなんだ~。
さわりたーい(笑)
ワンコも、それぞれなんですね^^






あずマさん

萌えですよね~。
エッ!あずきちゃんのは・・・
ひげじゃない?(笑)
モップは、お目目まわりカピカピです。マズイナ^^;






きらきら屋さん

そうなんだよ~。
ひげ!あるんだよ~。
気になっちゃったね。ごめんよ。
ムッちゃんも、あるはずよ~






キャンディままさん

えへへ。
かなり変態だよ(笑)
猫は切っちゃいけない。って言いますよね^^
ワンコは、全然大丈夫なのかな~?
大丈夫なんだろうけど、ドキドキですね^^






あきさん

失礼だなぁ~!もう!
変態でしたのよぉ~(笑)

そっか、トリミング時期なんだ^^;
わかるわかる。そうだと思う!
でもさー、楽しまないと~♪ (笑)


[C962]

わかります~。
おひげ、ちゃんとありますよね(^-^)
そしてすごく固くて太い・・・。
私も抜きたい衝動に駆られます(^^ゞ
でも抜いたら相当痛そうですよね。

昨日の記事のグリーンのシャツタイプのお洋服
すごく可愛くてお似合いです(^-^)
  • 2014-12-05 17:12
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C963]


マロンママさん

そうなんです。固くて太いの~
抜きたいですよね(笑)

お洋服ね、マロンママさんと、結構好みがかぶってるかも。^^
マロンちゃん、今日の記事のお洋服は、D&Bさんかな~?
モップも持ってます。
で、はっち堂さん、大好きです^^
あとあと、シャンプーも同じ(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月の萌え。

おはようございます♪
金曜日がやってまいりました。あと1日~♪

PC020731.jpg

今日は、私の萌えポイントをご紹介します。

PC020730.jpg

まぁ、萌えポイントは、山ほどありますが、

PC020729.jpg

トリミングから1ヶ月経ちますと、気になる萌えポイントです!
わかってきた?

PC020732.jpg

わかりました???


PC020728.jpg

そう!ひげ~~!
ワンコのおひげ。って、あんまり気にならないですよね?
トイプーちゃんは、モジャってるし、トリミングでキレイキレイするし、余計気にならないですよね?

口元をね、さわさわすると、チクって、あたるんですよ~。
引っこ抜きたくなる気持ちを抑えて、さわさわするんです。 (かなり迷惑・・・。)
おひげ見っけ!って、かき分けるんです。 (かなり変態・・・。)

今日は、私の変態っぷりをご紹介しました。笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村







コメント

[C956]

ヒゲ!!!!
めいがおっさん並みに凄いのよ!
結構剛毛で痛いのよね(笑)
らむは探さないと分からないくらいなんだけど!
  • 2014-12-05 10:04
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C957]

分かります~♪
私もひげ、萌ポイントです。
でもあずきの場合、本物のひげではなく
マズルまわりの毛が何本か固まってひげみたくなってて
それがチョロって。
ちゃんと顔ふいてあげてない証拠ですけどね(笑)

[C958]

今までひげって気にしたことなかった~!
そうだよね!
ひげあるよね。
ムッちゃんどうだったのかな~。
気になってきちゃった!
  • 2014-12-05 12:10
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C959]

変態っぷり見ました~(笑)
キャンディもひげあるある~
飼い始めの頃ね、このひげ切ってもいいのか
わからなくて、切ったら猫みたいになるのかとか・・・
今でもマズル回り自分でカットする時
ひげ切っちゃった~って何か思っちゃうの(笑)
  • 2014-12-05 13:24
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C960]

わぁ~い!変態さんいらっしゃーーーい(笑)
モップ母さんも変態仲間でうれしい♡←思いっきり失礼?

そっか、母さんは髭にもきゅんきゅんするのね。
この髭ってつい最近まで切って良いものかわからなかったわ。。
トリマーさん曰く、髭が気になりだしたらトリミングのタイミングなんだって~。
でも母さん的にはちょっと早い!ってかんじよね~(^u^)
  • 2014-12-05 13:41
  • あき
  • URL
  • 編集

[C961]


雪だるまさん

めいちゃん、そうなんだ~。
さわりたーい(笑)
ワンコも、それぞれなんですね^^






あずマさん

萌えですよね~。
エッ!あずきちゃんのは・・・
ひげじゃない?(笑)
モップは、お目目まわりカピカピです。マズイナ^^;






きらきら屋さん

そうなんだよ~。
ひげ!あるんだよ~。
気になっちゃったね。ごめんよ。
ムッちゃんも、あるはずよ~






キャンディままさん

えへへ。
かなり変態だよ(笑)
猫は切っちゃいけない。って言いますよね^^
ワンコは、全然大丈夫なのかな~?
大丈夫なんだろうけど、ドキドキですね^^






あきさん

失礼だなぁ~!もう!
変態でしたのよぉ~(笑)

そっか、トリミング時期なんだ^^;
わかるわかる。そうだと思う!
でもさー、楽しまないと~♪ (笑)


[C962]

わかります~。
おひげ、ちゃんとありますよね(^-^)
そしてすごく固くて太い・・・。
私も抜きたい衝動に駆られます(^^ゞ
でも抜いたら相当痛そうですよね。

昨日の記事のグリーンのシャツタイプのお洋服
すごく可愛くてお似合いです(^-^)
  • 2014-12-05 17:12
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C963]


マロンママさん

そうなんです。固くて太いの~
抜きたいですよね(笑)

お洋服ね、マロンママさんと、結構好みがかぶってるかも。^^
マロンちゃん、今日の記事のお洋服は、D&Bさんかな~?
モップも持ってます。
で、はっち堂さん、大好きです^^
あとあと、シャンプーも同じ(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
