Entries

スポンサーサイト


コメント

[C813]

ごめん!オサレ~な料理なのに、
赤いからさぁ初め、母さん生肉食べたのかと思った(≧∇≦)
ハクちゃんはモップくんより赤に染まってるね~!
  • 2014-11-18 09:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C814]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
お山も雪がかぶり冬近しですねー
良い景色ですタローの所では見ることがありません
モップ君ママさんがウマウマしている間大人しく待っているのですねお利口さんです>^_^<
  • 2014-11-18 10:21
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C815]

ホントだぁ~赤いね・・・。
モップ君ハクちゃんのことすっかり覚えたんだね。
イイ感じの二人じゃないですか?
モップ君寒くて震えてたのかしら?

[C816]

屋根が赤いんだぁ(笑)
やっぱりお山には雪が似合いますねー♪
富士山、雪無かったので・・・(泣)

モップくんのお利口さんを
豆蔵に少し分けてほしいです・・・。

[C817]

このアングルは、梓川SAかな??
だってさ、車、いっぱい走ってるから(笑)
また、バモス、ベタ踏みで、頑張って行った?
軽バンだと、キツいもんね!なだらかなようで、ホントは坂だもんね!
頑張って行って、おいしいものたらふく食べて!
モップくんも、ハクちゃん覚えたし。
でも、母さん冬眠しないでしょ?
絶対、冬眠しないと思う(^(ェ)^*)うん!
この行動力が物語ってる(≧w≦)ウシシシシ
きっと、暖かい方に行っちゃうんじゃない?
ビューン⊂('ω'⊂ )))Σ≡ってさ(*≧∀≦*)
  • 2014-11-18 12:48
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C818]

ビビり同志のハクちゃんとモップ君は
もうだいぶ距離が縮まったのかな?
近くに気の合うわんこがいるっていいよね。
あずきは仲良しワンコ未だにいません(涙)
ハクちゃんがほんのりピンク色♪

[C819]


きらきら屋さん

何を撮っても、美味しく見えないでしょ^^;
ミートソースなんて、何だかわからないよ(笑)
ふふふ。ハクちゃんは、ピンクになってた~






タローの母さん

このおやまを見ると、嫌だなぁ~。って思います。
私、冬嫌いです~^^;
モップは、こういう場所では静かなので、楽チンです^^
で、忘れて、時間が過ぎちゃう~






雪だるまさん

赤いでしょ^^;
うまく撮れない・・・
会ってすぐは、だいたい腰が引けてるんだけど、ハクちゃんは平気なの。
これって、覚えた?ってことですよね?♪
ストーブもあったんだけどね・・・ ハクちゃんも震えてたの・・・






かめっちさん

赤い世界でしたよ(笑)
富士山、もっと雪~!って感じがよかったのね。
でも、雪は嫌いだよぉ~。

モップ、こういう場所では、ビビリ発揮してくれるからね。
助かります^^;






レオももさん

正解!!!
でも、バモスじゃないよ~。
だから、楽チンだったよ~(笑)

冬眠するさっ!
寒いの嫌いだもんっ!
暖かい方へ???そっかーー(笑)






あずマさん

ハクちゃんは、全然OKになりました~。
モップがワンコラするから、ハクちゃんのほうが、嫌がってるかも~。^^;
ハクちゃんとの公園散歩のおかげで、モップはワンコ克服中なのですよ!
ありがたいよ~。
そうなの。ピンクのハクちゃんもかわいいです^^


[C820]

お~冬眠前に行ってきたのね~♪
ふふ、赤いね~
最初の山に雪の写真がとっても綺麗って
思って行ったら、、赤い(笑)
もうすっかりマブダチになったねモップくんとハクちゃんは(*^^)v
  • 2014-11-18 16:16
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C821]

二度目のコメント緊張しますっっ。
あ~憧れのモップくんとハクちゃんのツーショットだ(*^_^*)
車の助手席にちょこんとお利口に座ってるモップくんも、どアップのハクちゃんもとっても可愛い♪
モップくんのビビりはかなり解消されている気が・・・。うちの惣一郎は今日も散歩で会うおじさんに「おいで」って言われて5メートルくらい後ずさりしてました( ゚Д゚)
モップくんのようにビビり解消頑張らなくちゃ!

[C822]


キャンディままさん

赤いでしょ(笑)
写真撮るのって本当に難しい~^^;
今日は、寒い~。
本当さむい~。
冬眠したくないけど・・・。冬眠ですね・・・
マブダチ♪♪ うれしいよぉ~






ぶるんさん

気軽にコメントしてくださいな^^
私もしますので~
ハクちゃんと、こじかさんは、私も憧れなんです~
だから、申し訳ない気になっちゃってね。
とか言いながら、遊んじゃうのだー^^
5メートルの後ずさり。可愛すぎる~。
最近のモップさんはワンコラ星人で困ってますの。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冬眠前に!

日曜日、

PB160475.jpg

モップ、セットOK!

PB160476.jpg

お天気、OKOK!

PB160477.jpg

さてさて、冬眠する前に、会いに行こう~♪
ってことで、やってきました。おやま、雪かぶってる~。

PB160480.jpg

少し、早めに来たから、写真でも撮ってようね。って、やる気の無い子を撮ってましたら、





後ろにいた~♪♪♪

PB160488.jpg

この日も安定のかわいさ、ハクちゃんです。

冬眠する前に、遊んでチョーー! 的な、迷惑メールを送りましたの・・・・・・笑
おやまのこじかさん、朝、用事があるにもかかわらず、「大丈夫よ~!」って。
やっぱ、素敵女子だな。見習わなければ。

ハクちゃん、また遊んでチョ!!




この日は、ちょっと、お町に連れて行ってもらったのです。

PB160495.jpg

PB160497.jpg

ハクちゃんのことは、もう怖がりません。
ハクちゃんが、怖がってる・・・・・・  アラ?


PB160504.jpg

PB160491.jpg

相変わらずな、写真を撮っていたら、11時30分になりましたよ。
ランチでーす♪

PB160511.jpg

このお店、藤原商店さん。と言います。名前とはウラハラなオサレなお店~。

PB160519.jpg

ただ、テラス席の屋根?が赤いので、

PB160517.jpg

全部赤いの~~~。

PB160522.jpg

何がなんだか・・・・・・笑
パスタのランチです。私はミートソースにナスの素揚げをトッピングしました。
こじかさんは、アボカドとえびのクリームソースだったかな?

当然、ワンコたちも、

PB160525.jpg

PB160509.jpg

赤い・・・・・・笑

PB160526.jpg

PB160505.jpg

いつもどおり、お利口だったね。震えてたけど・・・・・・ なにかいた?笑

PB160506.jpg

この写真、お気に入りです。
ハクちゃんの、こんなショット、初めて撮れました。
覗きに、近づいてくれたんだ~。


満腹!満腹!になったので、お散歩しましょう。

で、つ・づ・く~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C813]

ごめん!オサレ~な料理なのに、
赤いからさぁ初め、母さん生肉食べたのかと思った(≧∇≦)
ハクちゃんはモップくんより赤に染まってるね~!
  • 2014-11-18 09:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C814]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
お山も雪がかぶり冬近しですねー
良い景色ですタローの所では見ることがありません
モップ君ママさんがウマウマしている間大人しく待っているのですねお利口さんです>^_^<
  • 2014-11-18 10:21
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C815]

ホントだぁ~赤いね・・・。
モップ君ハクちゃんのことすっかり覚えたんだね。
イイ感じの二人じゃないですか?
モップ君寒くて震えてたのかしら?

