Entries

久しぶり!ももち!

昨日は、久しぶりに会ってきましたよ。

PB130407.jpg

PB130429.jpg

おーちーつーけー!


はい!!!

PB130411.jpg

PB130430.jpg

ももちゃんです。
基本、ワチャワチャ娘なので、私が行っても大歓迎してくれますよ~♪

で、写真撮れない・・・・・・笑

仕方ないので?笑  おやつ攻撃!や、

PB130421.jpg

椅子の上~~~。

PB130444.jpg

大人しくなったように見えますが、この一瞬だけ(笑)
でも、少し経つと疲れちゃうの~。
まだ、7ヶ月だからね。かわいいよ~。
そんな ももちも、避妊手術を控えてるんだって。頑張れももち!!

PB130440.jpg



最近のモップさん、

PB120400.jpg

母がパソコンをいじらないのをいいことに?(笑)

PB120404.jpg

甘えん坊さんなのです・・・・・・
重いっつーの!!!
デカイっつーの!!!







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C794]

ももちゃん大きくなりましたね!!
元気いっぱい♪でなによりだわ(#^.^#)

モップ君こうして抱っこしている姿見ると
ホント大きいのね!
でも~~体重はうちの子より軽いって・・・なぜ?

[C795]


雪だるまさん

わかっていただけた?
そうなの!モップの大きさわかるかな~。って^^
さすが、雪だるまさん。ナイスコメントです!!
体重は、昨日測ったら、4.1kgでした。
もれなく、私の体重もわかりました・・・。太った・・・。

ももちゃん、体重、だいぶ落ち着いてきましたよ~。
元気娘、かわいくて仕方ないです^^


[C796]

ももちゃん久しぶり~♪
パピっ子はやっぱり元気だね^m^
写真のブレ具合から想像つくよ(笑)

モップくん、PCしない母さん嬉しいんだろうね♪
甘えっ子だ~
  • 2014-11-14 12:19
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C797]

(*゚∀゚*)キャ-♡ももちゃんだ!
おてんば度、アップグレードですか。:+((*´艸`))+:。
ビビリ2ワン、タジタジだったし、ヤギミルクに釘付けだったよねぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ
また、ももちパワーにやられちゃう?

避妊手術、もうすぐなの?
どちらの病院でも、1泊だけどね。病院は市内でしょ?
大丈夫だよ!!
しばらく、ももちパワーは、パワーダウンするけど、すぐ、復活するよ✌('ω')
ももちパワーが復活したら、また、3ワンで遊ぼう(♡˙︶˙♡)
追伸・レオたん、重たい。ヘビー級だわ(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
  • 2014-11-14 14:37
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C798]


キャンディままさん

元気だよぉ~。
撮れない!!って、叫んでたよ(笑)
でも、それがかわいいんだよね~^^

モップはね、抱っこ嫌いなはずなのに、最近、乗ってくるの。
重いって言うか、カサバル(笑)






レオももさん

ワチャワチャ、相変わらずだよ~^^
私のバッグ探ってたから、「ヤギミルク無いよ!」って、言っといた(笑)

レオ君と同じ病院だよ~
2泊なんだって!!!???
何か問題があるわけじゃないんだけどね。
避妊は手間かかるのかしら?
そうだね!3ワンはいい感じだからね~
ももちパワーもらわないと^^


[C799]

ももちちゃん可愛い♡
うたみたいなわちゃわちゃっぷり~!
と思ったら同じ7か月、しかも間もなく避妊手術とは人ごととは思えません~!
頑張って~!とぜひお伝えくださいませ(*^-^*)

モップ君もやっぱり大きい^^
母さんのひじから先の長さでもおさまってない感じ
うたと一緒です( *´艸`)

[C800]

幸せな重みですねー♡
豆蔵もずっしり重いです。

ももちゃんも元気に成長してますね。
やっぱり可愛いな、女の子♪

[C801]

ちびっこプードル可愛いよね♪
でも我が仔が一番!(笑)

ももちゃんのミスカラー 胸と口下 モップ君と一緒よね? 
今頃気付くの私だけ?(笑)

モップ君 母さんに抱かれて安心しきってる(^^♪
幸せそうよ♡ 重くても苦にならないね♪
  • 2014-11-14 22:15
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C802]

ももちゃんすっかり大きいね~!
可愛いのね~(≧∇≦)

あまえんぼう、可愛いじゃん(≧∇≦)
重い~?
ムッちゃんに比べたら軽い軽い♪
モップくん抱っこしたとき、全然重み感じなかったよ♪
  • 2014-11-14 23:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C803]


ゆずさん

そう、同じ7か月です。
うたちゃんの話したんだー。^^
伝えますね~。

大きいことは良いことだ!?
これ、いい言葉ですよね?(笑)






かめっちさん

豆ちゃんは、まだまだ軽そう~です~^^
モップは、重いのもだけど、とにかくカサバル=邪魔?(笑)

ももちゃんがビックになるのを期待してるんですが・・・
体重止まってきたらしいです。3kg台で・・・チッ!(笑)






エルリクままさん

そうそう、我が子が(笑)

ももちゃんは、左後足だったかな?
先っぽもすこーしだけ白いんです^^
これがまた可愛いんですよ~。

我が子の重さはね^^
えへへ。幸せそうですか?^^






きらきら屋さん

大きくなってきたけど、止まってきたらしいよ~。チッ!(笑)

やたらと、膝に乗ってくるの。
でもね、居心地悪いんだろうね。
眠くなって移動してる^^;
重いというか、カサバル・・・



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -