Entries

スポンサーサイト


コメント

[C917]

おっ!タイヤ交換しましたか!
うちは3台とも終わったよォー。

モップ君を置いてどちらへ・・・・?

[C918]

モップくん、お留守番だったんだねぇ!
そうそう、明日から雪の予報だよ。それも毎日!
やだやだ!
タイヤ交換間に合わなくならない?
家は全て完了。まあ、ディーラー任せだけど(〃艸〃)
モップくんと、室内ドッグラン行かなきゃ!
モップくんに忘れられた存在にならないうちに(^_^;)
  • 2014-12-01 12:03
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C919]

こちらの地方はほぼ、雪の心配は
ないので助かります^^
洗車、お手伝いされるだけで
すごーーーいです♪
我が家、おとーさんの車はおとーさんが、
私の車はおとーさんが洗いますが、
家事が忙しいフリして手伝いませ~ん♡
うちも2ひきをお手伝いさせようかしら?
きっとお利口してないから、叱られそう~~(笑)

[C920]

とうとうタイヤ交換したのね~
我が家は今週末かな~
今週はモップくんお留守番で都会へ行くのね(*^^)v
それは、以前行こうとして渋滞にハマって帰って
きたとこかな~(笑)
  • 2014-12-01 12:49
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C921]

プリンでかーっ!
息子ちゃん一人で食べるのかと思ったら四人で食べたんだ。だよね(^_^;)
うちもタイヤ交換したよ!
車屋さんがね~(^^)
  • 2014-12-01 13:32
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C922]

今更ですが、迷子札をみて「ぷうと」??と思った私…
プロフィールを見直す…
もっぷ(愛称)ヽ(´・∀・`)ノ 下に本名書いてあったーヽ(´・∀・`)ノ
めーちゃん(愛称)= 豆坊 、、って方程式と同じですね♡←違
あー、、まだまだ勉強が足りないです(涙)
過去Blog拝見する暇がないのだわん|・ω・*)チラ
  • 2014-12-01 13:48
  • ゆう坊
  • URL
  • 編集

[C923]

こんにゅちゅわーんこ♡

週末、お天気良くて暖かくて良かったねー!
うちの方は雨で出掛けなかったよー。
土曜はトリミングだったけどね。

玄関で待ってる姿可愛い♡
何気に顔のところだけ日陰じゃない?(笑)
日焼け対策か?!


ナニコレーーーーー!!!!!
こんな贅沢なプリンデザートがあるのーーーー???
1人で食べたらお腹いっぱいになりそー♡
(タイヤ、洗車、モップくんよりもプリンに目が釘付けの私・・・あひゃ♪)
  • 2014-12-01 14:54
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C924]


雪だるまさん

交換しました~。お父さんが(笑)
1台残してますが、それもお父さんが交換するでしょう^^;

今週末、休みがなかなか無いお兄ちゃんに合わせて、出かけてきます。
リベンジなるか?(笑)






レオももさん

お留守番は、今週末だよぉ~
タイヤ、どうなるかなぁ?
ま、最悪、おじいちゃんの車があるからね!^^
雪、嫌だねぇ~
ドッグラン、行くよー!
もう、室内の季節ですね・・・^^;






かめっちさん

タイヤの心配がないって、マジで羨ましいです~
私が洗うときは、手伝わないのに、お父さんが洗うときは、手伝って!って・・・
何かがおかしい・・・・・・
豆ちゃん、コテちゃん、お手伝いさせて~
水がかからないように、上手に見てますよ(笑)






キャンディままさん

明日から、雪マーク・・・・・・涙
交換しましたよ~ お父さんがね(笑)
どこでしょう?
都会って言っちゃってるけど^^
リベンジなるかなぁ~






きらきら屋さん

プリン、すごいでしょ!
お父さんと私で買い物行ったの。
思わず買ってしまいました。
下のほうは、ババロア?っぽくって、美味しかったよ~






ゆう坊さん

そうなんです!本名あったんです^^
愛称でブログはじめちゃったので、今更戻すわけにもいかず、そのままです(笑)
ぷうとです^^ 変な名前でしょ!アハ^^
お勉強しなくていいですいいです~。
お仕事、頑張って!!ですよ~






アクセルママさん

雨だったんですね。
雨は嫌ですよね~。そして、雪も~~涙
アクセルちゃん、トリミングだったんだぁ。

体は焼きたいけど、顔は・・・って、ギャルか!(笑)

すごいでしょ!このプリン!
写真より、実物がすごいですよ~
1人で、食べれる??ってくらいBigです^^

[C942]

おとーさんが、あしたから長野にシュッチョーでございますのよ、おほほほ♡ 見かけたらよろちくびです♡←無茶苦茶を言う。

軽井沢のほうだっていっていました(´∀`*)

[C945]


甘辛煮子さん

あらー!
仕事している場合じゃないわ!?
軽井沢ですか?探しに行く~(笑)
モップ母です!で、わかるかなぁ~


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんな日曜日。

12月ですね!
早いなぁ~。と思いながら、昨日はタイヤ交換。(お父さんが!笑)
私は、洗車!(お父さんのお手伝い!笑)

PB300703.jpg

なので、モップもお手伝い。(見てるだけ!笑)

PB300701.jpg

昨日は、温かくてよかった~。
あっ!写真に写ってる車は、タイヤ交換してませーん。

PB300706.jpg

そうなんだよね・・・。
しかも、火曜日からは雪・・・・・・。

PB300708.jpg

うん。
でもね、今日洗っといた方がいいかな。って思って。

PB300700.jpg

週末は、お出かけです。
モップを置いて・・・・・・。ゴメン・・・。
ちょいと、都会に行きますよ!
だから、1台はタイヤ交換してないのです~。




そうそう、こんなものをスーパーで見つけて、食べました~。

PB290698.jpg

メガプリンアラモード♪

PB290695.jpg

本当にメガです!

PB290696.jpg

4人で、いただきました。下の方まで、美味しかった~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C917]

おっ!タイヤ交換しましたか!
うちは3台とも終わったよォー。

モップ君を置いてどちらへ・・・・?

[C918]

モップくん、お留守番だったんだねぇ!
そうそう、明日から雪の予報だよ。それも毎日!
やだやだ!
タイヤ交換間に合わなくならない?
家は全て完了。まあ、ディーラー任せだけど(〃艸〃)
モップくんと、室内ドッグラン行かなきゃ!
モップくんに忘れられた存在にならないうちに(^_^;)
  • 2014-12-01 12:03
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C919]

こちらの地方はほぼ、雪の心配は
ないので助かります^^
洗車、お手伝いされるだけで
すごーーーいです♪
我が家、おとーさんの車はおとーさんが、
私の車はおとーさんが洗いますが、
家事が忙しいフリして手伝いませ~ん♡
うちも2ひきをお手伝いさせようかしら?
きっとお利口してないから、叱られそう~~(笑)

[C920]

とうとうタイヤ交換したのね~
我が家は今週末かな~
今週はモップくんお留守番で都会へ行くのね(*^^)v
それは、以前行こうとして渋滞にハマって帰って
きたとこかな~(笑)
  • 2014-12-01 12:49
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C921]

プリンでかーっ!
息子ちゃん一人で食べるのかと思ったら四人で食べたんだ。だよね(^_^;)
うちもタイヤ交換したよ!
車屋さんがね~(^^)
  • 2014-12-01 13:32
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C922]

今更ですが、迷子札をみて「ぷうと」??と思った私…
プロフィールを見直す…
もっぷ(愛称)ヽ(´・∀・`)ノ 下に本名書いてあったーヽ(´・∀・`)ノ
めーちゃん(愛称)= 豆坊 、、って方程式と同じですね♡←違
あー、、まだまだ勉強が足りないです(涙)
過去Blog拝見する暇がないのだわん|・ω・*)チラ
  • 2014-12-01 13:48
  • ゆう坊
  • URL
  • 編集

[C923]

こんにゅちゅわーんこ♡

週末、お天気良くて暖かくて良かったねー!
うちの方は雨で出掛けなかったよー。
土曜はトリミングだったけどね。

玄関で待ってる姿可愛い♡
何気に顔のところだけ日陰じゃない?(笑)
日焼け対策か?!


ナニコレーーーーー!!!!!
こんな贅沢なプリンデザートがあるのーーーー???
1人で食べたらお腹いっぱいになりそー♡
(タイヤ、洗車、モップくんよりもプリンに目が釘付けの私・・・あひゃ♪)
  • 2014-12-01 14:54
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C924]


雪だるまさん

交換しました~。お父さんが(笑)
1台残してますが、それもお父さんが交換するでしょう^^;

今週末、休みがなかなか無いお兄ちゃんに合わせて、出かけてきます。
リベンジなるか?(笑)






レオももさん

お留守番は、今週末だよぉ~
タイヤ、どうなるかなぁ?
ま、最悪、おじいちゃんの車があるからね!^^
雪、嫌だねぇ~
ドッグラン、行くよー!
もう、室内の季節ですね・・・^^;






かめっちさん

タイヤの心配がないって、マジで羨ましいです~
私が洗うときは、手伝わないのに、お父さんが洗うときは、手伝って!って・・・
何かがおかしい・・・・・・
豆ちゃん、コテちゃん、お手伝いさせて~
水がかからないように、上手に見てますよ(笑)






キャンディままさん

明日から、雪マーク・・・・・・涙
交換しましたよ~ お父さんがね(笑)
どこでしょう?
都会って言っちゃってるけど^^
リベンジなるかなぁ~






きらきら屋さん

プリン、すごいでしょ!
お父さんと私で買い物行ったの。
思わず買ってしまいました。
下のほうは、ババロア?っぽくって、美味しかったよ~






ゆう坊さん

そうなんです!本名あったんです^^
愛称でブログはじめちゃったので、今更戻すわけにもいかず、そのままです(笑)
ぷうとです^^ 変な名前でしょ!アハ^^
お勉強しなくていいですいいです~。
お仕事、頑張って!!ですよ~






アクセルママさん

雨だったんですね。
雨は嫌ですよね~。そして、雪も~~涙
アクセルちゃん、トリミングだったんだぁ。

体は焼きたいけど、顔は・・・って、ギャルか!(笑)

すごいでしょ!このプリン!
写真より、実物がすごいですよ~
1人で、食べれる??ってくらいBigです^^

[C942]

おとーさんが、あしたから長野にシュッチョーでございますのよ、おほほほ♡ 見かけたらよろちくびです♡←無茶苦茶を言う。

軽井沢のほうだっていっていました(´∀`*)

[C945]


甘辛煮子さん

あらー!
仕事している場合じゃないわ!?
軽井沢ですか?探しに行く~(笑)
モップ母です!で、わかるかなぁ~


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