[C816]

屋根が赤いんだぁ(笑)
やっぱりお山には雪が似合いますねー♪
富士山、雪無かったので・・・(泣)

モップくんのお利口さんを
豆蔵に少し分けてほしいです・・・。

[C817]

このアングルは、梓川SAかな??
だってさ、車、いっぱい走ってるから(笑)
また、バモス、ベタ踏みで、頑張って行った?
軽バンだと、キツいもんね!なだらかなようで、ホントは坂だもんね!
頑張って行って、おいしいものたらふく食べて!
モップくんも、ハクちゃん覚えたし。
でも、母さん冬眠しないでしょ?
絶対、冬眠しないと思う(^(ェ)^*)うん!
この行動力が物語ってる(≧w≦)ウシシシシ
きっと、暖かい方に行っちゃうんじゃない?
ビューン⊂('ω'⊂ )))Σ≡ってさ(*≧∀≦*)
  • 2014-11-18 12:48
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C818]

ビビり同志のハクちゃんとモップ君は
もうだいぶ距離が縮まったのかな?
近くに気の合うわんこがいるっていいよね。
あずきは仲良しワンコ未だにいません(涙)
ハクちゃんがほんのりピンク色♪

[C819]


きらきら屋さん

何を撮っても、美味しく見えないでしょ^^;
ミートソースなんて、何だかわからないよ(笑)
ふふふ。ハクちゃんは、ピンクになってた~






タローの母さん

このおやまを見ると、嫌だなぁ~。って思います。
私、冬嫌いです~^^;
モップは、こういう場所では静かなので、楽チンです^^
で、忘れて、時間が過ぎちゃう~






雪だるまさん

赤いでしょ^^;
うまく撮れない・・・
会ってすぐは、だいたい腰が引けてるんだけど、ハクちゃんは平気なの。
これって、覚えた?ってことですよね?♪
ストーブもあったんだけどね・・・ ハクちゃんも震えてたの・・・






かめっちさん

赤い世界でしたよ(笑)
富士山、もっと雪~!って感じがよかったのね。
でも、雪は嫌いだよぉ~。

モップ、こういう場所では、ビビリ発揮してくれるからね。
助かります^^;






レオももさん

正解!!!
でも、バモスじゃないよ~。
だから、楽チンだったよ~(笑)

冬眠するさっ!
寒いの嫌いだもんっ!
暖かい方へ???そっかーー(笑)






あずマさん

ハクちゃんは、全然OKになりました~。
モップがワンコラするから、ハクちゃんのほうが、嫌がってるかも~。^^;
ハクちゃんとの公園散歩のおかげで、モップはワンコ克服中なのですよ!
ありがたいよ~。
そうなの。ピンクのハクちゃんもかわいいです^^


[C820]

お~冬眠前に行ってきたのね~♪
ふふ、赤いね~
最初の山に雪の写真がとっても綺麗って
思って行ったら、、赤い(笑)
もうすっかりマブダチになったねモップくんとハクちゃんは(*^^)v
  • 2014-11-18 16:16
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C821]

二度目のコメント緊張しますっっ。
あ~憧れのモップくんとハクちゃんのツーショットだ(*^_^*)
車の助手席にちょこんとお利口に座ってるモップくんも、どアップのハクちゃんもとっても可愛い♪
モップくんのビビりはかなり解消されている気が・・・。うちの惣一郎は今日も散歩で会うおじさんに「おいで」って言われて5メートルくらい後ずさりしてました( ゚Д゚)
モップくんのようにビビり解消頑張らなくちゃ!

[C822]


キャンディままさん

赤いでしょ(笑)
写真撮るのって本当に難しい~^^;
今日は、寒い~。
本当さむい~。
冬眠したくないけど・・・。冬眠ですね・・・
マブダチ♪♪ うれしいよぉ~






ぶるんさん

気軽にコメントしてくださいな^^
私もしますので~
ハクちゃんと、こじかさんは、私も憧れなんです~
だから、申し訳ない気になっちゃってね。
とか言いながら、遊んじゃうのだー^^
5メートルの後ずさり。可愛すぎる~。
最近のモップさんはワンコラ星人で困ってますの。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
