Entries

ブラブラして、国宝!!

ハクちゃん と、おデートの続きです。
お腹がいっぱいになったので、歩きましょう~。

まずは、中町を案内していただきました。

PB160529.jpg

面白いお店がいっぱい。モップ抜きで来たいな~  笑
私だけ、お店に入ってきちゃいました。
モップ、ちょっとうるさかったかな。こじかさんごめんね~。ありがとうです~。

PB160535.jpg

ちょっと、挙動不審???

PB160532.jpg

ピーヒャラピーヒャラ、御神輿がきました~。
当然、2ワン、元気なし・・・・・・笑
御神輿を追い越して、

PB160534.jpg

縄手通りをお散歩です。
この通りは、カエルだらけ・・・・・・ ハハハ・・・・・・

PB160537.jpg

この通りも、いろいろなお店がありました。
こじかさんとハクちゃん。何だかかわいいよね~。


少し、静かな通りに移りまして。
私、気になるお店がありまして、案内していただきました。

PB160539.jpg

松本は、飴のお店がある。って聞いていて、行ってみたかったんです!
このお店で、飴を買ってきました。
はじめは硬いけど、舐めてるうちに歯にくっ付く系の飴です。わかるかな?
美味しいです。
素敵な雰囲気のお店でしょ。



さてさて、松本と言ったら、

PB160540.jpg

ここでしょ! 国宝 松本城!
何度か来たことがありますが、モップと来たのは初めてです。

PB160543.jpg

帰ってから、カメラ見て気づきました・・・・・・
2ショットこれしか撮ってなかった・・・・・・ ナンテコッタ・・・・・・
この写真撮ってるときにね、カップルが、あの子靴はいてる!って、話してて・・・
イヤイヤ、靴には見えんだろ?とか思いながら、アハハ~。って、ヘラヘラしてて・・・・・・ 
ナンテコッタ・・・・・・


この後も、公園連れて行ってもらったり~
冬眠前に、充実した1日を過ごせました~。

PB160556.jpg



何よりうれしいのは、やっぱり、

PB160547.jpg

PB160563.jpg

この距離かな~。

相変わらず、ワンコラしちゃったんだけど・・・・・・
いつも、ごめんね。ハクちゃん。



おやまのこじかさん、ハクちゃん、本当にありがとうございました♪

冬眠から覚めたら、迷惑メールするから~







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C823]

飴やさん気になるわぁ!老舗なの?
はじっこにモップくんが写ってるのがなんか面白い~(≧∇≦)可愛いんだもん♪
松本は一回だけ行ったことあるけど、ほぼ覚えてなくて、松本城は行ってみたいんだ~。
雪降らないけど寒いって聞いた。

モップくん、靴はいてるって?
おいおい!(^_^;)
記事読みながら、靴じゃないよ!って
突っ込み入れました!
  • 2014-11-19 08:39
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C824]

母さんそこは、靴じゃなくて、コロッケよって(*≧∀≦*)
松本まで行って楽しいね(*´∀`*)
お神輿って、えびす講だった?
松本は、飴市に行くのもいいよ!1月15日あたりかな?めちゃ寒いけど。雪はない!賑やかだよ~♪金太郎飴とか、いっぱい飴を売ってたよ。茶色のまんまるい飴、茶玉飴って言ったっけ?色はきれいじゃないけど、手で割れる飴、ガリガリかじっちゃうのよね。ああ、懐かしい(笑)
冬眠ねぇ、たぶんしない、きっとしない、絶対しない!(笑)
  • 2014-11-19 09:09
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C825]

ふふふ・・・モップ君のアンヨ靴に見えたんだ!
素敵なトレードマークだもんね。

ハクちゃんとはすっかり仲良しで
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
心置きなく冬眠に入って下さい・・・・。

ワシ年中冬眠してます!
覚める気配無しデス。

[C826]

松本城素敵ね~
ここで2ショットいいね♪
いっぱい遊べて良かったね(*^^)v
モップくんも本当近い距離でシッポも上がってる♪
良かったね母さん♪
  • 2014-11-19 13:33
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C827]

靴はいてるって・・・ん?
あのまんまるあんよが靴に見えたんですね^^

はくちゃんとこじかさん、なんともいい雰囲気の写真なのに・・・
ブタに目を奪われてしまいました^^;
お面かな?リアル~!千と千尋みたい^^;

うたがお散歩できないのをいいことにあたしもすでに冬眠体勢です( *´艸`)

[C828]


きらきら屋さん

飴、気になるでしょ。
スッゴク良い雰囲気のお店でしたよ~。
何軒かあるようですが、このお店に連れて行ってもらいました。
私好みでした^^
松本は、こっちほど降らないね。
けど、先シーズンはすごかった^^;
くつね~。(笑)






レオももさん

ね~。コロッケですよ!失礼な!って言えばよかった??(笑)
ちょうどえびす講でしたよ。
こっちと同じだったみたい^^
飴市は、むかし行ったことあるよ。
寒かったことしか覚えてませんが^^;
手で割れる飴。気になるわ~






雪だるまさん

靴?くつには見えないでしょ~。
って、心の中で言ってました(笑)

ハクちゃんと仲良しになれて、幸せです♪
ハクちゃん的には・・・ワンコラうるさい!!かも(笑)

冬眠しますよ~。
寒いね~。






キャンディままさん

お城、好きです^^
モップときたのは初めてですが、ハクちゃんと一緒で、幸せっす~
いっぱい遊んでもらって、申し訳ない。
楽しかったです♪






ゆずさん

そうみたいです。
でっかいコロッケだからね~(笑)

このお店、気になりますよね?
こじかさん、覗いてるの(笑)
かわいいのと、怖いのと・・・ 気になるの~

このまま、冬眠しちゃいましょう^^
寒い日は、ストーブの前ですよ!!!


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -