Entries

甘えん坊の定位置。

私、へそ天する子って、多いんだと思ってました。
みなさんからのコメント見てビックリ!!!
家の子もしないんです。って!!!
やーだー!お仲間いっぱいだぁ~。(←喜んじゃった^^)




甘えん坊に変身しつつあるモップさん。

PB160468.jpg

ヒーターの前の、母の足の上。
最近この場所がお気に入りです。

PB160470.jpg

抱っこ嫌いな子なんですけどねぇ。

PB160471.jpg

パジャマで失礼・・・・・・ いつものことですが・・・・・・

PB160473.jpg

う~ん。重いって言うか、カ・サ・バ・ル!!!

それより何より、

PB160474.jpg

居心地悪そう・・・・・・

ベッドの方がよいのでは???







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C912]

ふふふ♪モップくん、母さんにくっついていたいんだ~(^^)
不安定でも乗っかりたいのねん♪
可愛いわぁ!
ずっと乗ってるの?足はしびれない?(≧∇≦)
私、足が痛くなっても乗られたい♪
  • 2014-11-29 09:01
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C913]

あっ・・・うちのらむさんも
グラグラしながら足に乗ってます・・・。

[C914]

あら~~いいねモップ君ママのお膝に乗ってくれるのですねータローはお父さんに抱かれるのは大好きで自分から飛び乗りますが私のところには抱っこに来てくれません、なんでやねーん!(^^)!
お外では私にだっこせがみますが。
  • 2014-11-29 11:32
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C915]

ふふ、寒くなってきたからかな?
それともPCやらなくなって嬉しいからかな〜
甘えられるのは悪くないよね〜
キャンディはあんなにパパっ子なのに、寝るときは
私じゃないとダメみたい。
  • 2014-11-29 14:19
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C916]


きらきら屋さん

不安定なのにね(笑)
足、しびれますよ~。
いつも乗らない子だったから、すぐしびれちゃうよ~
でも、ま、これも幸せですね^^






雪だるまさん

そうなの!グラグラするほど不安定なのにね。
らむちゃんも一緒ね^^
まぁ、可愛いからいいんですけどね~(笑)






タローの母さん

最近なんですよ!乗るのは!
だから、こちらも心構えが・・・(おおげさ?笑)
タロー君、お父さんのおひざがいいのね~。
お外では、やっぱりママさんね^^






キャンディままさん

寒いからかなぁ~?
去年もこんな感じだったね^^;
ま、幸せですが(笑)
キャンディちゃん、普段はパパがいないこと多いからだよね~。
たぶん、1番はやっぱりママさんなんだろうなぁ~。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -