Entries



コメント

[C859]

おはようございます(*^^*)
怖かったね、地震。
机の足に捕まったけど、結構長かったから、ドンてきませんようにってドキドキしてた。母さんち、無事で本当によかったよ~!

トイは面白いよね!トイカメラで撮る写真好きなんだ~。
ふふふ♪モップくん、お付き合いしてくれてるんだ~!可愛いね!
  • 2014-11-24 07:51
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C861]

地震無事でよかったね><
怖かったでしょ~;;

ニュース見てて
震災の時の事がフラッシュバックして
ドキドキしちゃったわ~><

まだまだ余震が続くだろうけど
これ以上被害が広がりませんように;;
  • 2014-11-24 11:43
  • らみまま
  • URL
  • 編集

[C862]

母さん、いっぱい試し撮りしたねぇ!
家のカメラ、ずーっと、寝たまま(*≧ω≦*)
説明書、読まないから(⌒-⌒; )
まあ、はっきり言って、老眼で、字が見えない(≧▽≦;)アチャー
どうしてもわからないとき、母さん、代わりに読んで(。≧ω≦)ノ
  • 2014-11-24 17:42
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C864]


きらきら屋さん

怖かったね!
タンスから離れなさい。を連呼してました^^;

トイ!こんなのあるんだぁ~。
って、初めて撮ったの^^
買ってからどのくらい経ってる??(笑)
モップ、気分の良い日は付き合ってくれるんだよね~






らみままさん

ありがとうございます。

ついつい忘れちゃうんですよね・・・
地震が起きてから、改めて・・・ 反省です。
我が家の方は、無事でしたよ。
でも、今日は雨。本当被害が広がらないように祈ります。






レオももさん

撮ったよ!珍しく(笑)
説明書は、読んだこと無いけど・・・^^;
花火撮るときに、そういえばなにか?っていじるくらいだからね。
老眼って・・・ あら?私も読めないかも~(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いろんなモップ♪

日々お友達の、ありがたさを実感しております。
コメント、メール、本当にありがとうございます。

モップ地方は、長野県北部です。
被害が大きかったのは、北部の左側。モップ家は、右側です。
かなり揺れましたので、怖かったですが、全員無事です。
地震の怖さを、忘れてはいけませんね。






PB150450.jpg

先日、花火を撮るときに、夜景モード!!!って撮影したわけですが・・・
花火モードがありました・・・・・・・・・


それは、さておき

いろいろなモップを撮影してみました。
買ったとき以来、久々にいじってみた・・・・・・笑

PB150466.jpg

こちら、デイドリームなモップさんです。

続いて、

PB150463.jpg

PB150464.jpg

トイって、ことなので、トイです。はい。

PB170566.jpg

ファンタジックらしいです。

PB170573.jpg

こちらに関しては、ピント合ってないだけ?な気もしますが・・・。

PB170571.jpg

怖っ! これ、どんなシーンで使うんでしょ?

PB170579.jpg

魚眼です。・・・・・・

カメラ、奥が深くてよくわからん・・・・・・笑


すでに、オートに切り替わっております。









ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C859]

おはようございます(*^^*)
怖かったね、地震。
机の足に捕まったけど、結構長かったから、ドンてきませんようにってドキドキしてた。母さんち、無事で本当によかったよ~!

トイは面白いよね!トイカメラで撮る写真好きなんだ~。
ふふふ♪モップくん、お付き合いしてくれてるんだ~!可愛いね!
  • 2014-11-24 07:51
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C861]

地震無事でよかったね><
怖かったでしょ~;;

ニュース見てて
震災の時の事がフラッシュバックして
ドキドキしちゃったわ~><

まだまだ余震が続くだろうけど
これ以上被害が広がりませんように;;
  • 2014-11-24 11:43
  • らみまま
  • URL
  • 編集

[C862]

母さん、いっぱい試し撮りしたねぇ!
家のカメラ、ずーっと、寝たまま(*≧ω≦*)
説明書、読まないから(⌒-⌒; )
まあ、はっきり言って、老眼で、字が見えない(≧▽≦;)アチャー
どうしてもわからないとき、母さん、代わりに読んで(。≧ω≦)ノ
  • 2014-11-24 17:42
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C864]


きらきら屋さん

怖かったね!
タンスから離れなさい。を連呼してました^^;

トイ!こんなのあるんだぁ~。
って、初めて撮ったの^^
買ってからどのくらい経ってる??(笑)
モップ、気分の良い日は付き合ってくれるんだよね~






らみままさん

ありがとうございます。

ついつい忘れちゃうんですよね・・・
地震が起きてから、改めて・・・ 反省です。
我が家の方は、無事でしたよ。
でも、今日は雨。本当被害が広がらないように祈ります。






レオももさん

撮ったよ!珍しく(笑)
説明書は、読んだこと無いけど・・・^^;
花火撮るときに、そういえばなにか?っていじるくらいだからね。
老眼って・・・ あら?私も読めないかも~(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
