Entries



コメント

[C807]

花火~!
ぷぷ♪
2枚目の写真みて、花火よわっ!
って思ったけど(≧∇≦)
綺麗だね~!
よく撮れてるわ♪
え?モップくん、冷めためで見てたの?(^_^;)
  • 2014-11-17 08:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C808]

いいな~この時期に花火が見られて。
しかも家から見られるんでしょ?
寒くなったらぬくぬくしたらいいし。
2枚目までのは私が撮ったやつみたいよ(笑)
でも後半いい感じだね(*^^)v
  • 2014-11-17 10:48
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C809]

やっぱ皆2枚目突っ込むよねぇ~~(笑)
花火って言われないと・・・・なんだろね(#^.^#)

冬の花火って綺麗だって聞いた事あるよ。
空気が澄んでて発色が良いんだって!!

[C810]

すっかりえびす講忘れてました(*≧∀≦*)
花火の音も、何の音?
何かあった?事故か?って、飛び出して見たけど、何もない。
よ~く考えたらえびす講。
娘とふたり。な~んだ!と、コタツに入った(*≧∀≦*)
花火よりコタツがいいっさ。
レオは、最初、めちゃくちゃ吠えたけど、私らコタツでくつろいでるから、おとなしくなった(笑)

  • 2014-11-17 11:29
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C811]

お!冬の花火珍しいですね~(^^♪

なんて言うのかな。。花火の躍動感がすごく伝わる写真たち(笑)
最後の写真なんてとっても豪華なクラッカーみたいで好きです♪←花火どこ行った?

モップくんキョトンってお顔が可愛いわ~(^・^)
  • 2014-11-17 13:59
  • あき
  • URL
  • 編集

[C812]


きらきら屋さん

よく撮れてる?本当?(笑)
1人で出たり入ったり・・・
彼は、横目で見てましたよ^^;






キャンディままさん

この花火は、我が家から良く見えたの~。
外では、寒くて無理だね^^;
花火、難しいですね。
夜景モードで、撮ってみたよ~






雪だるまさん

2枚ね・・・。
ま、他のも、アレですが・・・(笑)
そうそう、寒いけど、空気が澄んでてね、綺麗でしたよ~^^






レオももさん

おや?忘れてました?
ま、我が家も花火だけですが・・・(笑)
くじ引きしたくても、買い物しないからできな~い^^;
コタツが一番ですね!






あきさん

珍しいのかな?
ま、寒いからね・・・^^;
おぉ!おぉ!クラッカーね!!!ってオイ!(笑)

寒い寒い言いながら、バタバタの私を、しずーかに見てました^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

花火撮ったよ。

土曜日の夜は、えびす講という、商業施設のお祭り?的なもの。の一環で、花火が上がりました。
我が家のベランダから、すっごくよく見える~。
寒いけど、写真撮ってみよ~。

PB150447.jpg

しょぼすぎるわ・・・・・・
よっしゃ、望遠レンズに切り替えまして、

PB150448.jpg

ん~~~。
なんだこれ!?



PB150451.jpg

はいはい。いいんでないの~。

PB150458.jpg

はい!きた~!

PB150450.jpg

ドーン!
たーまやー!
かーぎやー! (意味わかって言ってんのか!)

PB150460.jpg

これなんて、芸術作品じゃない?

PB150459.jpg

ね!
ってか、これ花火ってわかる??? 笑

ここで、お兄ちゃんから「迎え着て~。」の電話・・・・・・



PB150453.jpg

あ、うん。

PB150457.jpg

ありがとう。
そこで、冷めた目でずうっと見てたのね・・・・・・




この季節の花火、さっむいけど、綺麗ですね。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村







コメント

[C807]

花火~!
ぷぷ♪
2枚目の写真みて、花火よわっ!
って思ったけど(≧∇≦)
綺麗だね~!
よく撮れてるわ♪
え?モップくん、冷めためで見てたの?(^_^;)
  • 2014-11-17 08:36
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C808]

いいな~この時期に花火が見られて。
しかも家から見られるんでしょ?
寒くなったらぬくぬくしたらいいし。
2枚目までのは私が撮ったやつみたいよ(笑)
でも後半いい感じだね(*^^)v
  • 2014-11-17 10:48
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C809]

やっぱ皆2枚目突っ込むよねぇ~~(笑)
花火って言われないと・・・・なんだろね(#^.^#)

冬の花火って綺麗だって聞いた事あるよ。
空気が澄んでて発色が良いんだって!!

[C810]

すっかりえびす講忘れてました(*≧∀≦*)
花火の音も、何の音?
何かあった?事故か?って、飛び出して見たけど、何もない。
よ~く考えたらえびす講。
娘とふたり。な~んだ!と、コタツに入った(*≧∀≦*)
花火よりコタツがいいっさ。
レオは、最初、めちゃくちゃ吠えたけど、私らコタツでくつろいでるから、おとなしくなった(笑)

  • 2014-11-17 11:29
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C811]

お!冬の花火珍しいですね~(^^♪

なんて言うのかな。。花火の躍動感がすごく伝わる写真たち(笑)
最後の写真なんてとっても豪華なクラッカーみたいで好きです♪←花火どこ行った?

モップくんキョトンってお顔が可愛いわ~(^・^)
  • 2014-11-17 13:59
  • あき
  • URL
  • 編集

[C812]


きらきら屋さん

よく撮れてる?本当?(笑)
1人で出たり入ったり・・・
彼は、横目で見てましたよ^^;






キャンディままさん

この花火は、我が家から良く見えたの~。
外では、寒くて無理だね^^;
花火、難しいですね。
夜景モードで、撮ってみたよ~






雪だるまさん

2枚ね・・・。
ま、他のも、アレですが・・・(笑)
そうそう、寒いけど、空気が澄んでてね、綺麗でしたよ~^^






レオももさん

おや?忘れてました?
ま、我が家も花火だけですが・・・(笑)
くじ引きしたくても、買い物しないからできな~い^^;
コタツが一番ですね!






あきさん

珍しいのかな?
ま、寒いからね・・・^^;
おぉ!おぉ!クラッカーね!!!ってオイ!(笑)

寒い寒い言いながら、バタバタの私を、しずーかに見てました^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
