Entries

スポンサーサイト


コメント

[C896]

へそ天のモップくん可愛い~
お手々なんてサイコー♡
豆蔵も滅多にしませんよー
寝ていても「いつでもガウガウ行けまっせー」って
感じで、もの凄い警戒心です^^;

あ、コテツ?
いつもへそ天です。
「へそ天じゃないと寝れるかー」って
感じです( ̄▽ ̄;)アハハ

[C898]

お手手ピーーーンって可愛いよね!
うちもヘソ天で寝ることないからなぁ〜2ワン共ニャンコみたいにまん丸で寝るんですよ……
真夏でも……(⌒-⌒; )
  • 2014-11-28 09:40
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C899]

どこに頭?みたいなヘソ天だあ!
レオも滅多にやらない。息子に無理やりやらされたら、しばらくヘソ天状態だけど。
丸まってねてるか、あご乗せてるのが多いかな?
  • 2014-11-28 10:03
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C900]

モップ君~ナイスな格好だわだわ^m^お手手ピーン可愛すぎるぅ~

モップ母さん~遅くなってゴメンネm(__)m地震があった時!とっさに!モップ君は?っておもったの・・でっ!連絡先がブログしかわからないからぁ~キャンディままに連絡させてもらったの(>_<)揺れはひどかったみたいだけど・・何もなくて本当に本当に本当によかった!!
旦那ともモップ君~大丈夫だよね?ってずっと話をしてたんだ。私も旦那も安心しました♪
  • 2014-11-28 10:05
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C901]

あは!モップくん見事なヘソ天(^^♪かわゆい。
モップ母さんが見なかったことにしようとしてる足裏も萌え萌えだわ♪
↑わざわざ言うなって?(笑)

今日はあんじゅにおめでとうコメありがとう~♪
ビビリ度数も甘えん坊度数もまだまだ上昇中のパワーアップした2歳のあんじゅも
よろしくです~(*^^)v
  • 2014-11-28 11:14
  • あき
  • URL
  • 編集

[C902]

わかる!!うちもあんまりへそ天しないよ。
ほとんどわたしにしかしない。
リラックスしてゴロゴロしてるへそ天ってかわいいよね〜!

[C903]

わ~貴重な写真撮れて良かったね(*^^)v
お手てピーンなるなる~(笑)
撮りすぎて起こしちゃった?(笑)
  • 2014-11-28 12:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C904]

ん?体がどうなってるのか、わからないわ(≧∇≦)
すごいね!
やらかいのね、モップさん♪
ヘソ天いーねー!ムッちゃんしないからさ~(^^)
  • 2014-11-28 12:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C905]


かめっちさん

へそ天いいですよね~。
モップも、いつでもかかって来い!の子です。
だから、撮りまくります(笑)
2ワンちゃんいると、違いが楽しめていいですね^^
楽しそう~♪






雪だるまさん

なぜか、ピーンです^^
そっか、らむちゃんめいちゃんもしないですね。
徘徊してると、無防備に、寝んねしてる子が多いから、羨ましいですよね^^
モップも、貴重な姿です。






レオももさん

すごい格好でしょ^^;
次男を呼び止めて、写真撮らせました。
我が家も、貴重だから、みんな静ーかに、見てみて!ってしてます(笑)






プーちゃんさん

すごい格好でしょ(笑)

キャンディままさんから、連絡もらいました~^^
本当にありがとうございました。
無事でしたよ^^
ここでの、お返事で、ごめんなさいです。
旦那様にも、よろしくお伝えくださいませ^^






あきさん

足裏ね・・・
パピーの頃、バリカンしようと思ったら、音だけで騒いで・・・
それ以来、ほったらかし・・・
危ないんだけどさー。わかってるんだけどさー。
見ないふりです(笑)

2歳友達、これからもよろしくちょ^^






Rimさん

しない子が、意外と多かった~^^
大興奮しちゃいますよね!
モップがこの格好のときは、本当に爆睡で、しばらく固まってます。
1年に何度???の貴重な姿です。






キャンディままさん

久しぶりに撮れました~。
伸びてるの?ってくらい、ピーンってしますよね?
たまりませ~ん^^
最後の写真、迷惑顔でしょ?(笑)






きらきら屋さん

やわらかいよね~。
見ているこっちが、首痛い(笑)
そっか、ムッちゃんもしないのね。
モップも、滅多にしないんだよ~。
これ、本当癒される^^



[C906]

ヘソ天可愛い~~~
お手ピン~~~つらないかな(^^♪。
何処があの可愛いお顔何処にあるのかな?
太郎全然ヘソ天しません(--〆)。
パピーのころから全然です。
前に向けての抱っこも大嫌いなんですよ(--〆)。
最後の写真太郎も良く見ます!(^^)!。
  • 2014-11-28 14:45
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C907]

モップ君のヘソ天、貴重なんですね~!
いいもの見せていただきました( *´艸`)
コロッケの裏側も貴重かな^^

うたも夏場はよくヘソ天して
首がとんでもない方向に曲がってました^^
首も腰も足も全部別方向に90度~みたいな(笑)

[C908]

初めまして。
いつも読み逃げですみません(>_<)
共通のブロ友さん多くて、コメント欄でよくお会いしてますのに・・。

うちのマロンもへそ天しない子なんです。
1度してるの見たんですけど写真撮りそこねちゃって・・・。
モップくんの貴重なヘソ天の瞬間、しっかり拝見させて頂きました(^-^)
  • 2014-11-28 19:06
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C909]


えりちゃんさん

太郎くんも、しない子ですね!
しない子が多くて、ちょっとビックリでした~
赤ちゃん抱っこですね?
モップも嫌いです。
なにか、共通点ありますものね?
おなかを、出すのが嫌なんですね・・・きっと・・・






ゆずさん

コロッケの裏側、暴露してしまいました^^;

うたちゃんは、へそ天してくれるんですね~。
うらやましい~。
首ね。ワンコって、寝違えないんですかね?(笑)






マロンママさん

わ~~!ようこそです~~!
こちらこそ、読み逃げばかりで・・・
申し訳ないです・・・
これからも、よろしくお願いします^^

写真撮りそこね!わかります。
貴重だからこそ、撮れないんですよね(笑)


[C910]

モップくん、きゃわわぁ~(#^^#)
ぉ手手ピーンって!
手先のモジャモジャわかります~。うちもすぐにモジャってます。足洗って放置してるからなんですけど^_^;
うちもへそ天しないから、貴重!!
こんな可愛い姿みたら、撮らずにはいられないですよね(●´ω`●)

[C911]


ぶるんさん

へそ天しない仲間いっぱいだぁ~^^
貴重ですよね~。
モジャモジャ、大きい子ほどかわいい気がするんですけど~
ですよね~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

たまらんねぇ~。

ご存知の方が多いと思いますが、モップは、滅多にへそ天しません。

ある日のモップさん。

PB230619.jpg

う~~~~ん。たまらないわ~~~。
ってか、どうなってん???

PB230620.jpg

寝違えるってー!
見てるこっちが、首いたいわ!

PB230624.jpg

あっ!ちょっと動いちゃった・・・・・・

PB230626.jpg

お手手ピーン!って!!!ピーン!って!!!
たまらんたまらん~

PB230625.jpg

あっ。モジャモジャすぎる・・・・・・
見なかったことにしよう・・・・・・うん。

PB230630.jpg

気持ちよく寝てたのに、うるさくて、このお顔 (笑)

だって~。へそ天は、貴重なんだもん。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C896]

へそ天のモップくん可愛い~
お手々なんてサイコー♡
豆蔵も滅多にしませんよー
寝ていても「いつでもガウガウ行けまっせー」って
感じで、もの凄い警戒心です^^;

あ、コテツ?
いつもへそ天です。
「へそ天じゃないと寝れるかー」って
感じです( ̄▽ ̄;)アハハ

[C898]

お手手ピーーーンって可愛いよね!
うちもヘソ天で寝ることないからなぁ〜2ワン共ニャンコみたいにまん丸で寝るんですよ……
真夏でも……(⌒-⌒; )
  • 2014-11-28 09:40
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C899]

どこに頭?みたいなヘソ天だあ!
レオも滅多にやらない。息子に無理やりやらされたら、しばらくヘソ天状態だけど。
丸まってねてるか、あご乗せてるのが多いかな?
  • 2014-11-28 10:03
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C900]

モップ君~ナイスな格好だわだわ^m^お手手ピーン可愛すぎるぅ~

モップ母さん~遅くなってゴメンネm(__)m地震があった時!とっさに!モップ君は?っておもったの・・でっ!連絡先がブログしかわからないからぁ~キャンディままに連絡させてもらったの(>_<)揺れはひどかったみたいだけど・・何もなくて本当に本当に本当によかった!!
旦那ともモップ君~大丈夫だよね?ってずっと話をしてたんだ。私も旦那も安心しました♪
  • 2014-11-28 10:05
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C901]

あは!モップくん見事なヘソ天(^^♪かわゆい。
モップ母さんが見なかったことにしようとしてる足裏も萌え萌えだわ♪
↑わざわざ言うなって?(笑)

今日はあんじゅにおめでとうコメありがとう~♪
ビビリ度数も甘えん坊度数もまだまだ上昇中のパワーアップした2歳のあんじゅも
よろしくです~(*^^)v
  • 2014-11-28 11:14
  • あき
  • URL
  • 編集

[C902]

わかる!!うちもあんまりへそ天しないよ。
ほとんどわたしにしかしない。
リラックスしてゴロゴロしてるへそ天ってかわいいよね〜!

[C903]

わ~貴重な写真撮れて良かったね(*^^)v
お手てピーンなるなる~(笑)
撮りすぎて起こしちゃった?(笑)
  • 2014-11-28 12:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C904]

ん?体がどうなってるのか、わからないわ(≧∇≦)
すごいね!
やらかいのね、モップさん♪
ヘソ天いーねー!ムッちゃんしないからさ~(^^)
  • 2014-11-28 12:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C905]


かめっちさん

へそ天いいですよね~。
モップも、いつでもかかって来い!の子です。
だから、撮りまくります(笑)
2ワンちゃんいると、違いが楽しめていいですね^^
楽しそう~♪






雪だるまさん

なぜか、ピーンです^^
そっか、らむちゃんめいちゃんもしないですね。
徘徊してると、無防備に、寝んねしてる子が多いから、羨ましいですよね^^
モップも、貴重な姿です。






レオももさん

すごい格好でしょ^^;
次男を呼び止めて、写真撮らせました。
我が家も、貴重だから、みんな静ーかに、見てみて!ってしてます(笑)






プーちゃんさん

すごい格好でしょ(笑)

キャンディままさんから、連絡もらいました~^^
本当にありがとうございました。
無事でしたよ^^
ここでの、お返事で、ごめんなさいです。
旦那様にも、よろしくお伝えくださいませ^^






あきさん

足裏ね・・・
パピーの頃、バリカンしようと思ったら、音だけで騒いで・・・
それ以来、ほったらかし・・・
危ないんだけどさー。わかってるんだけどさー。
見ないふりです(笑)

2歳友達、これからもよろしくちょ^^






Rimさん

しない子が、意外と多かった~^^
大興奮しちゃいますよね!
モップがこの格好のときは、本当に爆睡で、しばらく固まってます。
1年に何度???の貴重な姿です。






キャンディままさん

久しぶりに撮れました~。
伸びてるの?ってくらい、ピーンってしますよね?
たまりませ~ん^^
最後の写真、迷惑顔でしょ?(笑)






きらきら屋さん

やわらかいよね~。
見ているこっちが、首痛い(笑)
そっか、ムッちゃんもしないのね。
モップも、滅多にしないんだよ~。
これ、本当癒される^^



[C906]

ヘソ天可愛い~~~
お手ピン~~~つらないかな(^^♪。
何処があの可愛いお顔何処にあるのかな?
太郎全然ヘソ天しません(--〆)。
パピーのころから全然です。
前に向けての抱っこも大嫌いなんですよ(--〆)。
最後の写真太郎も良く見ます!(^^)!。
  • 2014-11-28 14:45
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C907]

モップ君のヘソ天、貴重なんですね~!
いいもの見せていただきました( *´艸`)
コロッケの裏側も貴重かな^^

うたも夏場はよくヘソ天して
首がとんでもない方向に曲がってました^^
首も腰も足も全部別方向に90度~みたいな(笑)

[C908]

初めまして。
いつも読み逃げですみません(>_<)
共通のブロ友さん多くて、コメント欄でよくお会いしてますのに・・。

うちのマロンもへそ天しない子なんです。
1度してるの見たんですけど写真撮りそこねちゃって・・・。
モップくんの貴重なヘソ天の瞬間、しっかり拝見させて頂きました(^-^)
  • 2014-11-28 19:06
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C909]


えりちゃんさん

太郎くんも、しない子ですね!
しない子が多くて、ちょっとビックリでした~
赤ちゃん抱っこですね?
モップも嫌いです。
なにか、共通点ありますものね?
おなかを、出すのが嫌なんですね・・・きっと・・・






ゆずさん

コロッケの裏側、暴露してしまいました^^;

うたちゃんは、へそ天してくれるんですね~。
うらやましい~。
首ね。ワンコって、寝違えないんですかね?(笑)






マロンママさん

わ~~!ようこそです~~!
こちらこそ、読み逃げばかりで・・・
申し訳ないです・・・
これからも、よろしくお願いします^^

写真撮りそこね!わかります。
貴重だからこそ、撮れないんですよね(笑)


[C910]

モップくん、きゃわわぁ~(#^^#)
ぉ手手ピーンって!
手先のモジャモジャわかります~。うちもすぐにモジャってます。足洗って放置してるからなんですけど^_^;
うちもへそ天しないから、貴重!!
こんな可愛い姿みたら、撮らずにはいられないですよね(●´ω`●)

[C911]


ぶるんさん

へそ天しない仲間いっぱいだぁ~^^
貴重ですよね~。
モジャモジャ、大きい子ほどかわいい気がするんですけど~
ですよね~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
