Entries

スポンサーサイト


コメント

[C829]

シャンプーの匂いはどんな感じ?
いい感じ?
家で使ってるシャンプー、一応、ノンシリコンで、ポメちゃんやプーちゃんみたいな長毛種向きのボリュームアップシャンプーみたい。
ももちゃんに使ったら、毛が立っちゃって、どうにもおさまりが悪くなって、トリミングの日まで二週間もハリネズミみたいになったよ(笑)
その後、使ったけど、ハリネズミにならなかったけどね。
ふわふわになるのは、なんともいえない手触りだからねぇ。
家は、月末トリミング予約して、年末まで予約完了しましたよ。
今度、ノンシリコンのシャンプー使ってみる?
ハリネズミになるかもよ(笑)
まだ、半分使ってないから、一回分、分けてあげるから使ってみる?
レオは、毛が伸びてると、毛玉になりやすい傾向かな?
うたい文句は、毛玉にならないなんですが(⌒-⌒; )
  • 2014-11-20 09:03
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C830]

ほぉ~ボリュームアップ版ですか^^
コテツにいいかも♡
コテツ、しっぽが(も?)貧弱なんです。
カットの加減もあると思うのですが・・・^^;

一年あっという間ですねー
我が家も年内最後、12月の
トリミングを予約しました♪

[C831]

これまたパッケージ変わったの?
うちもこのタイプを使用中なんだけど
最近、洗って2~3日でぺちゃんこになるような気がしてたんだよね・・・( ̄▽ ̄)
ボリュームUPがあるならこっちにしてみようかな?

モップ君のお座り・・・・コンパクトで可愛い♥
↑毎回言ってるような・・・(笑)

[C832]

うちもボリュームアップコンディショナー使ってます♪
うんうん、なんとなくボリューミーになったような気がするよね(笑)
モップくんの尻尾もライオンちゃんみたいでモフモフ可愛いわ(*^^)v

私はこの匂い大好きなんだけど、あんじゅは嫌いみたい^_^;
でもまだストックが2本ずつあるからもうしばらくあんじゅに堪えて
もらわないと!
  • 2014-11-20 12:37
  • あき
  • URL
  • 編集

[C833]

うちもこれだけど、前回買ったのこれだったかな~
忘れちゃった(^_^;)
帰ったら見てみよっと。
モップくん、あと1ヶ月がんばるのね~
でもまだまだイケるね(*^^)v
  • 2014-11-20 13:25
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C834]

ホントだ!シッポがボリューミー^^
ボリュームアップのなんてあるんですね~
うちは顔はボリューム押さえて
しっぽだけボリュームアップしたいかなぁ( *´艸`)


[C835]

あれ?またパッケージ変わった??
ボリュームアップのほうは使ったことないけど、
たしかにしっぽフワフワになってる〜♪

最近、サロン任せでおうちシャンプーさぼってるから
全然シャンプーなくならない(笑)
おうち用のハーブパック買ったのに!!
(すっかり忘れてたの思い出したよ。ありがとう)

[C836]


レオももさん

これは、ハーブっぽいニオイですよ^^
私は、結構好きです。
ノンシリコン。ってことは、お高いんじゃない?
ハリネズミか~か~か~(笑)
今回は、年末予約済み~!
すごくない?(笑)






かめっちさん

モップも、シッポのフワフワ 「先っぽだけ。」ってお願いしたら、大変ですよ~
貧弱で・・・(笑)
ボリューミーな気がします。気が・・・
本当、1年早いよ~。ドンドン年とります・・・






雪だるまさん

パッケージ変わりましたね。
我が家、使用頻度が少ないから、みんな知ってるかと思った^^
ボリューミーな気がするけど・・・
ん~~・・・
オスワリね^^いつもどおりキレイかしら?(笑)






あきさん

うん。なんとなく(笑)
たぶん、ボリューミー(笑)
私も、このニオイ好きです。
洗った後は、スリスリ嗅ぎ嗅ぎしてます。
が、同じくモップは・・・・・・
でも、変えない^^;






キャンディままさん

パッケージ変わったの最近なのかな?
我が家は、減らないから~(洗わないから~笑)
あと、1ヶ月ありますよ~。
2回くらいシャンプーしなきゃかなー。
嫌だなぁ~^^;






ゆずさん

ボリュームアップなんてのがあったんですよ!!!
ぜーんぜん知りませんでした~。
って、前回買ったのいつだ?ってくらい前ですが・・・
顔は、通常版で、シッポはボリュームアップ版!
ガンバです!(笑)






Rimさん

パッケージ変わりましたね!
また?ってことは、結構変わってるの?かな?
あれ、私ニセモノつかまされたかしら(笑)

私、サロンにお願いしてるわけでもなく、なくならない・・・ ん???
ハーブパック、近いうちにやっちゃってくださいね^^


[C837]

こんばんは(*^_^*)
うちもこのセットでずっと使ってます。ブラッシングスプレーも使ってますがいい感じです。
惣一郎はもっこもこなので、ボリュームアップの効果はあると思います♪
モップくんのコロッケお手手もですが、ライオンのしっぽも最高に可愛いですね(●´ω`●)
先日のブログに、冬眠とありましたが、これからそちらは寒さや雪であまりお出掛け出来なくなるんでしょうか。私が南九州なので、いまいちピンとこなくて・・・。これから大変ですね(◎_◎;)

[C839]


ぶるんさん

おぉ!同じですね^^
惣一郎くんのフワフワは、このセットなんだー。
って、思ったら、やっぱこれで良かったー。です^^
ライオンシッポ、以前はライオン犬のカテにも登録してたのですが、お友達が亡くなって、1ワンになっちゃったので、はずしましたの。
南九州、あったかそ~。
こちらは、寒すぎますよ・・・。朝は霜で真っ白です・・・涙


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ボリューミー

モップのシャンプー、コンディショナーが終わったので、買いました。

PB180593.jpg

今までと、同じものなのですが。
って、写真撮ってると、

PB180594.jpg

座ってくれるんですよね~。
ありがとう。
でも、遠いのよ・・・・・・笑

PB180596.jpg

今回、注文しようとしたら、ボリュームアップコンディショナーなんてものを発見!!!
なんでも、毛量の少ない子や、はり、こしが無い子に良いようで。
モップにピッタリじゃーん。ってことで、こちらにしました。

PB180598.jpg

ねぇ。マットはやめて・・・・・・

PB180597.jpg

お願いだから・・・・・・




で、仕上がり~。

PB180600.jpg

あぁ、何となくボリューミーな気がするよ!

PB180602.jpg

シッポが (笑)

PB180603.jpg




コロッケも、体全体も、いつもよりボリュームがある気がします。
ただ、トリミングから1ヶ月近いので、ボリュームはアップしてますよね~笑
次のトリミングまであと1ヶ月~~~  もつかな???






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


 
スポンサーサイト

コメント

[C829]

シャンプーの匂いはどんな感じ?
いい感じ?
家で使ってるシャンプー、一応、ノンシリコンで、ポメちゃんやプーちゃんみたいな長毛種向きのボリュームアップシャンプーみたい。
ももちゃんに使ったら、毛が立っちゃって、どうにもおさまりが悪くなって、トリミングの日まで二週間もハリネズミみたいになったよ(笑)
その後、使ったけど、ハリネズミにならなかったけどね。
ふわふわになるのは、なんともいえない手触りだからねぇ。
家は、月末トリミング予約して、年末まで予約完了しましたよ。
今度、ノンシリコンのシャンプー使ってみる?
ハリネズミになるかもよ(笑)
まだ、半分使ってないから、一回分、分けてあげるから使ってみる?
レオは、毛が伸びてると、毛玉になりやすい傾向かな?
うたい文句は、毛玉にならないなんですが(⌒-⌒; )
  • 2014-11-20 09:03
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C830]

ほぉ~ボリュームアップ版ですか^^
コテツにいいかも♡
コテツ、しっぽが(も?)貧弱なんです。
カットの加減もあると思うのですが・・・^^;

一年あっという間ですねー
我が家も年内最後、12月の
トリミングを予約しました♪

[C831]

これまたパッケージ変わったの?
うちもこのタイプを使用中なんだけど
最近、洗って2~3日でぺちゃんこになるような気がしてたんだよね・・・( ̄▽ ̄)
ボリュームUPがあるならこっちにしてみようかな?

モップ君のお座り・・・・コンパクトで可愛い♥
↑毎回言ってるような・・・(笑)

[C832]

うちもボリュームアップコンディショナー使ってます♪
うんうん、なんとなくボリューミーになったような気がするよね(笑)
モップくんの尻尾もライオンちゃんみたいでモフモフ可愛いわ(*^^)v

私はこの匂い大好きなんだけど、あんじゅは嫌いみたい^_^;
でもまだストックが2本ずつあるからもうしばらくあんじゅに堪えて
もらわないと!
  • 2014-11-20 12:37
  • あき
  • URL
  • 編集

[C833]

うちもこれだけど、前回買ったのこれだったかな~
忘れちゃった(^_^;)
帰ったら見てみよっと。
モップくん、あと1ヶ月がんばるのね~
でもまだまだイケるね(*^^)v
  • 2014-11-20 13:25
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C834]

ホントだ!シッポがボリューミー^^
ボリュームアップのなんてあるんですね~
うちは顔はボリューム押さえて
しっぽだけボリュームアップしたいかなぁ( *´艸`)


[C835]

あれ?またパッケージ変わった??
ボリュームアップのほうは使ったことないけど、
たしかにしっぽフワフワになってる〜♪

最近、サロン任せでおうちシャンプーさぼってるから
全然シャンプーなくならない(笑)
おうち用のハーブパック買ったのに!!
(すっかり忘れてたの思い出したよ。ありがとう)

[C836]


レオももさん

これは、ハーブっぽいニオイですよ^^
私は、結構好きです。
ノンシリコン。ってことは、お高いんじゃない?
ハリネズミか~か~か~(笑)
今回は、年末予約済み~!
すごくない?(笑)






かめっちさん

モップも、シッポのフワフワ 「先っぽだけ。」ってお願いしたら、大変ですよ~
貧弱で・・・(笑)
ボリューミーな気がします。気が・・・
本当、1年早いよ~。ドンドン年とります・・・






雪だるまさん

パッケージ変わりましたね。
我が家、使用頻度が少ないから、みんな知ってるかと思った^^
ボリューミーな気がするけど・・・
ん~~・・・
オスワリね^^いつもどおりキレイかしら?(笑)






あきさん

うん。なんとなく(笑)
たぶん、ボリューミー(笑)
私も、このニオイ好きです。
洗った後は、スリスリ嗅ぎ嗅ぎしてます。
が、同じくモップは・・・・・・
でも、変えない^^;






キャンディままさん

パッケージ変わったの最近なのかな?
我が家は、減らないから~(洗わないから~笑)
あと、1ヶ月ありますよ~。
2回くらいシャンプーしなきゃかなー。
嫌だなぁ~^^;






ゆずさん

ボリュームアップなんてのがあったんですよ!!!
ぜーんぜん知りませんでした~。
って、前回買ったのいつだ?ってくらい前ですが・・・
顔は、通常版で、シッポはボリュームアップ版!
ガンバです!(笑)






Rimさん

パッケージ変わりましたね!
また?ってことは、結構変わってるの?かな?
あれ、私ニセモノつかまされたかしら(笑)

私、サロンにお願いしてるわけでもなく、なくならない・・・ ん???
ハーブパック、近いうちにやっちゃってくださいね^^


[C837]

こんばんは(*^_^*)
うちもこのセットでずっと使ってます。ブラッシングスプレーも使ってますがいい感じです。
惣一郎はもっこもこなので、ボリュームアップの効果はあると思います♪
モップくんのコロッケお手手もですが、ライオンのしっぽも最高に可愛いですね(●´ω`●)
先日のブログに、冬眠とありましたが、これからそちらは寒さや雪であまりお出掛け出来なくなるんでしょうか。私が南九州なので、いまいちピンとこなくて・・・。これから大変ですね(◎_◎;)

[C839]


ぶるんさん

おぉ!同じですね^^
惣一郎くんのフワフワは、このセットなんだー。
って、思ったら、やっぱこれで良かったー。です^^
ライオンシッポ、以前はライオン犬のカテにも登録してたのですが、お友達が亡くなって、1ワンになっちゃったので、はずしましたの。
南九州、あったかそ~。
こちらは、寒すぎますよ・・・。朝は霜で真っ白です・・・涙


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
