Entries

モップの写真入。

続きです。

平日で、空いててよかった~。
でもね、並んでる・・・・・・
傘風楼さんで、お茶しようと思ったら、並んで待ってる・・・・・・
スイ-ツ目当てのお客さんかな?
私たちは、コーヒー飲めれば。だったので、諦めました。
どうやっても、傘風楼さんには入れないようだわ・・・・・・ (参照記事★)

じゃ、気になってたお店へ。
ってことで、

PB110380.jpg

タピオカドリンク飲んでみました。
私は、温かいのに挑戦。ミルクティーにしました。

PB110379.jpg

奥に見えますのが、Nちゃんの、栗(冷)です。

PB110381.jpg

きらきら屋さんは、ホットコーヒー。
お茶しよう!から、だいぶ離れた感じですが・・・笑

でも、テラス席使わせていただき、(ワンコはNGだって・・・。) い~っぱいお話しました。

2人がハマッテル、樹脂のお話とか、ムッちゃんのお話とかね~

1日って、本当あっという間です。
すっごく楽しかった~。また遊ぼうね~。



でね、ハマッテルという、樹脂の作品、頂きましたよ。

PB110388.jpg

かわいいよね~。
今日、楽しかったんだよ~。

PB110392.jpg

うん。楽しんできたの~。お母さんだけ~。笑

そうだ!!!

PB110396.jpg

どうよ!!!

PB110398.jpg

アハハ!わかってるって!

どこに付けようかな~。
とりあえず、机の上に飾ってあります。
きらきら屋さん、いつもありがとうです~。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C786]

子どもたちが小学生のとき、アクリル板に絵を書いて、
アルミホイルを敷いたトースターで温めると、熱で縮んで、キーホルダーにも出来ちゃうって、工作にありました。
パンチで穴を開けて、好きな形に切ったアクリル板に大きめに絵を書くと、ちょうど良い大きさの物になるの。
初めて作ったのは、幼稚園の時だったよ。
モップくんの写真で作ったって、世界に1つしかないよ。
嬉しいよね!
それって、お散歩バッグに付けたり、母さんのバッグに付けるとか!
母さんが付けたいところに付けたらいいよ。
オブセ牛乳、市販の牛乳より、コクがあるよね。
タピオカってなんだっけ?
丸い粒粒したやつ??
あんまりタピオカ入りって、買わないからなあ。
また、たくさん、美味しいもの、見つけてね!
  • 2014-11-13 11:18
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C787]

平日でも人気あるとこは混んでるんだね~
うふふ、私もいただいたよ(*^^)v
同じタイプ♪
私もキャンデイにぶら下げて撮ろうとしたら
逃げられました(^_^;)
  • 2014-11-13 11:18
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C788]

あら?この作品樹脂のやつ他のブログでも見て来ました!!
素敵ですよね❤
モップ君上手にモデルさん出来てるね(#^.^#)

[C789]

ぷぷ♪
モップくんがモップくん着けてる(≧∇≦)
でもね、私もそれ考えた~♪
たくさんおしゃべりできて楽しかったね~!
寒くなかったらまだしゃべってたかも♪
またよろしくね~!
  • 2014-11-13 13:13
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C790]

小布施、流行ってるね~~!
って、きらきら屋さんのブログで見たんだけどね(笑)

あったかいタピオカドリンクってどんな感じ?
飲んでみたいようなみたくないような??←失礼(^m^*)
冷たいのしか飲んだことないんだよね~。

↓モップくん、歯磨き姿サイコー♪
  • 2014-11-13 14:49
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C791]

ほうほう~。樹脂でこういうの作れちゃうんですね~!
かわいい(^^♪素敵なプレゼントですね♪

そうそう、母さんにご報告。
おそらく年末年始あたりに長野に行くことになりそうです。
もしご都合が合えば例のブツお届けにあがりますよ(笑)
でも年末年始はお忙しいかな~。。
  • 2014-11-13 16:47
  • あき
  • URL
  • 編集

[C792]

タピオカいいなーいいなー♡ くちの先っちょで転がしているとピョって飛び出しません? (´∀`*)

行楽の秋、楽しそうでしたね~♪♪ 

[C793]


レオももさん

わぁお!タイムリーだわ!
その、プラ板がやりたくて、購入検討中ですの~^^
樹脂には、手を出せないからね。
どこにつけようかな~。
小布施牛乳、美味しいですよね!
高いけど・・・^^;
タピオカは、黒いゼリーみたいなのだよ。
食感がくせになるの(笑)






キャンディままさん

家の子かわいい!
って、何度も言っちゃいますよね?見るたびに(笑)
モップは、こういうときは、ジッとしててくれるんですよね。
なんだろう?
やっぱ、母が怖い?(笑)






雪だるまさん

素敵ですよね?
きらきら屋さんとNちゃんが、ハマッテルんですよ。
この日の帰り道でも、材料お買い物したらしい(笑)
モップに付けても・・・。ね(笑)






きらきら屋さん

ありがとうね~。
楽しかったね~♪
モップにつけても・・・。
だけど、つけてみたかった~^^
なかなかでしょ?(笑)
こちらこそ、またね~^^






モップママさん

小布施流行ってんですよ!(笑)
いや、マジで、栗の時期の小布施は、普段なら近寄りません・・・^^;

私、チャレンジャーでしょ!
誰か、突っ込むかなー。って思ってた。
メニュー表見て、「ウェー。」って言いながら頼んだんだよ(笑)
意外にいけちゃいました~www






あきさん

かわいいもの。貰っちゃった^^
あ、モデルもね(笑)

おぉ!年末年始ね!暇ひま~
例のブツ・・・。
慎重に運ぶように(笑)
ヒャッホー^^






甘辛煮子さん

にこさんだ~^^
わー。口の先っちょはやらなかったー。(笑)
奥歯で、クチャって・・・ニチャって・・・
何ともいえない食感好きです~


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -