Entries

悩みは、誰にでも・・・

ここ数日、凹むこと続いて・・・。

私、よく、「悩みなさそうだよねぇ~。」って言われます。はい。

お父さんにもよく言われます。はい。
お父さんが言ってるのは、「バカっぽいよねぇ~。」と聞こえるので腹が立ちます。

悩みの無い人間なんているのかな・・・・・・
はぁ。
いかんいかん!ポジティブポジティブ!!!



PB170584.jpg

モップ!! バーン!!!

PB170583.jpg

おやつ置いて、 バーン!!!

PB170585.jpg

それは、フセ!!!ちゃんとやりなさい!

PB170586.jpg

舐めなくていいから! ちゃんとやりなさい! バーン!!!

PB170587.jpg

ダメ! ちゃんとやられて!!!

PB170588.jpg

ダーーーメーーー!!! キィィィーーー。  バーーン!!!

PB170589.jpg

まだよ!まだやられててよ~!

PB170591.jpg

OK!

PB170592.jpg

バーン! 失敗続きの今日この頃です・・・

悩みって、これ???(笑)


はぁ。
いかんいかん!ポジティブポジティブ!!!(笑)








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C838]

悩みかぁ。
私は悩んでばっかり(^_^;)
どちらかと言えばネガティブだからねぇ…。 みんな何かしら悩みってあるんじゃないかしらん。
悩んでも、切り替えが上手く出来ると楽だなぁって思うことよくあるなぁ。
ポジティブポジティブ(≧∇≦)
  • 2014-11-21 07:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C840]

悩み過ぎて凹む。
悩み過ぎて、落ち込みが酷く、勝手に悪い方に考える。
挙句の果て、私は悪口言われてるとか( p_q)
落ち込み始めたらドツボだよ。
でもさ、オヤジたちのほうが、何も悩みなんて無さそうだけどね。
失敗は成功の素やで~!
落ち込みそうなとき、美味しいもの食べに行こうよ!
いつでも付き合うよ( 💓∀💓)
  • 2014-11-21 10:31
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C841]

うんうん、私もモップ母さんと同じタイプでよく悩みないでしょ?って言われます。。
でもね、悩みなんて山ほどあるわ~(笑)

毎日いろんなことがありますもんね。
凹みたくなくても凹んでしまう時もあります。
そんな時は、温かいお風呂にゆっくり浸かって、おいしいもの食べて
ガッツリ寝ましょう~!
んで、モップくんとたくさん遊びましょう~。
モップくんのお顔見てるだけでどんなアロマにも勝る癒し効果がジワジワ(*^^)v

母さん頑張ってね♪
  • 2014-11-21 10:38
  • あき
  • URL
  • 編集

[C842]

私もそうよ・・・。
悩んだことないでしょ?ってよく言われてた。
人前では「悩みが無いのが悩みだわ」なんて言ってたけど・・・。14年間も一人で子育てしながら働いてたら夜も眠れないほど悩むこといっぱいよ!
今だってそう。
呑気な専業主婦と思われているだろうけど
色々あるんだって・・・(笑)
でも、解決していないのに気分が晴れるって事は
やっぱどうでもいい悩みなのかしら?
母さん!モップ君がいっぱい愚痴聞いてくれると思うよ。いっぱいいっぱい話してみて!!
モップ君に・・・(笑)私いつも らむに聞いてもらっているのよ!!

[C843]

こんちゅわーん♡

悩みが無い人は居ないと思いますにゃ。。。
他人様からしたら、それが悩みなの?っていう事も
本人にしてみたらすごく悩みだったりするわけで。。。

悩みがあってもさ、あの人悩みなさそーでいいなーって思われるぐらいの方がいいんじゃないかなー♪
「能ある鷹は爪を隠す!」ってやつですよ!
(使い方、間違ってるかしら?笑)

悩んで解決するなら悩むけど
悩んでも自分で解決出来ん事なら悩むのやーめーたーって思うようにしてます。。。
(と言っても、「んーーー」ってウジウジ思っちゃうんだけどね~)

なーんて、なんだか偉そうな事を書いちゃいました


モップくん、バーン出来るんだね!
うちは芸らしい芸は何も教えてないわぁ。。。
  • 2014-11-21 12:14
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C844]

母さん凹んでたのね・・・
大丈夫になったのかな?
私もよ~く悩みないでしょ?って言われる~
天然ってのもあるんだと思うけど
私かなりのポジティブなんです。
何とかなるでしょって感じです。

モップくん(笑)渋ってる~♪
  • 2014-11-21 13:36
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C845]


きらきら屋さん

基本ポジティブ人間なので、切り替えも早いんです~。
なんだかグジグジしちゃうことあってね。
マジ、たいした悩みじゃないの・・・(笑)






レオももさん

ありがとうね~。
基本考えない人間なんだけどね~。
たいした悩みじゃなくても、美味しいもの付き合ってくれる~?(笑)






あきさん

あるよね~。山ほど・・・
でも、考えても仕方ないしね!って思ってるから、悩みなさそうに見えるのか?
ってか、考えてねーじゃん!!って(笑)
たいした悩みじゃないのだけどね・・・^^;






雪だるまさん

そうなのそうなの!
解決しなくても、気が晴れる^^
やっぱ、悩みねーじゃん!!って(笑)
モップに、話しかける~。
今日から、モップが悩むかも~^^






アクセルママさん

わかりますわかります!
悩んでも仕方ないから悩まない!けどウジウジ・・・(笑)
悩みなさそう。って言われるの、嫌いなわけじゃないんです。
そうしてる訳だからね。
で、実際、ちっさい悩みなの・・・(笑)
バーン!に触れていただきありがとうございます。
誰も触れてくれないかと思った(笑)






キャンディままさん

元気だよ~。
ってか、悩むことでもないの・・・(笑)
悩みなさそう。って、ある意味幸せなのかな。
なんとかなるでしょ。良い言葉です!はい!
バーン!が落ちなのだけど・・・
触れていただきうれしいわ^^


[C846]

みんないろいろありますよね
でも悩みのある人ほどいろいろ考えて、人の気持ちも思いやれると思うから
悩みがあることもあながち悪いことじゃないですよね(*^-^*)
人生のスパイス~^^

って人には言えるのに自分のこととなるとウジウジうじ虫なあたしです~(^-^; 

モップ君うたと一緒だ^^
うたもバーンの継続を練習中です!
術後なので今はお休みしてるけど。
バーン!でごろんとした後すぐ起き上っちゃうの^^;
ほら、したよ!おやつちょうだい!って(笑

[C847]


ゆずさん

そうですね~。
人生のスパイス~。いいですね~^^
私も、ポジティブなくせに、ウジウジしてる・・・

バーンね。
最近は、ちゃんとやられないんですよ!(日本語あってる?笑)
顔だけやられるの・・・^^;
ってか、7ヶ月でできるんですか???すごーい^^
モップ、どのくらいで出来た?調べてみよう(笑)


[C848]

励ましてくれるお友達が
たくさんいてうらやましいですよ~♪
モップ母さんはほんとに
花でいったらひまわりって感じです(^.^)
  • 2014-11-21 16:15
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C850]


くるみママさん

ね~。ありがたいです~。
たいした悩みじゃなくて、申し訳ないな・・・
ひまわり!!うれしいな^^
大好きな花です^^






鍵コメさん

わー。大丈夫かなぁ?
お互い、前向きに頑張りましょうね^^

バーン!はね、とにかく強引にぶっ倒しておやつ!!
この繰り返しね(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -