Entries

スポンサーサイト


コメント

[C944]

うふふ♪わかるよ~!
私も以前は、え?犬に洋服?裸でいーじゃん!て思ってた。
でも、今は違うんだよね~!
着せたいの♪
可愛いの着せたい!
人って変わるよ~(*^^*)
  • 2014-12-04 08:34
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C947]

うんうん!私も全く同じでした(笑)
服を着せることがかわいそうとか思っちゃってました。
・・・が!やっぱり変わるもんですね~^_^;

ちなみにPたんもモップ父さんと全く一緒の反応よ。
やっぱりこちらも変わるもんですね~~(笑)
  • 2014-12-04 10:17
  • あき
  • URL
  • 編集

[C948]

だよね〜私もそうでした!
犬はきっと迷惑なのに人間のエゴだと思っていました……( ̄▽ ̄)

それがどうでしょう。
夜は腹巻き&パジャマ
朝起きたらブラッシングしてお洋服にお着替え……
まるで人間です!最近は裸でお外を歩かせると「ヤベ裸だ」と焦ってしまいます!!(笑)
  • 2014-12-04 10:17
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C949]

私もーーー(笑)
犬が服?なんで?って思ってた・・・
アクセルがうちに来るまではね・・・
私の親もそうでした
アクセルが来た時も、私が犬服見てたら
速攻で「いらない!」って言われました(爆)

しかーし・・・人って変われるんですね(笑)

アクセルも普段、家の中ではハダカです(照)
でも、冬場は薄い部屋着みたいなの着てる~
  • 2014-12-04 11:34
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C950]

犬服、全く抵抗なかったよ。
ネット検索してたから、犬服を着てるワンちゃんの画像見てたから。
かわいい洋服、いっぱい着せたいって思ってた(^ω^)
レオが来る前のワンちゃんは、みんな室外犬だったし、体重40キロのワンちゃんに洋服って、いらないと思ってた(⌒-⌒; )
ももに洋服って、旦那が嫌がって、脱がせちゃうから、買わないけどね。
室内犬で、寒がりなワンちゃんなら、洋服って大事だと思うよ。
レオたん、寒がりだから、洋服、もっと欲しいって思うよ(笑)
  • 2014-12-04 12:21
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C951]

私も母さんと同じだったよ~
今じゃこんなにハマってしまった自分にびっくり(^_^;)
多分、自分の中で犬じゃなくなってるんだよね。
娘なんだと思う~
うちのパパもね、キャンディと二人で出かけたり
散歩してくると、私に自慢げにキャンディに楽しかったね~
とか話しかけてますよ(笑)
やった感満載(笑)
  • 2014-12-04 13:30
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C952]

昨日に引き続きわかる~~!(*^^*)
可愛いけど犬が服ってどうなの?って思ってました・・・
しか~し!今となっては着せたい( *´艸`)
しかも自分では着れないようなラブリーな服を♡

旦那も「服着せんの?マジで?!」とか言ってたけど
今では「可愛いな~」って言ってます(^ω^)
ここまで人を変えるワンコの力!恐るべしですね^^

[C953]

いやぁ~ 似てますわー(笑)
うちのおとーさんも、「服? はっ?」って
言っていました。 カートも。
今では、お出かけの際は率先して、
服着せてー、カート積んでー ってやってます^^
それと・・・
私は、2ひきには割と犬語(赤ちゃん言葉)で
話しかけるので、まだマシなのですが、(マシ?)
おとーさん、フツーの言葉でまるで人に話しかけるように
話しているので、心配です。
あ、2ひき、聞いちゃいません(笑)
  • 2014-12-04 14:39
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C954]

分かります・・・・
私も「犬に洋服?」なんて言ってました。
太郎の場合わき腹におできが出来て手術して傷口を隠すために洋服を着始めました。
それからず~~とお散歩の時は着ていますね。
旦那も「今日の太郎の洋服良いじゃん~~」
なーんて言っています。
だからどんどん洋服が増えていくんですよね(--〆)。
夏はボデーハーネスです。
  • 2014-12-04 15:54
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C955]


きらきら屋さん

だよね~。着せたいよね~
変わるもんだよ。
今は、可愛いの見るとウズウズしちゃう(笑)






あきさん

そうなの。
可愛そう。とか思ってた^^
いまは、そんなの関係ないわ~(笑)
男の人は、みんな同じかな^^






雪だるまさん

うんうん。エゴだと思ってた~
今は、エゴだろうが何だろうが・・・ですわ(笑)
家は、お出かけの時、着せる&写真撮る。だから、着てるイメージ強いかな?
普段は、裸ん坊です~






アクセルママさん

そうですよね~。
家のおじいちゃんおばあちゃんも、はじめは、そんなの着て~
とか言ってました。
最近では、今日はズボン履かないのか?って(笑)
ま、平日は、ガッツリ裸ですが^^;






レオももさん

家も、室外犬だけだった~
考えたこともなかったよ。
はじめて、洋服着せて散歩するとき、なんだか恥ずかしかったもん(笑)
今では、平気だけどね~^^






キャンディままさん

みんな一緒だね~。
そうだね、子供と一緒だもんね。
最近では、息子の服買ってないけど、モップのは・・・(笑)
パパさん^^ 想像しちゃった~^^






ゆずさん

共感いただき~^^
女の子のほうが、もっともっと楽しいだろうね^^
週末、しかもお出かけの時くらいしか着せないのに、もっともっと欲しいです。
家の旦那さん、お気に入りの服ありますよ(笑)






かめっちさん

男の人は、そうですよね~。
家のお父さんも、こっちの服にしてよ!とか言いますよ(笑)
赤ちゃん言葉、家は人間の息子には全く使わなかったんですよ。
それが、モップにはバンバン使ってます。気持ち悪いの~^^;
豆ちゃん、コテちゃん、聞いてないなら、OKOK(笑)






えりちゃんさん

みんな同じで、うれしいわ~。
やっぱ、そうでしたよね?
それで、増えていく・・・・・・(笑)
家は、、普段裸なのに、ドンドン増やす・・・(笑)
ハーネスも可愛いのいっぱいありますよね~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モップのお洋服。

みなさんこんにちは。モップ母です。

あらためまして・・・
ワタクシ、モップを飼うまでは、
「犬に服!?!?マジで!?!?」
ってな人間でした・・・・・・ スミマセン・・・・・・

PA250071.jpg
(写真は、お兄ちゃんに遊ばれてるモップです。)

お父さんは、飼ってからも、
「服?買うの??本気???着せる????」
ってな人間でした。

PA250069.jpg

先日、次男の付き添いで朝早くから出かけて帰ってきましたら、

PA250070.jpg

モップさん、お洋服着てました。

「洋服着て、ドッグラン行って来たんだよなぁ~。」
って、お父さんが、モップに話しかけていました。   気持ち悪っ!

人間、変わるもんです。はい。


PA240066.jpg

ちなみに、普段のモップさんは、ハダカの王様!です。 (笑)









ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C944]

うふふ♪わかるよ~!
私も以前は、え?犬に洋服?裸でいーじゃん!て思ってた。
でも、今は違うんだよね~!
着せたいの♪
可愛いの着せたい!
人って変わるよ~(*^^*)
  • 2014-12-04 08:34
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C947]

うんうん!私も全く同じでした(笑)
服を着せることがかわいそうとか思っちゃってました。
・・・が!やっぱり変わるもんですね~^_^;

ちなみにPたんもモップ父さんと全く一緒の反応よ。
やっぱりこちらも変わるもんですね~~(笑)
  • 2014-12-04 10:17
  • あき
  • URL
  • 編集

[C948]

だよね〜私もそうでした!
犬はきっと迷惑なのに人間のエゴだと思っていました……( ̄▽ ̄)

それがどうでしょう。
夜は腹巻き&パジャマ
朝起きたらブラッシングしてお洋服にお着替え……
まるで人間です!最近は裸でお外を歩かせると「ヤベ裸だ」と焦ってしまいます!!(笑)
  • 2014-12-04 10:17
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C949]

私もーーー(笑)
犬が服?なんで?って思ってた・・・
アクセルがうちに来るまではね・・・
私の親もそうでした
アクセルが来た時も、私が犬服見てたら
速攻で「いらない!」って言われました(爆)

しかーし・・・人って変われるんですね(笑)

アクセルも普段、家の中ではハダカです(照)
でも、冬場は薄い部屋着みたいなの着てる~
  • 2014-12-04 11:34
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C950]

犬服、全く抵抗なかったよ。
ネット検索してたから、犬服を着てるワンちゃんの画像見てたから。
かわいい洋服、いっぱい着せたいって思ってた(^ω^)
レオが来る前のワンちゃんは、みんな室外犬だったし、体重40キロのワンちゃんに洋服って、いらないと思ってた(⌒-⌒; )
ももに洋服って、旦那が嫌がって、脱がせちゃうから、買わないけどね。
室内犬で、寒がりなワンちゃんなら、洋服って大事だと思うよ。
レオたん、寒がりだから、洋服、もっと欲しいって思うよ(笑)
  • 2014-12-04 12:21
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C951]

私も母さんと同じだったよ~
今じゃこんなにハマってしまった自分にびっくり(^_^;)
多分、自分の中で犬じゃなくなってるんだよね。
娘なんだと思う~
うちのパパもね、キャンディと二人で出かけたり
散歩してくると、私に自慢げにキャンディに楽しかったね~
とか話しかけてますよ(笑)
やった感満載(笑)
  • 2014-12-04 13:30
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C952]

昨日に引き続きわかる~~!(*^^*)
可愛いけど犬が服ってどうなの?って思ってました・・・
しか~し!今となっては着せたい( *´艸`)
しかも自分では着れないようなラブリーな服を♡

旦那も「服着せんの?マジで?!」とか言ってたけど
今では「可愛いな~」って言ってます(^ω^)
ここまで人を変えるワンコの力!恐るべしですね^^

[C953]

いやぁ~ 似てますわー(笑)
うちのおとーさんも、「服? はっ?」って
言っていました。 カートも。
今では、お出かけの際は率先して、
服着せてー、カート積んでー ってやってます^^
それと・・・
私は、2ひきには割と犬語(赤ちゃん言葉)で
話しかけるので、まだマシなのですが、(マシ?)
おとーさん、フツーの言葉でまるで人に話しかけるように
話しているので、心配です。
あ、2ひき、聞いちゃいません(笑)
  • 2014-12-04 14:39
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C954]

分かります・・・・
私も「犬に洋服?」なんて言ってました。
太郎の場合わき腹におできが出来て手術して傷口を隠すために洋服を着始めました。
それからず~~とお散歩の時は着ていますね。
旦那も「今日の太郎の洋服良いじゃん~~」
なーんて言っています。
だからどんどん洋服が増えていくんですよね(--〆)。
夏はボデーハーネスです。
  • 2014-12-04 15:54
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C955]


きらきら屋さん

だよね~。着せたいよね~
変わるもんだよ。
今は、可愛いの見るとウズウズしちゃう(笑)






あきさん

そうなの。
可愛そう。とか思ってた^^
いまは、そんなの関係ないわ~(笑)
男の人は、みんな同じかな^^






雪だるまさん

うんうん。エゴだと思ってた~
今は、エゴだろうが何だろうが・・・ですわ(笑)
家は、お出かけの時、着せる&写真撮る。だから、着てるイメージ強いかな?
普段は、裸ん坊です~






アクセルママさん

そうですよね~。
家のおじいちゃんおばあちゃんも、はじめは、そんなの着て~
とか言ってました。
最近では、今日はズボン履かないのか?って(笑)
ま、平日は、ガッツリ裸ですが^^;






レオももさん

家も、室外犬だけだった~
考えたこともなかったよ。
はじめて、洋服着せて散歩するとき、なんだか恥ずかしかったもん(笑)
今では、平気だけどね~^^






キャンディままさん

みんな一緒だね~。
そうだね、子供と一緒だもんね。
最近では、息子の服買ってないけど、モップのは・・・(笑)
パパさん^^ 想像しちゃった~^^






ゆずさん

共感いただき~^^
女の子のほうが、もっともっと楽しいだろうね^^
週末、しかもお出かけの時くらいしか着せないのに、もっともっと欲しいです。
家の旦那さん、お気に入りの服ありますよ(笑)






かめっちさん

男の人は、そうですよね~。
家のお父さんも、こっちの服にしてよ!とか言いますよ(笑)
赤ちゃん言葉、家は人間の息子には全く使わなかったんですよ。
それが、モップにはバンバン使ってます。気持ち悪いの~^^;
豆ちゃん、コテちゃん、聞いてないなら、OKOK(笑)






えりちゃんさん

みんな同じで、うれしいわ~。
やっぱ、そうでしたよね?
それで、増えていく・・・・・・(笑)
家は、、普段裸なのに、ドンドン増やす・・・(笑)
ハーネスも可愛いのいっぱいありますよね~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
