Entries

走ろうか?

小布施のドッグランで、ストレス発散できなかったので、いつもの モップの ドッグランへ。

PB240660.jpg

到着したら、ちょうど黒のトイプーちゃんも到着。
やっぱ、今日はダメかな・・・・・・


でも、やっぱりモップのドッグランです。

PB240664.jpg

PB240665.jpg

動き出しました。

PB240662.jpg

動き出したのは良いんですけど、この顔・・・・・・
このまま、お友達に近づいて、ワンコラオイコラ・・・・・・ はぁ・・・・・・
シッポ、ブルンブルンなんですけどね~・・・・・・

そこに、フリスビー犬が入ってきましたよ。

PB240668.jpg

案の定・・・・・・

でもね、ここはモップのドッグラン。

PB240672.jpg

このまま近づき、フリスビーしてるおりこうさんにワンコラオイコラ・・・・・・


PB240673.jpg

確保しました。

PB240676.jpg

かっこいいなぁ。


飼い主さんが、待て!伏せ!を言うと、絶対動かないの。
その子に向かって、モップさんワンコラ・・・・・・ アホか!お前は!



家に帰る途中、モップの頭が何だか臭い・・・・・・
たぶん、小布施で逃げ回ったときの、どこかのワンコのよだれだな・・・・・・
シャンプーしたばっかなのに~。

PB240680.jpg

こーゆーこと。



少しだけモップ孝行した、連休でした。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C875]

モップくん、ワンコラしたの?
ふふふ♪
俺の庭に入りやがって~!とか?
違うか(^^)
今更だけど、モップくん足長いわぁ!
  • 2014-11-26 08:30
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C877]

たぶんモップくん正解!!
「俺のドックラン」だもんね・・・・(笑)
俺に断りもなく入って来たらワンコラするって!!

シャンプーされたモップ君・・・(?)って顔が可愛いよ。

[C878]

モップくんのランだもんね。無断で入ってきたら怒っちゃうよね~(笑)

モップくん足も長いけど、ピーンと上向いた尻尾の長さにあき釘付け(^・^)
立派ね~♪

このお洋服カッコイイね!似合ってるよ~(*^^)v
  • 2014-11-26 12:39
  • あき
  • URL
  • 編集

[C879]

やっぱり、ホームグラウンドじゃないとダメ?
ビビリ全開が、ホームだと、気持ちがちがう?
ストレス発散できて良かったじゃん!!
しかし、帰宅後、予想外のシャンプーされたのね(^_^;)
天国から地獄みたいな展開だったかな??
モップくん、(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆
  • 2014-11-26 12:43
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C880]

こんにゅちゅわーんこ♡

足ながーい!
タートルのセーターもよくお似合いだわぁ♪

洗われてるお顔が(笑)
「なんでこんな目に・・・」って感じ?!
  • 2014-11-26 12:53
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C881]

ワンコラオイコラ(笑)
やっぱり自分のドッグランは楽しそう♪
シッポも上がってるね(*^^)v
ワンコラ、遊びに誘ってるんだよね~
キャンディもこの休みにドッグランで、隣のランにいる
大きなワンちゃんキャンディに興味あるみたいで
ずっとウロウロしながらワンコラされました。
たまにきゅうんって声で鳴くのよ~
別のランにいるのに、キャンディ怖くて動けず・・・
あっちゅーまの退散となりました(^_^;)
  • 2014-11-26 13:49
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C882]


きらきら屋さん

ワンコラ!困ってんのよ~^^;
本当ね、入ってくる前から、大騒ぎなの・・・

そーだね。この写真、足長く見えるかも~^^






雪だるまさん

俺のドッグランで、合ってる??笑
マジでうるさいの!どーしよ~^^;

シャンプー。「まさか?」の顔でしょ^^
不意打ちです。






あきさん

無断で入るって!(笑)
本当うるさいんだよ~。困った^^;
モップさん、シッポ切ってないからね。
このシッポ、顔の前で振られると、凶器です(笑)
このお洋服、お父さんのお気に入りですの。






レオももさん

ホームグラウンド過ぎちゃって・・・汗
大きい子相手に、吠えまくってたからね^^;
しつけ教室、復活しなきゃ。かしら~

あはは。まさに!天国から地獄だわ^^






アクセルママさん

似合ってますか?
私、渋い服(おじーちゃんみたいなの)大好きなんですよ(笑)
で、これは、お父さんのお気に入りの服なんです^^;

なぜに?の顔してますね^^






キャンディままさん

遊びに誘ってるんだけどね~。たぶん。
まぁ、うるさいのよ・・・汗
何とかしなきゃ。ですわ^^;
隣のランでも、ワンコラされたら、のんびり出来ないよね~。
モップも、ワンコラ派だわ・・・・・・


[C883]

モップくんカッコいいね〜
シッポも上がっていてテンション⤴︎
お風呂は想定外でした?モフモフ復活(≧∇≦)
  • 2014-11-26 15:18
  • まりもフ〜
  • URL
  • 編集

[C884]

ワンコラできるなんて、モップくん凄いですよ!しかもあんな大きなワンちゃんに!
うちの惣一郎は外でワンコラ言ったことない・・・っていうか言えないんですよね(>_<)大好きな河川敷以外は大抵しっぽもダダ下がりだし。
モップくん、かなりお兄さんに見えます(`・ω・´)
モップくんの写真に癒されますぅ~♪

[C885]


まりもフ~さん

シッポ上がるんですよ~。
ここではね(笑)
足洗うだけ。って思ったようです。
???って顔、ずっとしてました^^






ぶるんさん

ね~。大きい子だから、行かないと思った~
今までは、ワンコラ言わないし、楽な子だぁ~。って感じだったんですよ。
そう!ビビリ困る~。って思ってたけど、ワンコラの方が困りものでした~^^;
惣一郎くん、おりこうさんですよ!^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -